高橋一生と飯豊まりえのタワマンはルクラス碑文谷?噂の理由等を解説!

芸能
広告

高橋一生さんと飯豊まりえさんはタワマンで同棲中とのことです。

今回は、その同棲しているタワーマンションがどこなのかを調査及び考察していきたいと思います。

Sponsored Link
 
広告

高橋一生と飯豊まりえのタワマンはどこ?

結論から言いますと、現状お二人が同棲しているタワーマンションはどこなのかわかっていません。

ですが、以前から高橋一生さんが住んでいるマンションがルクラス碑文谷ではないかと噂になっていました。

その理由が、2018年2月に自宅前で帰宅するところを、NEWSポストセブンに撮られていたことがあるからです。

高橋一生,飯豊まりえ,タワマン,ルクラス碑文谷

一方で、目撃され報道されたことから、今回の熱愛をきっかけに引っ越した可能性もあり得るでしょう。

お二人はインドアですし、まったりと安全な空間を好むように思いますので。

ちなみに、このクラスのマンションになると、購入費は2億円ほどではないかと言われています。

ですが、高橋一生さんならお金の面では問題ないでしょう。w

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

祝福の声多数ですね!

高橋一生と飯豊まりえはいつから付き合ってた?馴れ初めや匂わせ情報他
高橋一生さんと飯豊まりえさんのビッグカップル誕生です! 一体いつから付き合っていたのか?馴れ初めの詳細は?本当に匂わせ画像あったのか?

今後新たな情報が入り次第追記していきます。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました