飯豊まりえの実家金持ち説を調査!自宅豪邸説や場所・父親の職業他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

飯豊まりえさんの実家が金持ちと言われていますが、なぜなのか?

こんな疑問を徹底調査してまいりましたよ。結論から言いますと、「実家金持ち説はほぼ確定!」なんじゃないかと思います。

様々な金持ち疑惑がありますから、2022年に至るまでの情報を凝縮してみました。

では、どうぞ!

[the_ad id=”875″]

飯豊まりえの実家が金持ちと言われる理由!

数々の実家金持ち説がありますから、今回は過去に飯豊まりえさんの実家が金持ちと言われるようになったエピソードをまとめてみました。

藤田ニコルが飯豊まりえの実家が金持ち発言!

2018年11月13日の某ニュースサイトによると、ティーンモデル時代の藤田ニコルさんが経済的に困窮していた際に、同僚のお下がりの服を着て撮影に行っていたとお話しされています。

藤田ニコルさんは、元々ニュージランドで暮らしており、使用人が4人もいたほどのセレブな生活をしていた時期があったようです。

ですが、ご両親の離婚から一気に生活レベルが変わってしまったようです。ですから、ティーンの雑誌モデルをしていた頃は、金銭的に厳しい状況であったようです。

で、そんな時に助け船を出してくれたのが、実家が金持ちと噂の飯豊まりえさんなんだそうです。

「あの子、すごいお金あるんです」「『いらない服とかじゃんじゃん出るから、好きなの選んでいいよ』
引用元:URLhttps://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201811_post_181908/

ちょっと悪意を感じる藤田ニコルさんの言い方ですね。

2018年当時は、藤田ニコルさんの方が知名度も高く売れっ子であったように思います。持ち前の明るいキャラで、広い世代から人気がありましたからね。

ただ、お下がりとはいえ服をもらっていたのですから、ちょっとネタにするのは良くなかったかもしれませんね。w

でも、二人はニコラ時代から非常に仲がいいですから、特にこの一件で仲が悪くなるといったことはないようです。

ちなみに、温厚な飯豊まりえさんですが、唯一喧嘩したことがあるのが藤田ニコルさんなんだそうですよ。

動画内では「大天使まりえ」とも言われてますけどね。w

こういう人が起こると怖いんでしょうね。まー喧嘩するほど仲がいいと言いますから。

実は感謝の気持ちを伝えるつもりで話し出したことが、服をもらった、金持ちだ!というところだけピックアップされたのかもしれませんね。

ニコラ誌上での公開された私服が高級な服ばかり

藤田ニコルさんが飯豊まりえさんの実家を金持ちだと証言したことに相まって、飯豊まりえさんの私服が注目されました。

当時は中学生だった飯豊まりえさんなんですが、上下で4万円近くするブランドの洋服を着ていたようです。

そして、なんと肩からはルイ・ヴィトンのバッグが…

母からのお下がりの可能性を考えても、中学生で高級ブランドを身に纏っているのが不自然ですね。

間違いなく両親から与えられた服を着ているわけですから、お下がりと言っても実家が金持ち説は十分に根拠のある話のように思います。

あえて、その撮影でブランド品を身に纏う必要もないですからね。ただ、親心で頑張ってあげた!なんてことも考えられるかもしれませんね。

とはいえ、もし実家が金持ちであるならば、ぶっちぎりな金持ちなきがします!

[the_ad id=”875″]

実家がお城みたいな豪邸だったとの証言

実家の写真はありませんが、ニコラ誌スタッフさんが飯豊まりえさんの自宅へ取材にいったスタッフが際に、

お城のような豪邸だった
引用元:URLhttps://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201811_post_181908/

とお話しされていたようです。

前述の通り、飯豊まりえさんの実家の写真や画像を見つけることができません…

非常に残念です…

ただ、前述した「チバリーヒルズ」にあるようなイメージの家なんじゃないかと思います。

[the_ad id=”875″]

飯豊まりえの出身中学校から出身地を考察!

飯豊まりえさんのご実家は千葉県千葉市です。そして、出身中学校は「生浜中学校」なんだそうです。

こちらの中学校を地図で見るとこちらになります。

そして中学校区はというと、

出典 https://corkmap.qazsato.com/school-districts/sd-2-xn7dm0cz5

これを見ると、千葉県千葉市中央区緑区学区のようです。どちらかに実家があるということになりますね。(予想)

ちなみに、千葉県千葉市緑区には「ビバリーヒルズ」を文字って名付けられた「チバリーヒルズ」なるものがあるようです

見るからに超金持ちがいそうな匂いがプンプンしますね。もしかしたら、飯豊まりえさんの実家があるかもしれませんね。

ということで、出身地から紐解く、実家が金持ちなのかについて考察してみました。

本人からの証言ではありませんが土地柄からみるに、かなり信憑性の高い情報であることには変わりないのではと感じます。

クリスマスプレゼントが現金だった!

クリスマスプレゼントに現金をもらったのが、なんと小学5年生の時なんだそうです。

しかもその額なんと「5万円」

小学生時代に5万円ももらってしまったら嬉しいというより、どうしようこのお金…とフリーズしてしまいそうな気がいたします。

で、そんな大金を10歳にしてもらった飯豊まりえさんはどうしたかというと

「泣いて、こんなのいらない!」といったそうですよ。

このエピソードはまさに実家が金持ち!という感じですね!ただ、お金の教育をしている?なんてこともなきにしもあらずですから、あえてお金を渡して考えさせる?的なこともあったりして。

でも、5万円も渡す必要あるのかな?

ん〜お金の勉強の初級編であるならもっと少ない金額でいいんじゃないかと思いますね。

父親の職業は損保ジャパン役員の可能性は?

なぜか、父親が損保ジャパンの役員説があるそうです。それも、損保ジャパンのHPに行ってみると、飯豊聡というお名前があるんですよ。

飯豊という苗字は中々お目にかかれませんから、変な噂が流れたんじゃないでしょうか。

ちなみに、「飯豊」という苗字は、全国に260人しかいないようです。

ですから、金持ちであることと、役員である可能性は確率論的にみると、かなり高くなると言えるわけですね。それだけ、分母が少ないですから。

で、千葉県千葉市緑区と中央区に住んでいる可能性が高いということで、在住者を調べてみました!

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

まず、千葉県内に飯豊さんは50人しかいません。

飯豊まりえさんはら1人っ子なんだそうですから、家族は3人となるわけです。

この時点で、千葉県内で「飯豊さん」飯豊さんを見つけたらの1割の可能性で飯豊まりえさんの家族であるわけですね。

また、千葉県中央区に30人!という情報があることから、中央区に実家がある可能性が高いわけです!というか、千葉県中央区に実家があると見て良いでしょう。

そして、ここから中央区の高級住宅街をリストアップしていくと…

とやりたいところですが、これ以上進むと本当に特定できてしまうかもしれませんのでこれぐらいにしておきます。

[the_ad id=”875″]

「飯豊まりえ」はそもそも本名なのか

「飯豊まりえ」は本名ではありません。であるなら、本名はというと、「飯豊万理江」です。

また、この「まりえ」という名前にお金の匂いがするな…という方もいるようです。

確かに、お嬢様かんはありますよね。

本名であるということは、前述した仮説が当てはまる可能性がさらに高まりますね。

[the_ad id=”875″]

飯豊まりえの実家はお金で間違いないでしょう

ここまで多方面から、飯豊まりえさんの実家が金持ちなのかについて検証してきました。

様々な証言や情報をもとにして検証した結果、実家が金持ちである可能性は非常に高いといえるでしょう。

ただ、そこには決定的な情報がありません。せめて、父親の職業等がわかればいいのですが…

また、飯豊まりえさんの天然っぽい雰囲気と陽気なキャラが、余計に金持ちキャラを助長しているようにも感じますね。

飯豊まりえは性格良いのに嫌われる理由は何?男好きとの評判他
飯豊まりえさんですが「性格が良い」と言う評判がある中で「嫌い」と言う声もあるようです。今回は、飯豊まりえさんの性格が良いにもかかわらず、嫌われる理由を深堀りしてみることにします。あざとい・男好き・天然という声がありました。

ただ、結局飯豊まりえさんの実家が金持ちであろうかなかろうが、現在の飯豊まりえさんは、そこら中に引っ張りだこですから、相当稼いでいることが予想されますから、何も問題なく暮らしていけるでしょうしね。

というか、飯豊まりえさん自身がすでにお金持ちでしょうね。w

タイトルとURLをコピーしました