大谷翔平がかわいいとの海外の反応まとめ!笑顔や表情・仕草への評判が凄い!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

大谷翔平さんの仕草や笑顔・そして表情が「かわいい」と話題です。

インタビューを受ける際には、ベビーフェイスでハンサムなお顔であるにもかかわらずキリッとした表情が素敵ですよね。

2022年4月18日のレンジャーズ戦もベンチにファールボールが飛び込んでびっくひする大谷翔平さんがとてもかわいかったですよね。

毎日のように様々な大谷翔平さんを見せてくれので、試合を見るのが楽しみです。

今回は、大谷翔平さんが見せる可愛い一面にスポットを当ててまいります。

海外の反応はどうなんでしょうか?

[the_ad id=”875″]

2022年最新の大谷翔平もかわいい件!

2022年4月18日にレンジャーズとの一戦がありました。大谷さんは1番DHで先発出場しており、ベンチで待機していると、ファウルボールがベンチに飛び込んできました。

その時の大谷翔平さんが抜群にかわいいんですよ。w

この仕草をする理由がまだわかっておらず、公式サイトの方も「どういう状況であったのかファンに教えてほしい」との記載があります。

大谷翔平さんらしいチャーミングな反応が抜群に可愛いですよね。

私の予想ですけど、

ファールボールが飛んできたから逃げずに蹴ってやろうと思ったんだよ!w

的な感じじゃないでしょうか?

チームメイトにはいやいややめてくれ!怪我されたら困るからさ…

こんな感じかな?w

実際はちょっと外れていましてた。w

大谷翔平がコーチに「ベンチに飛んだファールボールは一番不細工なやつに当たる。w」とアメリカンジョークを言われたみたいで、「いやいや、不細工なのはあなたでしょ」というやりとりだったようです。w

そんなやりとりをネット上では

ファンから「あっぶねー」「こわー」「大谷さんかわいいわ」
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/07915cfd0007895ce180cfa7dbe072a26a0228d1

と盛り上がったようです^^

怪我しなくてよかったです…

2022年も相変わらず可愛い表情や仕草を見せてくれますね^^

ファンだけに限らずチームメイトからも可愛いと言われているようですから、弟キャラなんでしょうか?

どんな感じで、チームメイトと接しているのか目の前で見てみたいですね。おそらくですけど、イメージ通りな感じしますね。

個人的にみたいのは、トラウトと大谷翔平さんの絡みですけど!w

出典 https://the-ans.jp/news/171522/

かわいい(kawaii)との海外の反応が凄い!

大谷翔平さんのことをかわいいと言う海外の反応をチェックしてみましょう。

まずはこの「kawall」ツイートの数々をご覧ください!w

面白いのは、球団の公式サイトにも「kawaii」とあることですね。w

ついでですが、通訳の一平さんも可愛いですよ。w

世界中から可愛いと言われていることがこれでわかりますね。

大谷翔平の筋肉を見た海外の反応を調査!上半身の変化や体脂肪率等も

それにしても世界中から可愛いと言われる理由は何なんでしょうんか?やはり、世界中から変化のベビーフェイスであったり表情がかわいいと言われているんでしょうか?

これに映る大谷さんなんてほんとかわいいですが、こう言った所作を見て判断するのであれば間違いなく笑顔表情・そして仕草要因であることがわかりますね。

さらに、人間性がとても良いというか表情に現れているというか、そんなところも海外の反応が「かわいい」となる要因と思います。

インタビューを受ける際や、闘志むき出しでプレーする時とのギャップがまた可愛いと反響を呼んでいるのかもしれませんね。

結局、何がかわいいって、大谷翔平さんの全部かわいい!

こんなふうに結論づけてしまいそうになるくらい、全てがかわいいと思います。w

[the_ad id=”875″]

大谷翔平は可愛いだけじゃない!ハンサムでイケメンとの声も!

可愛いという評判がある一方で、ハンサムでイケメンだという声も多くあります。

さらには、特に多かったのが大谷翔平さんの太ももに関する評判でした!

彼の太ももや尻はレジェンドよ。完璧だわ。

引用元:URLhttps://mania-of-football.com/ohtani-not-bad-for-the-face-of-baseball/

海外の方は、大谷翔平選手の太ももやお尻に興味があったみたいですよ。中にはその太ももやお尻をレジェンド級と称する声もありました。

まーそれだけ鍛え上げた素晴らしい下半身をがあってこそのアスリートですからね。足も早いわけdす。

【動画】大谷翔平 足の速さがイチロー級?50m走や時速・盗塁数等で比較!
昨シーズンは、大リーグで史上6人目となる「ホームラン45本、25盗塁」に到達した大谷選手ですが、今シーズンも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるでしょうか。 昨シーズンの、日本選手1シーズン100得点と言う記録は、マリナーズ時代のイチロ...

大谷翔平さんの体型を見てセクシーとの声や、タイトなユニフォームを履いていることがとてもいいとの声もあり、こんなベタ褒めされて羨ましいなと感じてしまいました。w

海外の反応は、また独特だなと感じましたね。日本人女性とは違う観点で大谷翔平さんを見ているようですから。

体型に目が行きがちなのは、少年のような美男子であるからではないでしょうか。体格は抜群に良いと言うギャップが、胸キュンポイントのように思いますね。

 

タイトルとURLをコピーしました