成田結美って何者?世界に認められた美人女優を解説!(経歴詳細)

成田結美,誰,何者,世界に認められた,美人,女優,経歴芸能

スポンサーリンク

今回は、社会現状を巻き起こした「カメラを止めるな」のフランスリメイク版に出演する成田結美さんについてです。

成田結美さんは通訳役で出演しているのですが、フランスでの評判が抜群なんだとか。

「面白い」と大絶賛されている模様です。

日本で聞きなれない彼女は一体何者でどのような経歴を辿ってきたのか?

世界に認められて美人女優についてフォーカスしてみました。

Sponsored Link
 

成田結美の経歴は?なぜフランスで女優をしているのか

こちらが、成田結美です。

名前:成田結美
年齢:33歳(推定)
職業:俳優(役者)・モデル・脚本家

スポンサーリンク

ん〜「カメラを止めるな」フランスリメイク版に出演されたわけですが、謎が多い方ですよね。

どうも、10年前にフランスに渡り、フランス語を学びながら俳優としてのキャリアをスタートされたそうです。

なお、日本で大学を卒業したのち渡仏されます。

当時は、1年で日本に帰ると約束をされていたようですが、1年、また1年と帰国が延びていき現在に至るようです。w

大学を卒業してすぐにフランスに行かれるとは、かなりの異色な経歴ですよね。

ですから、日本で俳優としての活動を開始されたのではなく、フランスでキャリアをスタートされたわけですね。

中々、日本にいる両親から理解を得ることができなかったようで、ここ最近やっと認められたとのこと。

最終的に2年くらい前に仕事を認めてくれました。「Tokyo Shaking」の撮影が日本であったので、その時に家族を現場に連れてくることができて、父が初めて、「こんなに厳しい仕事だとは思わなかった
引用元:designstoriesinc

しかし、そんな順当にフランスの芸能界に入れたわけではなかったようです。

当時の苦悩をあるインタビューを受けた際に以下のように語っています。

事務所に入るまではすごく時間がかかりました。そもそもフランスの芸能関係の仕組みがわかっていなかったので、そこからリサーチを初めて、最初はもうどんどん断られて。だから最初はひたすら学生のプロジェクトとかをやって、最初の事務所というのはCM関係の事務所で、しばらくして、経験をある程度積んでからようやく今の事務所と契約できました。引用元:designstoriesinc

ちなみに、この契約は歩合制だったようで金銭が発生するにはこんな流れを辿るようですよ。

オーディション合格

映画やテレビに出演

契約金の10%をマネージャーが取ってくる

つまり、何が言いたいかというと、

日本のように役者さんを事務所がプッシュするということがないわけです。日本ですと事務所の力が絶大ですから、黙っていても仕事を取ってきてくれますからね。

そんな環境で自身を売り出す戦略を思考しながらフランスで成功されているようです。

なんでしょう、もはやビジネスマンとしての素質もあるのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

成田結美さんの転換期は「Tokyo Shaking」!

成田さんの俳優人生も順風満帆というわけではなく、2年前にある日本人女優と出会ったことから大きな転換を迎えることになります。

その女優の名前は公開されていませんが、成田さんがブレイクするきっかけとなる「Tokyo Shaking」のオーディションを紹介してくれた方なんだそうですよ。

フランスでも大注目で、フランスの新聞紙にも掲載されていましたよ。

この「tokyo Shaking」のオーディションに合格したことから、事務所が決まり俳優としての人生が大きく動き出したとのことです。

そして、今回の「キャメラを止めるな」にも抜擢されたというわけですね。

下積み時代は長いようですが、成功するにはそれだけ時間とタイミングが重要であるということですね。

Sponsored Link
 

日本国内での活動はしている?

最近は日本でもオーディションを受け始めているようです。

ですが、日本の事務所に所属しているわけではなく、仕事にも限りがあるようです。

フランスでは、自分で仕事を取ってくるわけですから、その文化の違いにもびっくりされたのではないでしょうか。

周囲のネットワークのみで仕事をいただいているようですが、cmにも出演されていますから日本でも女優として認められていることがわかりますね。

ちなみに、kiriのcmに出演されていますよ。

とてもお綺麗ですよね。

スタイルも抜群ですし、透明感がやばいですね!

「キャメラを止めるな」上映後には一気にテレビで拝見する日が増えそうなそんな予感です。

Sponsored Link
 

モデルや映画監督としても活動している?

これだけ美人であるならば、モデルとしての活動も頷けますね。

こちらがその画像になります。

さらには、脚本家としても活動を始めているようですから、その才能は多岐に渡り発揮されているようですね。

朝倉スカウト・モデルみづきは誰で何者?経歴・色白美人etc可能性がヤバイ!
朝倉未来さんがスカウトしたモデルの美月(みづき)さんとは一体誰で何者なのか調査してきました。 調査の結果、これからの可能性がヤバイ期待の女性ということがわかりました。 バイク、経歴、色白美人etcが凄いです。その世界観も独特でな...

これから、様々なシーンでの活躍が目立ってくるように思いますが、今後の活躍が楽しみで仕方がないですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました