フェンシング・山田優と西岡詩穂コーチの不倫疑惑詳細!浮気の可能性等

フェンシング,山田優,西岡詩穂コーチ,不倫疑惑,浮気,評判芸能

スポンサーリンク

武井壮さんが会長を務めるフェンシング協会で問題が発生しました。

フェンシング日本代表の沖縄合宿の内容が、レジャー中心であったことが問題となっています。

この日本代表の合宿には、どうやらオリンピック委員会から助成金を支給いただけるようなのですが、その合宿内容が助成金をもらうにふさわしくない!ということです。

さらに、その合宿中に、西岡詩織コーチと山田優さんの関係が注目されています。

東京五輪で史上初の金メダルを獲得したエペ団体のイケメン既婚者と西岡詩穂コーチに不倫疑惑が浮上したのです。

しかも、西岡詩穂コーチと山田優選手が元交際関係にあったとか。

元カノがいる合宿とはちょっと闇が深そうですね…

ではまいりましょう。

Sponsored Link
 

山田優と西岡コーチ(元カノ)はいつ交際関係にあったのか

 

この投稿をInstagramで見る

 

西岡 詩穂(@shih05823)がシェアした投稿

調査の結果、山田優選手と西岡コーチは元交際関係にあったようです。元カノと元カレ同合宿にいるということですね。

二人が付き合っていたと噂されていたのが2015年頃と言われています。かなり昔の話ですから、今更感はありますが、二人が熱愛中をふと思い出すには十分すぎる時間であったのかもしれませんね。

まー合宿中にサンオイルを塗っているのは、そういう目で見られてしまうでしょう。軽率な行動であったことには間違いないですね。

スポンサーリンク

そもそもなんですが、西岡コーチは女子フルーレのトレーニングコーチです。ですから、帯同する必要があったのか?との疑問が湧きますね。

ちょっと調べてみると、やはり似たことを感じていた方が関係者の中にいたようです。

どうやら、エペの合宿に参加していたことに疑問を抱く声が関係者から上がっていたとのこと。

山田選手は既婚者ですが、西岡コーチと以前、交際しており、今も親しい関係にあると噂されていた。今回の合宿は、エペの選手だけなのに、フルーレの西岡コーチが参加すると聞き、波紋を呼んでいました
引用元:文春オンライン

この西岡詩穂コーチの招聘理由はわかりませんが、実力実績十分な方ですからそれなりの理由があったと思います。

決して、私情を挟んだものではないと思いますが…

西岡コーチは、フェンシングの実力もさることながら、その美貌に注目が集まっていました。ですから、上述したように、恋心を呼び覚ますには十分な期間と時間であったのかもしれませんね。

一方で、この二人の関係については、過去に文春等で取り上げられたことはなく、あくまで関係者の証言にすぎないという見立てもできますね。

過去に二人の関係について文春に質問された際に、山田優選手は西岡選手との関係を否定しています。

しかしながら、大人の関係であった可能性もなきにしもあらず、といったところで否定も肯定もできない感じではないでしょうか。証拠が少なすぎますからね。

Sponsored Link
 

山田優には最愛の妻がけど本当に浮気をするのか?(考察)

山田優さんは2018年に、妻の大橋里衣(りえ)さんと結婚されています。

西岡コーチと交際していたのは2015年のことですが、上述した関係者からの証言を紐解くと、二人の関係はもしかしたら続いていたのかもしれませんね…

一方で夫婦関係はとても良好で山田優さんは奥様に感謝の気持ちを綴っています。

競技への未練があったはずなのに食事や育児で支えてくれて。感謝しかない
引用元:fufuzukan

奥様は東京五輪を前に夫を支えることに集中するため、現役を引退されていたようです。

フェンシング,山田優,西岡詩穂コーチ,不倫疑惑,浮気,評判

さらには、山田選手は、昨年ヘルニアを再発したのですが3ヶ月のリハビリを支えてくれていました。

いわば東京五輪の金メダルは夫婦でタッグになってとったものです。当時、山田選手は妻への恩返しを誓ったとのこと。

そのような、素晴らしい妻がいて不貞行為に走るとも考えにくいところですね。

Sponsored Link
 

本当に二人は男女の関係にあったのか

前述した通り、夫婦仲を考えると不倫&浮気疑惑はただの疑惑で終わりそうな気がいたします。

文春の記事には、二人の部屋を行き来していたとの記載がありましたが、いつ、何時から、どれぐらいの時間そこに滞在したのかは具体化されていません。

今回の不倫疑惑についても、たまたまサンオイルを塗っているところを撮られただけで、他の選手にも塗っていた可能性もある訳です。

確かに、合宿中にバカンスのような時間を過ごしていたのは少々いただけませんが、不倫や浮気まで話を広げるのは少々やりすぎのようにもおもいますね。

もちろん、バナナボートなどをして満喫したことは許されることではありませんが、それとは別の話になりますから。

Sponsored Link
 

最後にまとめると、

・二人は過去に交際関係にあったと噂されているものの、その証拠となるものはなくわかりません。

・サンオイルや関係者の証言は、かなりの匂わせ感はありますが、部屋に入っていく瞬間の写真や時間等の情報がないことから、いささか不倫を確定させる要素にはならないかと。

・山田優さんと奥様の関係はとても良好です。その最愛の家族があるにもかかわらず不貞行為に向かうとは考えにくい。

【美人画像】稲垣啓太の嫁が可愛いすぎて「美女と野獣」な件詳細!
笑わない男と言うキャッチフレーズで、日本中に知れ渡っているラグビー日本代表の稲垣啓太選手が、結婚したと言う情報が入ってきました。 お相手は、当初から熱愛報道のあった「新井貴子」さんのようです。 御報告 稲垣啓太はモデルの新井貴...

日本のフェンシング界に必要不可欠なお方ですから、今回のことはしっかり反省していただいてフェンシングに精進していただきたいなと思う次第であります。

ということで、今回はこんな感じで締めさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました