【2022最新】高橋真麻がやつれてる?痩せ期と太ってた時を画像比較!

2022,高橋真麻,やつれてる,痩せ,太ってた,画像芸能

2022年に入り、テレビ出演されるたびに「痩せすぎ・げっそりしてる・やつれてる・老けた」とネット上では心配する声が散見されます。

確かに、いっときの高橋真麻さんと比べると痩せている印象です。

今回は、そんな高橋真麻さんの痩せている現在と太ってた時を画像比較し、変化をを検証する企画です。

Sponsored Link
 

2022年の高橋真麻は痩せすぎでやつれてる?超絶綺麗で老けてないと思う件!

こちらが、痩せすぎてやつれていると話題の2022年最新の高橋真麻さんです。6月16日に「スッキリ」に出演された際の真麻さんですね。

【2022最新】高橋真麻がやつれてる?痩せ期と太ってた時を画像比較!

出典 ameblo

確かにかなり痩せているように見えますね。

特に首の周りなんかはお肉がないというかスッキリしている印象です。

個人的には細い方が好みということもありますが、やつれてげっそりしているかと聞かれるとそんなことないよ!と答えると思います。

というかむしろ、超絶綺麗になられている印象です。

女性は恋をしている時に最も綺麗に輝くと言いますが、まさにそんな幸せな時間を家族で過ごしているからこそなのかなと思います。

ちなみに、家族写真がこちら、

2022,高橋真麻,やつれてる,痩せ,太ってた,画像

出典 ameblo

顔出しはやめておくとして、なんとも仲良しな雰囲気でよろしいですね。

この真麻さん、かなり細く見えますね。何度も言いますが私は綺麗だと思いますよ。

でも、これを老けたととらえる方もいらっしゃるでしょうね。

まー価値観は人それぞれですからね。

高橋真麻さん曰く、旦那さんはかなりのイクメンとのことです。

2022年5月27日に出演された「徹子の部屋」では以下のように夫に感謝の気持ちをさりげなく話していました。

テ一時期、幼児教育のお仕事をしていたので、子どもに対して慣れているというか、私よりも子どもに対する教育にいろいろの考え方を持っていたりするので、すごく助かってます引用元:ニフティ 

一方で、旦那さんはお風呂などには子供を入れてくれるのですが、家事ができない…とちょっと不満を打ち明ける場面もありましたね。

2022,高橋真麻,やつれてる,痩せ,太ってた,画像

出典 ameblo

ちなみに、旦那さんはお祖父さんが設立した不動産会社の2代目社長として後をついでいるようです。しかも、30年〜40年の歴史を持つ大きな会社なんだそうです。

ですから、普段は何かと忙しく、家事をする時間もないでしょうから致し方ないのかなと…

真麻さんちょっと多めにみてあげて…なんて、旦那さんの方をちょっと持ちたくなってしまいますね。w

と言いつつも、テレビで旦那さんの話をネタとしてお話しできるというのは夫婦円満のあかしでしょうから、かなり仲良しな生活を送っているようです。

ということで、痩せすぎと言われる真麻さんを拝見しつつ、なんとも幸せな家庭がみれてほっこりいたしました。

にしても、げっそりしてやつれたというよりは、痩せて「超絶綺麗になった」というのが私の感想です。

いや〜美しいですね。

2022,高橋真麻,やつれてる,痩せ,太ってた,画像

出典 ameblo

太ってた時と痩せすぎな現在を画像比較!

こちらは2015年の失恋後に8kg太った時の髙橋真麻さんです。元々の体重は46kgだったそうですが、54kgまで体重が増加したようです。

2022,高橋真麻,やつれてる,痩せ,太ってた,画像

出典 newsflash

では、やつれているともで言われている、現在の髙橋真麻さんと並べてみましょうか。

2022,高橋真麻,やつれてる,痩せ,太ってた,画像

確かに現在はかなり痩せられている印象です。どちらも綺麗で可愛いですね。

やつれているかと言われると、痩せていらっしゃいますからそう感じるかもしれませんが、どちらを見てもとてもお綺麗ですね。

そして、最も太っていた時はかなり大きめな体型になられています。こちらは14kg太った時の高橋真麻さんです。

こちらは2017年です。当時の彼氏と食事をされた後の真麻さんですね。当時は、幸せ太りだねと世間では祝福されていましたね。

そして、当時の太りすぎたと言われる時と現在を比較すると

2022,高橋真麻,やつれてる,痩せ,太ってた,画像

昔もお綺麗でしたが、現在はさらに綺麗になっておられますね。というか、現在の綺麗度が半端じゃないのでもうどっちでも良かったりますね。

ということで、太っていた時と現在を画像比較してみましたが、その変化はとてもわかりやすいものですね。

やつれた・老けた・げっそりしたとの世間の声がりますが、結論から言いますと痩せたことで超絶お綺麗になっている!

という結論でよろしいのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

激痩せしてほっぺたに線が入ってる?糸リフト?

ネット上で高橋真麻さんおほっぺたが変…

頬の栓やこけた感じが気になる…

と、心配する声が多数上がっています。また、ちょっと頬に線が入っているように見えるのが気になるとの声もあるようです。

これは痩せたことが原因だと思うのですが、整形?ではないかと感じる世の中の声があるということですね。

これは完全にノーマークでしたね。

はっきり言って、整形であったとしても高橋真麻さんが選んだものであれば私はそれでいいんじゃないいかと思いますから、どうでも良かったりします。

だって、真麻さんであることは変わりませんし、人柄が好きなので気にならないというか。

肌間なんですが、髙橋真麻さんがやつれてげっそりしたということで、色々な説を唱えられるのが芸能人なのですが、それほど否定されるような評判はなかったというのが印象です。

真麻さんの人柄でしょうか、悪く言われることはなく心配されている印象です。

世の中には様々な方々がいらっしゃいますから、いろんな意見が出てしかるべきではあるのですが、なんとも珍しいですね。

それだけ、世間から愛されているということでしょうか。

確かに、愛嬌のあるあの所作は身を見張るものがあります。

これも、ご両親の育て方が素晴らしかったのではないかと思います次第であります。親の背中を見て育つということなんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました