【動画】フジロックCM炎上&批判理由を解説!ダサい&ターゲットが謎との声も

解説,フジロック,CM,ダサい,批判殺到,理由,広告,ターゲット,謎芸能

スポンサーリンク

2022年6月26日に2022フジロックフェスティバルのCMが配信されましたが、その動画をめぐってネット上で大激論が繰り広げられています。

まさに大炎上といった様子でありますが、その理由について解説してまいります。

Sponsored Link
 

【動画】2022フジロックCM炎上&批判殺到理由を解説!ダサい?

話題になっているフジロックのCMがこちらになります

7月29日から開催されるフジロックフェスティバルの広告動画なのですが、この動画に関して批判の声が集まっているとのこと。

ダサイ、ターゲットは誰?などと批判の声がネット上で飛び交っている模様です。

Sponsored Link
 

個人的には

どんな世代も楽しんでいきましょう。世代なんて関係ないよ!

こんなメッセージが詰まっているように思います。お父さん世代がスーツ姿から変貌していくところがいいですね!仕事を忘れて羽目を外したっていいじゃない!そんな風に思います。

また、世のお父さん世代に上記の意味をこめて発信しているように思います。例のアレで何かと疲れている方々が多いでしょうから、そんな方がへのエールがこもっていたようにも感じますね。

スポンサーリンク

一方で、もはや炎上と言うまでにも盛り上がっているようです。これはフジロックの注目となるものが影響しているわけですね。

これは、これで素晴らしいと思います。さすがのフジロックかと。

では、その炎上内容なのですが、メッセージ性が薄い、作りが雑、謎めいたもの、であると言うことが世間の中での最初の印象のようで厳し目な反応が多いです。(私は逆でしたが…)

中にはダサイと言う声もありました…そんなこともないと思うのです…

さらに、炎上内容を具体的言語化すると

誰に向けてのCM広告なのかわからない。

どこをターゲットにしているのかわからない

と言う声が多数ネット上に上がっています。

せっかくフジロックが開催されるのですから、いい意味で盛り上がっていきたいものです。

Sponsored Link
 

2022フジロックフェスCMへの世間の声まとめ!

こちらでは、批判や肯定派の声どちらも紹介していきますよ。

Sponsored Link
 

どの世代をターゲットにしているのか謎!との声やダサイとの声がある中、肯定派の意見も多数ある印象です。

捉え方は人それぞれですから、致し方ない部分でもあります。

ただ、やたらとおじさんに厳しいような印象が…

普段仕事を頑張っているおじさんがフジロックで羽目を外すことへの抵抗感があるのでしょうか、個人的にはとてもかっこいいと思うですよね。

【日ハム】キツネダンスの元曲や歌詞を調査!歌手や日本語訳等も
日ハムのキツネダンスが可愛いと話題である一方で、謎めいた曲についても注目が集まっています。 ということで、今回は、注目のキツネダンスの曲についてです。曲名・歌詞・歌手・日本語訳などについて調査してきましたので、サクッと確認していただけ...

やっぱりフェスに年齢なんて関係ないと思うんですね。みんなで笑顔に楽しく過ごすことが最大の目的ですから^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました