水谷隼の娘のダンスが可愛すぎ!YOUTUBE出演動画や画像等他

水谷隼,娘,ダンス,可愛すぎ,YOUTUBE,出演動画,画像芸能

水谷隼さんの娘の茉莉花ちゃんが可愛い!面白い!ダンスが凄い!と話題です。

しゃべくり007にも出演するんだとか!

えっ!?
卓球やってないの?

そー思われた方は多いのではないでしょうか。私もその1人ですので。

今回は、

水谷さんの子供である茉莉花さんの卓球との距離感は?

ダンスが可愛すぎる件などについて、スポットを当てていきますよー。

Sponsored Link
 

子供は卓球に興味なしってホント?w

まずは、水谷さんの子供のプロフィールを軽く確認しておきましょうか。

名前:水谷茉莉花
年齢:8歳

小さい頃からかわいいととても騒がれていましたね。そして、卓球街のサラブレッドであることから、小さなうちに卓球はかじっているようです。

しかし、水谷さんはこんなことを吐露しています。

「苦しかったり悲しかったことが多くて、喜びは試合で勝った一瞬だけ。娘が悲しんでいる姿は見たくないので、同じ道は(勧めたく)ないです」引用元:URLhttps://hochi.news/articles/20211125-OHT1T51162.html?page=1

なんとなくこの気持ちわかりますね。
で、今では卓球はやめ、ダンスに打ち込んでいるようです。

2022年1月に放送された「ノンストップ」で、水谷隼さんがダンスリーグの特別審査員をやっていたそうです。

番組内でも卓球界のスーパースターがダンス?と思ったようで質問するとこのように答えたようです。

「娘がダンスをやってまして。しかも芸人さんのYouTubeにでてるんです」
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ac576e93253fc46a0bb83a103b04fc41af87dd8d

なるほどそういうことだったんですね。どうやら、卓球に興味がないと言う話は本当なんですね。

水谷さん自身もあまり卓球をやってほしくなかったようですしよかったんじゃないかと。

ダンスで世界を目指すのか?そんなポテシャルをもっていそうですよね。アスリート一家ですから。

で調べてみたところ、このようなコメントを残されていました。

7歳になる僕の娘は、将来ユーチューバーになりたいと言っています。
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/09df73072be736d19cfb1f7e3f4585d3ba9869c9?page=3

完全にノーマークでしたね。びっくりしました!

でも、今の時代その選択肢はいいのかもしれません。ネット環境を使えば可能性は無限大です!

好きなところで好きなとこができる、個人で生きていける時代ですから楽しい人生を送れると思うんですよね。

よく、夢を持てという方もいらっしゃいますが、そうでなくていいと思うんです。そこには「欲」があったりするわけですから。

例えば、ダンスで世界を目指したいと思ったとして、次に生まれる思考は、じゃあどおすればその望みを叶えることができるのか?ということですよね。

オリンピックに出たいのであれば何をすればいいのか?大会で成績を残さなければいけない!成績を残すには、練習をしなければいけない!

要は水辺に連れて行くだけでいいってことです。
親や周囲にいる方は、子供たちの目指す先に対するきっかけを与えてあげるだけでいいわけです。

子供たちは考え、能動的に動き出します。自分で考え動き出した時ほど成長が早いですからね。

型にはまることが正解という時代ではないように思いますね。

少し話はそれましたが、水谷隼さんの子供は卓球に興味なし!ダンス&YouTubeに興味あり!こんなかんじです。

水谷隼,娘,ダンス,可愛すぎ,YOUTUBE,出演動画,画像

出典 https://www.asahi.com/articles/photo/AS20210726002654.html

水谷隼の娘がレインボーマンのYOUTUBEに出演していた!

水谷さんの娘さんは、ダンスが大好きなようで、YOUTUBEにも出演しているようです。

それが以下の動画です。黄色のシャツにデニム姿で踊っています。

他にも大会出場経験などの成績があるのではないかと思い、調査して見たのですが情報はありませんでした。

現在7歳ですから、これから化けていくのかもしれませんね。

YOUTUBE出演を果たすほどですから、ある一定のレベルなのではないかと思います。

それにしても、将来の夢がYOUTUBERということですから、すでに一つ階段を登っているとはびっくりですね。

夢を叶えるにはそれなりの行動力が必要です。

不平不満だけをいい、現状を変えようとしないのは滑稽ですよね。

渡辺直美のダンスがうまい!ビヨンセの曲でのパフォーマンスが凄いすぎ…
渡辺直美さんのビヨンセやレディガガのモノマネは、お笑いの域を超えているように思います。もはや、1つのパフォーマンスに仕上がっており、圧倒的なエンターテイメントと言えます。 渡辺直美さんのビヨンセネタ等は、日本にとどまらず台湾やアメリカ...

自分が夢見る将来がどうすれば手に入るのか?考え行動したのでしょうね。

ちなみにこのレインボーマンについても調べてみました。誰??てなりますよね。
そしたら、2700のツネでした!

水谷隼,娘,ダンス,可愛すぎ,YOUTUBE,出演動画,画像

出典 https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2721

名前だけ言われてもわからないかもしれませんよね。これはびっくりですね。全くわかりませんでした。

どのような経緯でYOUTUBEに出演することになったんでしょうか?

それについては後述いたしますね。

Sponsored Link
 

水谷隼の娘の行動力が凄い!

前述したYOUTUBE出演の経緯なんですが、どうやら娘さんが応募等など全て自分でやったそうです!

若いっていいですね。子供の行動力は凄い!

2700の)ツネさん。あの人のYouTubeに娘出てる。でも誰も知らない」
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ac576e93253fc46a0bb83a103b04fc41af87dd8d

誰も知らないというところが凄いですね。しかも、周囲の家族などを含め誰にも言ってないようです。

「誰にも言ってない。(娘は)普通に自分で応募して出ている」
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ac576e93253fc46a0bb83a103b04fc41af87dd8d

この行動力にはびっくりですね。このためなのか、ダンススクールに通う日数が増えたと水谷さんが話していらっしゃいます。

なんでしょう。子供時代だけではありませんが、何かをやり出そうとした時もしくは自分で決断をした時というのは恐ろしくのめり込むことができますよね。まさに「欲」を満たすために行動していくという感じ。

この行動力は水谷さんの遺伝なんでしょうか。

アスリートも勝つためには何をしたらいいのか?どうすれば結果を残す頃ができるのか?客観的に自分を分析しなければいけませんよね。

岡村ダンスの実力は?ジャンルや現在も踊れるのかを調査!
お笑いコンビナインティナインの岡村隆史さんのブレイクダンスが、すごい!と言う話をよく耳にしますね。 一体どれくらい踊れるのでしょうか?私のイメージでは、簡単にクルクル回ったりする感じですね。ひと昔前の番組、ワンナイ(水10)・めちゃイ...

7歳にしてこのようなことができるの末恐ろしいというか、そんな時代というのか可能性が無限大な世の中に生きているのだということを実感する出来事でもあったように思いますね。

これから、度々話題になりそうなそんな娘さんのように思いました。

タイトルとURLをコピーしました