【解説】奥野卓志が反ワクチン派の理由!思想や過激発言・画像等

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ごぼうの党の党首である奥野卓志さんは「反ワクチン派」であると公言していますが、その思想やちょっと過激な発言が注目を集めています。

一徳のLINE内容にも反ワクチン派であることがわかる情報が含まれているようです。

ということで、今回はそんな内容です。

[the_ad id=”875″]

奥野卓志が反ワクチン派と公言している件!(LINE画像&内容)

奥野卓志さんについて、ネット上では反ワクチン主義であることが話題になっています。

こちらでは、その理由について解説していきますよ。

銀座一徳のタイムラインでワクチン接種者の入店を拒否していた!

まずは、銀座一徳のLINEアカウントに記載している案内文(タイムライン)から確認してみましょう。

ご存知の方が多いと思いますが軽く説明しますと、奥野さんは銀座一徳など複数の会社を経営する激烈敏腕社長でです。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

そんな、奥野さんが経営する銀座一徳のタイムラインに以下のような案内分が掲載されました。

ワクチンを接種した方々の入店をお断りするという内容ですね。会員資格を剥奪するといったことも記載されています。

ちょっと過激と取れる発信のようにも取れますが、それでも成り立っている「銀座一徳」という高級サロン(奥野卓志)への期待値と同じ思想を持つ方が多くいる実情が見えてきますね。

この銀座一徳はかなりの高級サロンのようで、芸能人がこぞって通われているようです。

[the_ad id=”6512″]

ちょっと過激?なゾンビ発言!

また、上述した内容に加えてこのような発信もされています。

人それぞれ価値観がありますから、様々な考えかたを持つことはいいことであるように思います。ある国では、ネット上で発信する内容すら監視されているという話を耳にします。

そのような状況ではなく、一個人が同等と自身の思想を発信しそして賛同を得ることはいいことであるように思います。

[the_ad id=”875″]

上記にタイムラインの画像をみると、ちょっと過激な発言に感じる部分もありますが、これはあくまで銀座一徳の方針ですから、これはこれで宜しいのかなと思います。

ちなみに、ヒカルさんのYOUTUBEでは、一晩で3200万円もの大金を使う豪遊っぷりを披露しています。つまり、ちょっと過激な発言をしていたとしても賛同者が銀座一徳に訪れていることでしっかりと経営が成り立っているのではないでしょうか。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

ということで、銀材一徳のタイムラインへの投稿内容はこんな感じですね。

たかしのタイムラインでの反ワクチン派発言についても

ラインには「LIMEVOOM」というラインのタイムライン機能があるのですが、そこに「たかし」と名乗る人物がいらっしゃいます。

そして、ネット上ではこの「たかし=奥野卓志」ではないかと言われています。

その投稿内容は、政治の批判であったり、芸能界の裏事情が記されていたようです。

例のアレが世界中に広がる中、ワクチンについて批判の投稿をしていたようです。ただ、この「たかし」と名乗る方、日本で一番のフォロワーでした。

つまりは、賛同する声が多くあったということですね。

[the_ad id=”6512″]

ですが、現在その投稿は削除されています。これは、奥野卓志さんがごぼうの党を立ち上げ流と同じ時期にそのタイムラインの投稿がほぼ全て削除されました。

これは、たかし=奥野卓志であるという匂わせにもなるように思います。政治家を志すときめ足枷になるものは排除しようと考えたのかもしれませんね。

過去の投稿が無いのか気になりまして、調査してみたところ残っている投稿がありました。以下に紹介いたします。

ワクチンに金属片が入っていました
「磁石に反応することから金属片の可能性が高い」
と報告が上がり
厚労省は異例の深夜3時半に会見を開きました
そして
その日のうちに総理が「大きな影響なし」と
なぜかワクチン接種スケジュールの心配をしており
「影響ない」とはスケジュールのことでした
加藤官房長官は
「金属片入りワクチンを打っちゃって体調悪くなった人はかかり付けの医者に相談してね?」
と会見を締めくくりました
成分が何かも分からないのにかかり付けの医者に何が出来るのでしょう?
翌日、実は50万人が金属片入りワクチンを接種してしまったことを
河野太郎大臣が明らかにしましたが
「現時点で深刻な問題はない」と斬り捨てました

え?!

正直言ってかなり驚きました
この国ここまでかと
マクドナルドの異物混入が明るみに出た時
5000億あった売上は2000億円台まで落ち込み
経営陣は退陣を求められました
当たり前の事です
この国の首脳陣はどうなっているのでしょうか?
謝らないどころか総理はワクチンスケジュールの心配をしていました
感覚がズレてます
あなたの娘が金属片入りワクチンを接種されたらどのような気持ちになりますか?
ところがこの問題はこれで終わりません
仮に食品メーカーが異物混入したなら
そのメーカーは存続の危機に立たされます
ましてや医薬品ともなれば髪の毛一本
ホコリすらも許されない厳しい環境です
化粧品でもあり得ないのに
体内に直接注射する薬剤に金属片が入っているなど
即刻取引中止
多額の損害賠償
当たり前の話です

引用元:アメブロ

[the_ad id=”875″]

加えて、奥野卓志さんは、本当に日本の子供たちを守ってあげたいとも発信されています。現代は、ネット環境が整っていますから、様々な方々の発信をインプットすることができます。

中には誤情報もありますから、自分の目で見て考え、そして決断することが大切になってくると思います。例のアレに関しても様々な発信があります。

どちらかの肩を持つわけではありませんが、このような発信をするには勇気がいることであると思います。なかば逆風を受けることも覚悟しているでしょう。

一国民として、しっかり考える時間を持つということが大切のように感じた次第であります。

[the_ad id=”875″]

反ワクチン主義への世間の声まとめ!

世間の皆さんは、ごぼうの党党首の奥野卓志さんの反ワクチン主義についてどのような印象があるのでしょうか?

世間の声は賛否両論といったところでしょうか。

どのような公約を打ち出すのかについてもしっかり注視しておきたいと思います。日本をこよなく愛するという党首の思想はどのように表現されるのかも注目です。

参議院選挙で台風の目になるのか?

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

こんなところも気になるところではあります。

最後にまとめると、

奥野卓志さんが反ワクチン派である理由は「日本を守りたい」という熱い日本愛からきているものでした

日本という国のため、そして未来の子供達のためと活動されているということですから、何かと注目はしてしまいますね。

タイトルとURLをコピーしました