ガーシー 坂口健太郎の暴露内容は?過去の女性関係やスキャンダル等を調査!

坂口健太郎,ガーシー砲,標的,暴露内容ガーシー

ガーシーこと東谷義和さんの暴露リストに名前が連ねられている坂口健太郎さん。こんなベビーフェイスで爽やかな彼にどのような暴露内容があるのでしょうか…

なぜ、坂口健太郎さんが晒されるのか?今回は、その辺りの経緯についても解説していこうと思います。

Sponsored Link
 

東谷義和と坂口健太郎の関係は?

これが、ガーシーさんが坂口健太郎さんの名前を出した時の映像です。

ガーシーさんと坂口健太郎さんとの関係についての情報はありませんでした。27年間も芸能界にアテンドを続けたガーシーさんですから、情報量が半端じゃないでしょうから今ではそれすらも不思議に思えないという感じです。どこからも色々な情報が入ってくるんでしょうね…

であるとして、ではなぜ坂口健太郎さんの暴露をするのか?

これには坂口健太郎さんが所属するトライストーンが大きく関係しているようです。トライストーンといえば、山本又一郎社長率いる芸能事務所ですね。綾野剛さんとが所属されています。

つまり、因縁の相手であるこの二人を晒すという目的を達成するために外堀から埋めていくということなのでしょう。

過去の動画では、山本又一郎社長について「真の一本通った人」と表現していましたが、先日あった、政治家を利用して東谷さんに圧力をかけているという、そのやり方に腹が立ったとも話しています。

トライストーン山本又一郎&綾野剛対ガーシーという構図が生まれたというわけです。

山本又一郎さんが裏で政治家に圧力をかけ、そしてそれで警察がガーシーさんに圧力をかけたという推測をされているようですが、話が大きすぎて何が何やら…

ドラマみたいな話ですが、このようなことが真実であるのであれば色々と歯車が大きく狂ってしまうな…と感じています。

ここまでをまとめると、坂口健太郎さんとガーシーさんの直接的な交友関係はないか若くは多少面識がある程度ではないかと。

そして、坂口健太郎さんがガーシーさんの標的になっているのは、トライストーンに所属していることが関係しているということですね。

ガーシーさんは坂口健太郎さんに私怨があるのか?ここも気になりますね。

Sponsored Link
 

ガーシーは坂口健太郎にもつ私怨とは

前述した通り、ガーシーさんが坂口健太郎さんに私怨があるのかどうかについては、動画内での言及はありませんでした。

あったのは、ガーシーさんがトライストーン山本又一郎社長と綾野剛さんへの私怨になります。
二人への私怨について確認しておくと、元々山本社長については、「この人はやっぱり賢い、昭和の激動の時代を生き抜いてきた人」と評価していました。

これはなぜかというと、週刊文集にコメントを求められた際に、ガーシーさんのことを「いいやつ」と表現したからだそうです。

それを知ったガーシーさんは山本社長のことに好感を覚えています。自社のタレント(綾野剛さん)が晒されているにも関わらず真摯な態度をとられたからと。何か、言いたいことがあれば直接俺に話をするはずだとも。

ですが、現状を見ると、その評価から一転してガーシー砲の標的になっています。これは前述したとおり、圧力の話であったりとやり方に不快感を示しているというわけですね。

綾野剛さんに関してはもはやいうまでもないでしょう。女性関係、失礼な態度ととられるような言動、これが関係しているということですね。

つまり、坂口健太郎さんへの私怨があるというわけではないということですね。ガーシーさんは元々「BTSに会わせる」と言って複数の女性からお金を受け取った事件がこの騒動の発端ですが、その弁済のためのネタとして自分を見捨てそしてガーシーさんをなんとかしようとする圧力に争うための暴露になるのではないでしょうか。

どんどん飛び火させていきますとのことですが、どれだけ飛び火が続くのかはわかりませんがアクセス集めの題材としては十分すぎるネタなのでしょう。

Sponsored Link
 

ガーシーの暴露内容は?いつ暴露する?

ここまでくると、坂口健太郎さんの暴露内容はどんなネタになるのか。としてそれがいつになるのかです。

どんなネタなのかについては、女性関係の話ではないでしょう。これまでに坂口健太郎さんにスキャンダルが飛び出したことはありませんが、菊池亜希子さんと交際していたという噂はネット上にありましたね。

これには目撃情報はなく、モデルとして仲が良いという話はあったようですから、関係性はどうなのかと言ったところです。

要はこの程度の噂しかない、クリーンな坂口健太郎さんという世間の印象があるということですね。

綾野剛さんや新田真剣佑さん、さらには城田さんの際のもどこにも情報がないことを暴露されています…

ですから、もっと深い話を持っている可能性は大いにあり得るというわけです。時期について明確な話はされていませんが、7月クール放送の月9ドラマ「競争の番人」への主演が決まったわけですから、そこを狙ってくるのではないかと思います。

綾野剛さんの一件からトライストーン全体に飛び火しているわけですが、どのように話が進むのか注視して起きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました