【ユーチューバー】ゆたぽんの収入はどれぐらい?現在の年収等を調査!

ユーチューバー,ゆたぽん,収入,現在,年収芸能

少年革命ユーチューバーとして活動をしているゆたぽんさんの年収が気になります。過去に質問を募ったところ、一番多かった質問が収入のことだったそうです。

世間でも人気を博していますから、かなり収入があるんじゃないでしょうか。

とう言うことで、今回はゆたぽんさんの2022年4月現在の年収や収入についてです。

Sponsored Link
 

チャンネル開設から2022年4月までの総収入が凄い!

ゆたぽんの累計収入は、2022年現在まで2000万円近くまで増収していると言われています。

ユーチューバー,ゆたぽん,収入,現在,年収

出典 https://tuber-review.com/youtubers/122/income

2017年3月26日からユーチューバーとして活動を開始されたゆたぽんさんですが、2022年現在までの更新動画本数は、628本でチャンネル登録者数が15.1万人いるようです。

また、2022年4月現在での動画再生回数は約7600万回と、世間から大注目されていることがわかります。

広告単価がどれぐらいなのかはわかりませんが、1再生あたりの単価は一般的には0.05円〜0.1と言われています。

ゆたぽんさんのようなトップユーチューバーとなると、1再生の単価は、0.26円〜0.3円あたりだそうです。

チャンネルの収益は再生回数・広告単価・視聴回数三つで決まってきます。

計算したとことではありますが、広告数や単価によって上下しますので確定的なものではんあくあくまで予想と言うことだけ理解いただければと思います。

ですが、中学生がこれだけの金額を稼いでいると思うと凄い時代ですよね。

ユーチューバー,ゆたぽん,収入,現在,年収

出典 https://twitter.com/yutabon_youtube/with_replies

ゆたぽんユーチューバーとしての月収は?

ゆたぽんさんのチャンネルでの推定総収入がわかったところで、月収はどれぐらいなのか計算してみようと思います。

単純にユーチューバーとして活動されてきたら期間と予想収入から考察していきます。

活動期間:約5年
予想収入:2000万円

年間収入400万円で、月収が30万円以上!

こんな感じです。

広告単価等の兼ね合いで、収入が前後していることはあるでしょうが、凄い収入を稼いでいらっしゃいます。

過去にゆたぽんさんは日収についてこんな動画を上げられています。

月収についてのお話もあるのですが、それよりも日収がヤバイことになってました。

大体、ひと月に100万円程度収入がある月もあるようです。

であれば、ユーチューバーとして活動を始めた初期はあまり稼げていなかったということですね。

YouTubeで稼ぐためには、下積みの時期がかなり大変のようですから、アクセスが爆発してから一気に稼ぎ始めたんでしょうね。

また、上記の100万円というのは、広告収入だけなんです。企業案件も依頼があったようで、時給30万円稼いだ時期もあったようです。

それは、びっくひですね!

想像以上にやり手です!将来、どんなビジネスマンになるんでしょうか?

自由を求めているゆたぽんさんですから、小学生のうちに一生分の収入を稼いでしまうことも考えられるかもしれませんね。

Sponsored Link
 

ゆたぽんの収入についての世間の反応は?

ゆたぽんさんに対して、背の中からさまざまな反応がありますが、やりたいように自由に生活されているゆたぽんはとても素敵に見えますね。

世の中には色々考え方がありますが、気になさる必要はないかと。

自由を求めていても、行動できない方々が世の中には多くいます。

自分の可能性に懐疑的になる方が多いの中で、未来へ向かって頑張っている姿はとてもキラキラして見えます!

なんでしょう。勇気をもらえるというか、原動力になるというか。

そんな影響力を持っている方からの方なんじゃないか思います。

これからも面白い動画を世に発信してくれることを期待しています。

応援してますよ〜。

タイトルとURLをコピーしました