江藤愛がやつれた?激痩せ理由は働きすぎ?過去と現在の画像比較等

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

元横綱の稀勢の里さんと結婚された江藤愛さんが、激やせしてやつれたと話題になっています。今回は、激やせ理由やいつから痩せたのかを画像比較し検証していきます。

ネット上では、「働きすぎが原因ではないか?」と言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

気になりますね…

[the_ad id=”875″]

2022年最新:江藤愛がやつれた?

ネット上では痩せたことでやつれたという評判もあります。

体調を心配する声が多数上がっているようですね。

[the_ad id=”6512″]

ちょうど1年前ほどに、昇進されたと言う情報がありました。

なんでも、2021年に「エキスパート特任職トップスペシャリスト」に昇進されたとのこと。

この、エキスパート特任職トップスペシャリストが、どのような仕事をするのかと言う事は分かりませんが、中間管理職として部下の育成であったりまとめていくと言うことを担う役目になると考察いたします。

ですから、そのプレッシャーであったり、仕事量が増えるなどの仕事環境が変わったことも考えられますね…

江藤愛アナのふっくら時代と現在の違いは?

江頭アナウンサーは、目立って太っていた時期はないのですが、2012年26歳の頃は、少々お顔がふっくらした時期があったそうです。

お茶の間にこの可愛らしい笑顔をお届けし、世間からはかわいいと人気を博していましたね。

10年前との比較しても、お顔が変化する事は年齢とともに当たり前のことではありますが、明らかにやつれたと言える変化ですね。

ネット上で心配の声が集まるのもわかるような気がいたします。

[the_ad id=”875″]

江藤愛アナが激痩せしたのはいつから?

結論から言いますと、大きな変化は2021年です!

もともと太っていたと言う時期があったわけではない江藤あアナですが、2020年約2年前あたりから少々痩せ始めたように思います。

ただ、激やせした!といっても、とても綺麗な顔立ちをされていますから、私は現在の江藤アナも好きですけどね。
[the_ad id=”875″]

激痩せした理由は働きすぎ?

ここで感づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、上述した「エキスパート特任職トップスペシャリスト」に承認されたのが2021年のことになります。

つまり、昇進し仕事内容に変化が起きた時から痩せ始めたのではないでしょうか。

[the_ad id=”6512″]

さらには、月曜日から水曜日までは「ひるおび」に出演し、木曜日と金曜日は「THDTIME」と毎日生放送の番組を抱えていらっしゃいます。

激やせした理由というのが、仕事である可能性が高いと言うことがわかるのではないでしょうか。

中間管理職としての見直し事の重さであったり、責任がつきまとう立場になられたと言う事ですから、それなりにメンタルが不安定な部分があるのかもしれませんね。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

組織で働く以上、中間管理職と言う立場は上司と部下の架け橋を担うことになります。

上司の方針に従いつつ、後輩たちをサポートしなければいけないと言う重責があるわけですね。この役目が1番大変なところであると思います。

TBSのエリートアナウンサーであるわけですから、今は将来のTBSの顔として階段を上る時期なのかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました