松下洸平と吉高由里子は結婚すればいいのに!相性抜群でお似合いすぎる件!

松本洸平,吉高由里子,結婚,お似合い,熱愛芸能

2021年に放送された「最愛ロス」が今も続いているようです。なんと、2022年4月18日に最愛のロケ地である「白川郷」を巡るツアーが決定したようです。

かれこれ数ヶ月経ちますが、それだけインパクトを残したドラマであったということですね。

さて、最愛を思い出す頻度がまた増えそうですが、このドラマに出演された、松下洸平さんと吉高由里子さんがお似合いすぎると話題になっていましたよね。

あれから数ヶ月経ちましたが、2人の関係が気になります。

今回は、仲良しすぎる2人の熱愛や結婚の可能性について考察するとともに、世間の声をまとめていきます。

Sponsored Link
 

松下洸平と吉高由里子は結婚したらいいのに

松本洸平,吉高由里子,結婚,お似合い,熱愛

ドラマ「最愛」よかったですよね。いろんなドラマ見てきましたけど、このクラスのドラマには中々お目にかかれないと思います。

実際のところ、【大賞/総務大臣賞】を受賞されています。

脚本も演出も、キャストの方々全てが本当に素晴らしいと思います。ですが、やっぱり注目してしまうのが、松下洸平さんと吉高由里子さんにわるわけです。

演技がナチュラルすぎて、胸キュンがヤバかったです!本当に二人がナチュラルすぎるんですよね…自然体すぎるってやつです。

まさに相性抜群と言えるのでは。

正直、最愛がここまで盛り上がるとは思いませんでした。今では、最愛ロスから抜け出せない方々が世間には多くいるようですね。

2人の共演をもう一度見たいという声すらあります。

さらには、こんなことあるの?と言うレベルで2人がお似合いだから結婚してほしいと言う声まで多数でています。

2人はあるインタビューの際にお互いについて話をされています。

吉高は「得体の知れない感じが。何を考えてるのかわからない。穏やかすぎて様子がわからない感じ。多分サイコなんじゃないか」と推測。
それに対し松下は、「穏やかだとよく言われる。本当にそのままなので表裏ないですよ」と返答すると、吉高も「(この通り)話し方とかもすごく優しい感じなんで」と言い直す。一方、松下から見た吉高は、「自然だし明るいし、天真爛漫とはこのこと」と自然体な人だと印象を語った。引用元:URLhttps://plus.tver.jp/news/104621/detail/

ポジショントークなのかもしれませんが、お互いのことを認め合っています。

というか、かなり好印象に見えますよ!これが人気の理由なのかもしれません。

ここまで、世間に受け入れられ余韻の残ったドラマというと、キムタクの「HERO」ぐらいしかないかなと。

「最愛」と「HERO」では、ジャンルが違いますが引き込まれていく感じは同類ではあります。

なんでしょう、スターが誕生したのか?そんな風に感じることもあります。

とにかく、最愛での二人を見ていた日本中の方から二人が結婚したらいいのに…という声が多数あります。

これを機会にお付き合いしてることもあったりして?

というか熱愛中であることを願っている声すらあるのが凄いですよね。

松本洸平,吉高由里子,結婚,お似合い,熱愛

出典 https://www.tvlife.jp/entame/430169

お似合いすぎると言われる理由は?

二人がお似合いと言われるのは、作中の演技だけではないですよ。お似合い2ショット画像を見ても自然体すぎて仲良しに見えます。

松本洸平,吉高由里子,結婚,お似合い,熱愛

出典 https://twitter.com/saiai_tbs/status/1449278426771169287

というか、きっととても仲良しなんだと思いますよ。

そんな一面を世間が見ているわけですから、お似合いと言われたり匂わせか?なんて言われるわけです。

大体こういうのって匂わせに対して批判の声が出たりするのですが、二人の場合は本当にお似合いに見えるのかそう言った声が聞こえてこないんですよ。

中々こんなことないですよね。次はこちら!

距離が近すぎる…

しかし、吉高由里子さんの相変わらずの天真爛漫な感じは最高に可愛いです。そして、写っている二人が自然体すぎる…

この距離感お仕事用には見えない!リアルハッピーエンドになるんじゃないのか?

そんなことを言われても納得ができますね。

また、ここまで世間の評判がいいので二人が熱愛!と報道が出たとしても日本中から祝福の声が集まることは間違いないでしょう。

二人は過去に共演歴があったようですね。2020年の「東京タラレバ」では二人が結婚式を挙げるという役で共演されましたね。

松下洸平さんは結婚式から逃げ出してしまうというオチでしたが…w

吉高由里子は太っても可愛い!2022版・痩せ期と現在を画像比較
2022年3月14日に行われた、第27回AMDアワードに出席された吉高由里子さんが太ったと話題です。今回は、2022最新と題して、吉田由里子さんは本当に太ったのか?太った原因は何なのか?こんなところを深堀りしてみましょう。ではご覧ください。

この時も二人がお似合いであると言われていましたから、そんな世間の評判と二人の相性の良さがテレビ関係者の中で噂になり抜擢された可能性もありそうですね。

Sponsored Link
 

松下洸平と吉高由里子の好きなタイプがほぼ一致!

吉高由里子さんの好きなタイプ

ご飯が好きな人

食の好みが合う人

なんだそうです。

確かに、食事の好みが合わないと何かと揉め事になるかもしれませんね。

また、食事の時間というのは、必ず1日の中にある時間でその時間を大切にしたいという気持ちの現れのように感じます。

その時間を分かち合いたいという気持ちが強いのでしょうね。

日本ならではの家族団欒の時間っていいですよね。昔アメリカに行った際に、海外の友達に日本人がテーブルを囲んで長時間話をしていることを疑問に思うと話をされたことがあります。

海外だと食事が終わったら各自部屋にこもっちゃう!と言っていたました。

それはそれで、各自が自分の時間を大切にしているということですから、いい家族の在り方のように思います。

次は、松下洸平さんの好きなタイプを確認してみましょうか。

年上で甘えられる人
ツンデレ
熱いご飯をフーフーしながらキュートに食べる人
手が綺麗

こんな感じだそうです。

年齢だけは吉高由里子さんに被っていませんでした。

ですが、他のことは全て条件にあっているように思います。

また、吉高由里子さんの好きなタイプも松下洸平さんがあっているように思います。

ですから、さらにお似合い度が増してしまったということでしょうか。w

世間が二人の関係について騒ぎ立てているだけなのかもしれませんが、あれほど仲良くされ匂わせ的な関係を見せられては、世間も黙っていられないのも事実です。w

もしかしたら、そのうち二人の熱愛報道が聞こえてくる日がくるのかもしれませんね^^

それはそれでありです!というかそれを望んでいます!w

タイトルとURLをコピーしました