北村匠海の身長サバ読み&伸びた説を最新画像で検証!疑惑浮上理由が…

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

北村匠海さんが身長をサバ読んでない?身長伸びた?と話題になっています。

なぜなんでしょうか?

北村匠海さんの公表身長は177cmとされているんですが…

公表身長より実際のところ低いことが原因なのかな?これぐらいしか、大きくてサバ読みなんて言われませんもんね。

加えて、身長伸びた?なんてことも言われてるようです。

今回は、そんなミステリー的な現状を掴みに行く記事ですね。世にも奇妙な的なやつです。

では、真相のまとめをご覧ください。

[the_ad id=”875″]

なぜ!北村匠海の身長サバ読み&伸びた説が浮上したのか?

ことの発端は、Twitterでのツイートから始まります。

それで、Yahooで「北村匠海 身長」と検索してみると177cmとでてきますね。

これはおそらく信憑性があるのですが、本人からの公表ではないのでその辺りを調べてみると、過去にご自分のブログで公表していたようです。

当時は身長175cmだったようで、2cm伸びたとお話しされていたんだとか。

他のブログでは175cmと公表とされていますが、私の調査によると175cmという記載を見つけることができなかったので、177cmが公表身長ということで間違いないでしょう。

ちなみに、公式ページには身長の記載はありませんでした。

で、なんか疑惑めいた感じでいたのですが、ある時身長サバ読み説が急浮上するんですよ。

松坂桃李さんとの写真がきっかけであつとかないとか…

それは次章でまとめていくことにしましょう。

出典 https://www.oricon.co.jp/news/2144867/photo/1/

【画像】北村拓海の身長が177cmより小さく見える!(サバ読み疑い)

まずは、こちら。

松坂桃李さんは183cmあるようですから、身長差があるのはわかるのですが、どうも小さく見えすぎる…

軽く6cm以上の差はありそうですよね。「???」となることもわかります。

ただ、画像を見てわかるように、下半身が写っていませんよね。つまりは、お二人が履いている靴が何かわからないわけです。

もしかしたら、松坂桃李さんがブーツを履いている可能性もな気にしもあらず!ということです。

では、全身映った画像はないのか探してみたところありましたよ。

確かに大きいのか小さいのよくわかりません。w

まさに迷子と言える…w

他にも

一見阿部寛さんだけに目が行きがちですが、右隣の杏さんより小さく見える…

ちなみに、杏さんの身長は174cmです。

杏さんがヒールを履いていることを考慮しても、北村さんも革靴を履いていますから小さくなるとは思えない。

さらには、杏さんのヒールも高くは見えない…

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

ん〜身長サバ読みは濃厚にも見える。

男性の中で175cmなのか?それとも177cmあるのか?って結構大きな違いで、サバ読みたくなる気持ちわかるんですよね。

身体測定の時によく、頭キツくないませんか?と聞かれますが、ちょっときついです。

なんて言って身長大きめに調整してたりする可能性もあったりして。w(実体験w)

[the_ad id=”875″]

結論:サバ読み&身長伸びた説はガセだったのか

ここまでをまとめると、本人が177cmと公表している以上はガセではないと思いますね。

ただ、プロレスラーであったりプロ野球であったり、エンターテイメント的な要素のあるものに関しては、あえて身長を高めに公表することもあるという噂も聞きますから、なきにしもあらずという感じでしょう。

アイドル業や芸能人として働く際に、最も重要なものは「人気」になるわけですから、身長サバ読みで人気アップするのであれば、やらない選択はないと思いますね。

で、サバ読みや身長が伸びたという話が着目する理由としては、本人も身長が伸びたらな〜という意思表示があるが故に出てくる話なわけで、そもそもそこにファンが注目するわけですから、上手く作られたストーリー的な感じもいたします。

本質的には、その2cmの身長差によって、これまで培ってきた、「北村匠海」というブランドが色褪せることはありませんから、もっと本質を見たらいいんじゃないかと思うんです。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

身長をサバ読んでいるのか?いないのか?

身長が伸びたのか?伸びていないのか?

イケメンなのかそうでないのか?

確かにこう言った、外見も人気に直結しますから大事なのですが、やっぱり役者としての評価を本人も一番気にしているんじゃないかと私は思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました