重岡大毅のボクシング歴・実力・レベルを調査!ジム情報も!体育会系tv

重岡大毅,ボクシング歴お笑い番組

2022年8月20日の体育会系tvにおいて、重岡大毅さんが上田竜也さんと共に那須川天心さんに挑みます。

相手が相手だけに、重岡大毅さんがかなりボクシングに熟練しているのではないかと考察しています。

だって、相手は世界の那須川天心ですから!

手を抜いてもらったとしても危険度は半端じゃないです!

となると、重岡さんのボクシングの実力は結構凄いんじゃないかと思うんですね。

ですので、今回は、重岡大毅さんのボクシング歴や実力・レベルを調査しまとめました。結論から言いますと、上田竜也さん並みに凄いということがわかりました。

Sponsored Link
 
広告

重岡大毅のボクシング歴やきっかけ・いつから始めたのか

@_west_otaku_ 北海道でボクサーに間違われた重岡くん🌽#重岡大毅#ジャニーズwest#桐山照史#中間淳太#神山智洋#藤井流星#濵田崇裕#小瀧望 ♬ オリジナル楽曲 – おたくちゃん

ご覧ください!この動き!

かなりキレキレですよね!

ボクシング歴の詳細は不明なのですが、かなりの腕前であることがわかります。

ちなみに、格闘技歴に関しての情報はありました!

格闘技歴7年になる重岡
引用元:Yaho

となると、ボクシングを7年ほど続けていると考察できますね。

ただ、重岡さんの場合は、上田竜也さんと違う部分がありまして、それが総合格闘技も習っているということです。

7年も続けていますから、相当なレベルであることでしょう。

なお、格闘技(ボクシング)を始めたきっかけは、

筋肉やスタイルを維持したい!

ということが大前提にあるとのこと。

バラエティーや俳優として活躍されており、そのキャラとは違った引き締まった筋肉は素敵すぎます。

ギャップがやばすぎて…!

ちなみに、重岡大毅さんがテレビでボクシングをする姿を見せるのは、今回の体育会系tvが初めてのようです。

これは、上田竜也さんがプロライセンスの取得ができなかった理由と同じなのかもしれませんね。

要は、ジャニーズである以上、アイドルの顔に傷を負わせることはできないと。

重岡さんの甘いマスクに傷でもできたなら、ファンのみなさんも黙っていないことでしょう。となると、今回は、なぜテレビでのボクシング披露にオッケーが出たのか?

これは、マネジメント的な要素が大きいのではないかなと思う次第であります。

那須川天心さんと上田竜也さんの大戦だけと思っていた矢先に、重岡大毅さんが出演とはサプライズにもほどがありますからね。

視聴率に大きく影響することでしょう。

なお、上田さん路線の継承とは思えませんから、もしかしたら、重岡さんのボクシング姿をテレビで見れるのは、最初で最後になるかもしれませんね。

Sponsored Link
 

重岡大毅のボクシングの実力とレベルは?

重岡大毅さんはボクシングを「趣味」という位置付けで行っているようです。

ですから、対戦成績等を調査したのですが、その情報はありませんでした。ですから、実力やレベルがどれくらいなのかは不明です。

一方で、探究心があり、かなり研究されていることがわかりました。

重岡大毅,ボクシング歴,実力,レベル,ジム,体育会系tv

出典:Twitter

上記のインタビューは、ボクシングを始める前のものになります。

以下が文字起こしになります。

質問:今夢中になっていることは、何ですか?

回答:ちょっとした空き時間に、格闘技の動画を見ること。最近はボクシングに夢中です。具志堅用高さん、竹原慎二さん、畑山隆則さん、又吉丈一郎さん、などなど。日本のチャンピオンの試合を、彼らが歩んできた「ドラマ」を含めて見るのが大好きなんですよ。みんな、生き様がかっこいい!生で感染したことがないので、いつか行ってみたいですね。ボクシングをやる側にもなってみたいな〜、なんて思ったりします。

 

おそらく、なんでも研究し突き詰めるタイプの性格なのかもしれませんね。

ここでは、著作権の関係上お見せすることができないのですが、MV(ミュージックビデオ)でもキレのあるパンチやキックが垣間見えますから、気になる方はそちらをご覧ください。

すると、その動きに驚き、ボクシングの実力やレベルがイメージできると思いますよ^^

Sponsored Link
 

重岡大毅は上田竜也に勝るほどストイックだった?

実は、重岡大毅さんはかなりストイックなんだそうです。

これが、上田竜也さんに勝るほどとか!これが本当なら、かなりのツワモノですよね!

では、そのストイックエピソードを紹介しますね。

重岡大毅はプライベートの時間でもじっとしていることが苦手なんだそうです。

いつも、多忙な生活を送っているからこそ、ふと時間ができるとかえって動きたくなるのかもしれませんね。

と言っても、重岡さんの場合は、このふとした時間でも無駄にしないようにしているとのこと。

つまりは、隙間時間で筋トレをしています。

仕事の合間の移動は走る
プライベートでフットサル
椅子を使用してディップス(筋トレ)
ジムで筋トレ
ボクシング

 

こまめに時間を作り、スケジュールの合間に入れているようです。

これには驚きですよね。

ちなみに、ジャニーズWESTは以下のようなトレーニング動画を公開しています。

これも隙間時間にやっているのでしょうね。

なお、食事制限等をしているという情報はありませんでした。てっきり筋肉飯ばかりな生活かと。w

まー若いですから、食事制限をせずとも運動量が多いですから、バキバキな体を維持できるのではないでしょうか^^

それにしても、ギャップが凄い!w

Sponsored Link
 

重岡大毅が通っているボクシングジムはどこ?

結論から言いますと、通っているボクシングジムは不明です。

ですが、今回、上田竜也さんと一緒にボクシング企画に出演されることから、同じジムに通っている可能性が高いと考察します。

つまり、重岡さんが通っているボクシングジムは、イマオカボクシングジムの可能性が高いのかなと。

二人は共通点がありますから距離が近いと思いますので^^

上田竜也のボクシング歴・実力・レベルを解説!ライセンスやジム情報も
体育会系TVで那須川天心さんと対決するKATーTUN・上田竜也さんのボクシング歴・実力・レベルを解説します。 また、ボクシングライセンスは未取得の理由や通われてるジムの情報についても合わせてご確認ください。

ただ、他にも芸能人が通っているボクシングジムは数多くありますから、確定情報ではないことをご承知おきください。

ということで、今回はこんな感じで終了です。

広告
お笑い番組
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました