【インビジブル】有岡大貴が太った現在と激痩せマッチョ時代を画像比較!

インビジブル,有岡大貴,お腹ぽっこり,太った,激痩せ,マッチョ芸能

インビジブルに出演中の有岡大貴さんが、太ったと話題になっているようです。

お腹ぽっこりでも、有岡大貴さんのキャラとイメージからすると、誰もが受け入れてくれるように思います。過去には激痩せマッチョ時代もあったようですが、リバウンドをされたのかもしれませんね…

太っていても痩せていても、おそらく愛くるしいキャラとイケメン度合いに変化はないと思いますが、激痩せマッチョ時代や太ったと言われる現在を確認しつつ、画像比較し変化をみてみることにしましょう。

Sponsored Link
 

インビジブルの有岡大貴は太ってる?

ドラマ「インビジブル」に出演する有岡大貴さんが具とていると話題になっています。

有岡大貴さんのイメージちょっとぽっちゃりしているイメージじゃないですか?ちょっと肉付きがよくて癒し系なタイプのキャラな印象です。

有岡大貴さんは、定期的に太ったり痩せたりを繰り返しているようで、このような話題はよくあるようですね。

ちなみに、最近の有岡大貴さんはというとこんな感じです。

せっかくなので、シン・ウルトラマンの画像も乗せて比較してみようと思いまして載せてみました。

わかりやすい画像ですよね。顎の部分にかなり贅肉が…。そんな印象です。

横から見るともっと太っているのがわかるのではないでしょうか。

太った時というのは明らかに顔の大きさであったり、顎の部分が繋がっていたりとわかりやすいように思います。

と言っても、それほど劇的に太ったかといえばそうでもないというか、歳相応?というか、大人の男性の貫禄まで漂っている有岡大貴さんが素敵すぎる印象です。

スーツも似合っていてかっこいいですよね。

ちなみに、有岡大貴さんは

幼少期からなぜかお腹だけにお肉がついていて、ダンス教室の先輩によくからかわれてたんです。引用元:URLhttps://www.oricon.co.jp/news/2133286/full/

とお話しされていることから、顔にお肉がついて太って見えるということは、お腹の方はかなりぽっこりしているのかもしれませんね。

この映像では、スーツをきており腰に手を当てているため、お腹の様子がわかりにくい部分もありますが、ちょっぴりお腹がぽっこりしているようにも見えなくもないですね。

有岡大貴さんには、ファンの中でポチャ腹同好会ならぬものがあるようで、太っていたほうがかわいいからと言うことでそちらを好む方もいるようです。

かわいいキャラクターと言うのは何でも得をするみたいでうらやましい限りです。ファンの中にはいっぱい食べてお腹いっぱいになって欲しい!

「太ってもかわいいよな」なんて声が意外と多くあるようですよ。

人気を博している有岡大貴さん、太っているか痩せているかなんてどうでもいいのかな?その人柄に人気が隠されているように思いますね。

さて、インビジブルに出演される有岡大貴さんお腹はぽっこりしていましたね。世間で噂になっている有岡大貴さんは、やはり太ったとみていいのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

有岡大貴の激痩せ筋肉マッチョ時代があった?

インビジブルの有岡大貴さんが太っていると話題になっている一方で、激痩せマッチョ時代があるようです。

ご覧ください!このバキバキな体を!まさにマッチョといって相応しい筋肉です!

ジャニーズっぽくないこの筋肉は、まさにアスリート級ではないでしょうか。可愛い系の顔とこのバキバキの筋肉のギャップが凄すぎます!

ファンの方々もこのマッチョな体にメロメロだったみたいですね。

これは、太っていた際に雑誌「Tarzan」の表紙にのると宣言したことがきっかけでこの体を作り上げるまでになります。

有言実行するところが男らしいですね。素晴らしいです。

ちょっと筋肉が凄すぎて加工したんじゃないのか?と失礼ながら疑ってしまうほどのお体ですね。

この肉体改造のテーマが「腹を割る!〜シックスパックを作る徹底トレーニングマニュアル」だったそうです。

宣言通りシックスパックを作り上げていらっしゃいます。元々、どれほど筋肉があったのかわかりませんが、筋トレは継続しなければ体を作り上げることはできませんから、忙しいスケジュールの中で、食事制限と筋トレをいいバランスで実施したのでしょうね。

この肉体改造について、有岡大貴さんはというと、

少年漫画のマッチョなキャラクターとかにはずっと憧れていて。腹筋を割りたくてマシントレを1時間くらいしたこともあるんですけど、今回のトレーニングの効き方は全然違ってました!

表紙のオファーがあったとき、最初は自分より『Tarzan』さんの心配をしてました。僕で大丈夫? リスキーな賭けなのでは?と。メンバーからは“それ、ドッキリなんじゃないの?”とも言われてました(笑)。でも1ヶ月やり通して、人生初のシックスパックに! もう元には戻りたくない。今後も維持していきたいです!
引用元:URLhttps://www.oricon.co.jp/news/2133286/full/

と話していらっしゃいます。

1ヶ月でここまで仕上げることはかなり大変ですから、筋トレ経験者(現役)の私からしてもその努力の凄さが伝わってまいります。

もう元には戻りたくない…

とのコメントがありましたが、残念ながら少々リバウンドしてしまったようですね。w

Sponsored Link
 

太ったり痩せたりとリバウンドする理由考察!

有岡大貴さんのダイエット方法は、おそらく食事制限が主であったのではないかと考察します。

1ヶ月では、筋肉量が大きく増えることは考えにくいからです。つまり、運動する時間が少ないわけです。では、それがどのように関係してくるのかというと、単純に運動をすれば消費カロリーが摂取カロリーよりも低くなるわけですね。

こんな時代もあったみたいですね。w

で、話を戻すと、ダイエット終了後に食事だけを戻してしまうと、消費カロリーが増えるだけですから時間と共に太っていってしまうというわけです。

つまり、有岡大貴さんは運動することを習慣化することができなかった…若くは運動する時間を確保できないスケジュールであるため、食事のみ戻してしまった…

安村直樹アナ 現在リバウンドでまた太った!ダイエット前後を画像比較!
2019年あたりからダイエットを始め、2020年のスッキリに出演していた際に、激痩せしたことで話題になった安村アナ。 当時、35kgのダイエットに成功しています。 ですが、2021年から2022年にかけて順調にリバウンドしている...

この可能性が高いのかもしれません。ですから、リバウンドを繰り返すのではないかと思います。

ダイエットって大いなる意志が必要なところもあるので、メンタルが試されるものでもありますよね。

Sponsored Link
 

太った有岡大貴についての世間の声は暖かい?

有岡大貴さんのキャラからすると、太っていてもいいんじゃない?と思いませんか?

私はそのように思うんですけど、どうやら、世間の方々も同じように思っているみたいなんです。

やっぱり有岡さんのキャラって得してるよな〜。

たまにこういう人がいるんですよね。どっちでも本当にいい!ってタイプの方が!こんな人生を得する人は中々いないですよね。

【調査】有岡大貴の演技は下手?上手い?子役時代からの芸歴や評価等
現在、インビジブルやシンウルトラマンに出演される、有岡大貴さんの演技力が話題になっています。演技が下手?上手い?、賛否あるその演技力について今回は調査してきました。 また、有岡大貴さんは子役時代から長きに渡る芸歴を持つ数少ない方です。...

本当に人柄がいい方だけがこのように言われるんじゃないでしょうか。有岡大貴さんは、そんな人格者なんじゃないかと思いますね。

ということで、今回はこんな感じでした。

タイトルとURLをコピーしました