江藤愛がやつれた!激痩せ理由は働きすぎ?過去と現在の画像比較等

江藤愛,やつれた,激痩せ芸能
広告

元横綱の稀勢の里さんと結婚された江藤愛さんが、激やせしてやつれたと話題になっています。今回は、激やせ理由やいつから痩せたのかを画像比較し検証していきます。

ネット上では、「働きすぎが原因ではないか?」と言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

気になりますね…

Sponsored Link
 
広告

2022年最新:江藤愛がやつれた!

2022年の江藤愛アナがこちらになります。

江藤愛,やつれた,激痩せ

出典 Instagram

アップで見てみるとこんな感じです。

江藤愛,やつれた,激痩せ

出典 Instagram

服を着ていても、体全体が細身であることがわかりますね。ネット上では痩せたことでやつれたという評判もあります。

体調を心配する声が多数上がっているようですね。

ちょうど1年前ほどに、昇進されたと言う情報がありました。

なんでも、2021年に「エキスパート特任職トップスペシャリスト」に昇進されたとのこと。

この、エキスパート特任職トップスペシャリストが、どのような仕事をするのかと言う事は分かりませんが、中間管理職として部下の育成であったりまとめていくと言うことを担う役目になると考察いたします。

ですから、そのプレッシャーであったり、仕事量が増えるなどの仕事環境が変わったことも考えられますね…

江藤愛,やつれた,激痩せ

出典 Instagram

お隣に映るのは宇賀神メグさんです。

【画像】宇賀神メグが色白ハーフで可愛いすぎ!両親の国籍や出身は?

宇賀神アナも細くスタイル抜群ですね。ですが、それ以上に江藤アナのやつれたお顔が気になりますね。

単純に痩せたことが理由であるのなら良いのですが…

Sponsored Link
 

江藤愛アナのふっくら時代と現在を画像比較比較!

江頭アナウンサーは、目立って太っていた時期はないのですが、2012年26歳の頃は、少々お顔がふっくらした時期がありました。

江藤愛,やつれた,激痩せ

こちらは、はなまるマーケットに出演していた歳の江藤アナは何さんになります。

お茶の間にこの可愛らしい笑顔をお届けし、世間からはかわいいと人気を博していましたね。

さらには、こちらも。

江藤愛,やつれた,激痩せ

出典 blog.goo

全身を拝見すると若干ふっくらしたように見えますね。ちょっと肉つきが良いそんなイメージでしょうか。

Sponsored Link
 

では現在と比較してみると、こんな感じです。

江藤愛,やつれた,激痩せ

10年前との比較ですから、お顔が変化する事は年齢とともに当たり前のことではありますが、明らかにやつれたと言える変化ですね。

ネット上で心配の声が集まるのもわかるような気がいたします。

Sponsored Link
 

江藤愛アナが激痩せしたのはいつから?

結論から言いますと、大きな変化は2021年です!

もともと太っていたと言う時期があったわけではない江藤あアナですが、2020年約2年前あたりから少々痩せ始めたように思います。

では2020年の江藤愛アナがこちらです。

江藤愛,やつれた,激痩せ

出典 Instagram

続いて、2021年!

江藤愛,やつれた,激痩せ

最後に2022年

江藤愛,やつれた,激痩せ

出典 Instagram

どうでしょうか?

徐々に痩せてきているのがわかりますでしょうか?

この画像を拝見するに、2021年から痩せれ始めたとして結論付けても良いのではないでしょうか。

ただ、激やせした!といっても、とても綺麗な顔立ちをされていますから、私は現在の江藤アナも好きですけどね。

Sponsored Link
 

激痩せした理由は働きすぎ?

ここで感づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、上述した「エキスパート特任職トップスペシャリスト」に承認されたのが2021年のことになります。

つまり、昇進し仕事内容に変化が起きた時から痩せ始めたのではないでしょうか。

さらには、月曜日から水曜日までは「ひるおび」に出演し、木曜日と金曜日は「THDTIME」と毎日生放送の番組を抱えていらっしゃいます。

激やせした理由というのが、仕事である可能性が高いと言うことがわかるのではないでしょうか。

中間管理職としての見直し事の重さであったり、責任がつきまとう立場になられたと言う事ですから、それなりにメンタルが不安定な部分があるのかもしれませんね。

【2022最新】高橋真麻がやつれてる?痩せ期と太ってた時を画像比較!
2022年に入り、テレビ出演されるたびに「痩せすぎ・げっそりしてる・やつれてる…」とネット上では心配する声が散見されます。今回は、そんな高橋真麻さんの痩せている現在と太ってた時を画像比較し、どれほど痩せたのかを検証する企画です。

組織で働く以上、中間管理職と言う立場は上司と部下の架け橋を担うことになります。

上司の方針に従いつつ、後輩たちをサポートしなければいけないと言う重責があるわけですね。この役目が1番大変なところであると思います。

TBSのエリートアナウンサーであるわけですから、今は将来のTBSの顔として階段を上る時期なのかもしれないですね。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました