【2022最新】小室圭が太り過ぎ&腹出てる!痩せ期と現在を画像比較!

2022最新,小室圭,太って,腹出てる,原因,痩せ期,画像変わった?

秋篠宮夫婦の長女のまこ様と結婚し、2021年11月からニューヨークで新婚生活を始めた小室圭さんですが、何やら太って腹が出ていると話題になっています。

今回は、そんな小室圭さんが太った現状を把握しつつ、

どれぐらい太ったのか?

お腹は出ているのか?

原因はなんのか?

こんなところに着目した記事になっています。

では参りましょう。

Sponsored Link
 
広告

2022現在は、太って腹が出てる…

まずは、小室圭さんが太ったと言われるきっかけとなったのが、2月21日にあった司法試験の会場で目撃された姿です。

まずはそちらの画像を見ていきましょう。

2022最新,小室圭,太って,腹出てる,原因,痩せ期,画像

出典 https://qr.paps.jp/snpzN

2022最新,小室圭,太って,腹出てる,原因,痩せ期,画像

出典 https://qr.paps.jp/snpzN

小室圭さんの以前の姿をはっきりと今思い出すことができませんが、見るからに太っていると言うのがわかります。

また、若干ワイルド感が増していると言いますか、イケメンと言いますか雰囲気出てますよね。

で、とりあえず、上から見ていくとしましょう。

まず気になってしまったのは、体型ではなくロン毛ですね。またポニーテールやってますね。イケてますね〜

私はポニーテール肯定派なので長髪イイと思いますよ。

個人的にはカッコイイと思うんですが、世間からの印象はあまりよろしくないですね。

で、顔を見ると太ったせいかやや顔が大きく見えます。さらに首回りと肉がついていて太ったような感じがします。

さらに、ぱっと見た感じ筋肉がついたようには見えませんね。

小室さんは司法試験に向けて勉強に集中していたでしょうから、あまり外出することができなかったんじゃないかと。ステイホームで太ってしまったのかもしれませんね。

次にお腹付近ですが、かなり太くなっていますね。

腹出てます…

2022最新,小室圭,太って,腹出てる,原因,痩せ期,画像

これは、ちょっとアングル変わってかなり腹が強調されてしまっています…

さらに、気になるのが、胸毛をちょい出ししているとこですね。寒くないんでしょうか?w

なんとなくニューヨーカーな雰囲気出てますね。向こうでこういう長髪&ファッションが流行っているんでしょうか。

下半身に関しても、若干太くなったように見えますね。

全体的に太ったということですかね。

ちなみに世間の声はというと、

 やはり世間の方々も同じように太ったと感じているようですね。

何回も言いますが、なんといってもお腹が気になる!

まとめると、特に腹周りに肉がついているような感じで、かなり太ったような印象です。

また世間も同じような感覚で小室圭さんを見ていたようですね。

2022最新,小室圭,太って,腹出てる,原因,痩せ期,画像

出典 https://qr.paps.jp/snpzN

痩せ期と太期を画像比較

ここでは、痩せていた頃と現在の太って腹が出てしまった小室圭さんを画像比較して見ましょう。

まずはこちら!

これは2021年9月24日に撮影されたものですが、かなり痩せているように感じます。

スレンダーでスタイルがよく、いつも見ている小室さんのイメージですね。

以下は、2021年9月の小室圭さんと、2022年2月に撮影された写真の比較になります。

2022最新,小室圭,太って,腹出てる,原因,痩せ期,画像

明らかに体型が違いますね。痩せてる時と太っている時ではお腹もスッキリしています。

もっと遡って全体と見てみるとこんな感じ。

2022最新,小室圭,太って,腹出てる,原因,痩せ期,画像

ニューヨークに行って、ジャンクフードの食事の頻度が増えたんでしょうか?

私はニューヨークに行ったことはないんですが、カリフォルニアへ行った際に感じたのがアメリカの料理が美味しかったということです。

油っぽさは確かにありますし甘さが強めなものもありましたが、選べば問題なかった印象ですね。

ですから、小室さんの食生活にちょっと問題があるのかもしれませんね。ただ、味が濃いので美味しくてついつい食べてしまいたくなる感じなんですよ。

2022・華原朋美 現在の体重は何キロ?太ってた時と現在を画像比較!
華原朋美さんの現在の体重が何キロなのか話題になっています。 激太り期から徐々に痩せており、今では太り過ぎの時期とは別人のように細くなりました。 そんな華原朋美さんの現在の体重は何キロなのでしょうか? 今回は、太り過ぎの時か...

太ってしまうのわかっていても病みつきになってしまうというか…

また、現在の状況とお立場からすると、中々外出することに抵抗感を抱いてしますかもしれませんから、何かと難しいかもしれませんね。

Sponsored Link
 

幸せ太りなのか?

続いて、太った原因についても調査していきましょうか。

まずよく出てくる話なんですが、頻繁に飲み歩いていることが太った原因だと言われています。

飲んで食べて続けています腹も出てきますからね。

ちなみに、渡米後の小室圭さんのそのような振る舞いを見て、真子様が怒ったという話もあるようです。

ただ、それだけが原因でもないでしょうから、幸せぶとりと言う可能性も大いにありますよね。

眞子さまも料理の勉強されて渡米されたのではないでしょうか。

ただ1つ気になるのは、小室恵さんが指をしていなかったことです。

これも人それぞれで、指輪を普段からつけるかつけないかは個人の考え方次第ですしね。

私も普段から指輪はつけていませんから、それだけで関係性を疑問視するのはいささかどうなのかとも思います。

調べてみると、関係者によると飲み会で指輪をなくしてしまったんじゃないかと言う話があったりなかったりするようですよ。

この話にはちょっと信憑性がないように思いますがどうなんでしょうね。

と言うことで、ここまでの話をまとめると小室圭さんは、飲み歩いて太ったかか、もしくは真子様の手料理を食べ過ぎた幸せ太りなのかといったところですね。

今の現状を考えますと、それほど飲み歩きに行ける環境でもありませんから幸せ太りなんじゃないかなと個人的には思いますし、そう終わってくれるとほっとしますしほっこりしますよね。

二階堂ふみの食生活詳細!肉を食べない菜食ビーガン主義説やダイエット方法他
二階堂ふみさんが菜食主義(ビーガン)であるという情報が入ってきました。 加えて、動物愛護にとても力を入れているとか。どうやら、犬や猫、フェレットなど7匹と暮らしていて、うち2匹は保護犬で一時的に預かっていたこともあるとか。 今回...

痩せているからイケメンであるとか、太っているからだらしないとか、そんなことが正直どうでも良かったりします。

Sponsored Link
 

小室圭さんの現在の体重は何kg?

ここで気になるのが、小室圭さんの現在の体重です。

小室圭さんの身長は172cmです。

また、この身長の標準体重は概ね65kgと言われています。

上に上げた写真から推測するに、2017年と2021年写真をみる限り65kg程度の体重ではないでしょうか。

太すぎず遅すぎずといった感じですからね。

で、気になる2022年最新の体重なんですが、おそらく現在は70kgは楽勝にあるんじゃないでしょうか。

体重というのは筋肉の量や脂肪の量によって個人差がありますが、80 kgはないでしょうしね。

ただ、体重を気にするというかは、見た目がどれだけ閉まっているのかという方が重要であるように思います。

体重が重くても筋肉であれば、健康を害することや動きにくいといったことはありませんからね。

ということで今回はこの辺りで締めようと思いますが、 結局、小室圭さんと真子さまが幸せであればそれでいいんじゃないでしょうか。

何かと話題に上るお二人ですが、今後とも中睦まじく幸せな時間を過ごしていただきたいなと思います。

では今回はこんな感じです。

広告
変わった?皇室
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました