松岡充の現在の顔がヤバすぎる?劣化説を若い頃の画像で検証  

松岡充,現在,顔,ヤバすぎる,2022年,顔,劣化,若い頃,画像芸能

2022年3月27日に9年ぶりにSOPHIAの活動を発表され、活動を再開される松岡充さん。

年齢を重ねても、顔が変わらない・老けないと言われ続けた松岡充さんですが、現在の顔がヤバすぎると話題になっています。

今回は、松岡充さんの顔が現在ヤバすぎると言われる真相を掘り下げます。

Sponsored Link
 

松岡充の現在ヤバすぎる?(2022年最新)

こちらが、2022年最新の松岡充さんです。

???

カラコンが気になってしまうのと、メイクがかなり濃いように感じいます。

すっぴん画像はというと

現在ヤバすぎるというほどでもないと思いますが、歳相応に老けているという感じじゃないかと。これは誰も逃れることのできない現実のような…

さすがの老けない、イケメンと言われ続けた松岡充さんでも、年齢には勝てないと言うことですね。

昔懐かしい甘いマスクは見るに潜めた様子ですが、同世代と比べても圧倒的に若く見えるとも感じます。

いやしかし、これまでの松岡充さんを見ている経験から信じがたい…

他の画像も見ることにしましょう。

やはり、老けているきがする…
世間の声はというと、

ショックと表現される方もいれば、辛口コメントを残す方もいらっしゃいますね。なんと、ブサイクというワードまででています。

ありえない…

しかし、ありえないことがありえるのが現代かと自分を納得させるしかないこの現状!

受け止めたくないですが、受け入れることにしましょうか…

Sponsored Link
 

松岡充の若い頃から現在を画像比較

ところで、個人的なイメージは歌手よりも俳優というイメージですが、そういったイメージが一般的であったりするんじゃないでしょうか。

これまで、俳優業の方が目立っていたように思いますが、いつからロックバンドをやられせていたか調べたところ、高校時代からなんだそうです。

当時の松岡さんはかなりヤンチャだったらしく、先輩と折り合いがつかなかったことなどが影響し、野球部を退部されたそうです。

こちらが当時の写真です。

松岡充,現在,顔,ヤバすぎる,2022年,顔,劣化,若い頃,画像

相変わらずイケメンですね!ヤンチャそうですね。w

ちなみに、ロックバンドを初めたきっかけは、声が大きいことが要因なんだとか。

「龍二さんと一緒で学生の頃、ヤンチャだったんですよ。ギターやっていたヤツに『ボーカルやってくれ。松岡君がボーカルやってくれるとナメられないし、ケンカする時の声がでかいから』

引用元:URL</citehttps://arty-matome.com/I0002116>

高校卒業後は大阪の専門学校に進学し、ロックバンドを『CRISIS DOLLS』を結成します。

さらに『Lünätic Mödë』を経て『Rosé Noir』を結成という流れでキャリアを進めていきます。これが、1993年のことになります。

松岡充,現在,顔,ヤバすぎる,2022年,顔,劣化,若い頃,画像 

ここで、豊田和馬さんとであうわけですね。しかし、かなりビジュアル系バンドだったんですね。知らなかった…

ビジュアル系のメイクを施し歌い上げる様は迫力ありそうですよね。で、メイクを落としてしまえば、甘いマスクですからギャップがヤバイですよね。

で、1994年になってやっと「SOPHIA」となります。

メンバーは専門学校時代の友人の都啓一さん含む5人で結成し、インディーズでの活動でありましたが人気は凄まじかったようです。

インディーズ盤で5000枚限定で発売したCDは即完売するなど滑り出しは好調だったとか。

そした、翌年1995年にメジャーデビューとなるわけです。当時もお綺麗なお顔をされていますね。

その勢いは止まるところを知らず、そのメジャーデビューから2年を経て、武道館ライブを実現されていますね。

ここまでかなり順風満帆に見える歌手としての活動なんじゃないでしょうか。

ヤンチャすぎるエピソードから野球部を退部していなければ今の松岡充さんがいないと思うと、ヤンチャでいてくれてよかったなんて思ってしまいます。w

木村拓哉 歌唱力を徹底調査!ソロの評価が高い理由&下手派評判等
2021年のコロナ禍も影響してか、木村拓哉さんのソロアーティストとしての活動は、あまり活発とは言えませんでした。 しかしながら、業界から評価が高く今後が注目されています。 そして、2022年1月19日には待望の2枚目となるソロア...

で、ここでやってくるのが2002年の「人にやさしく」に出演!俳優として一気にブレイクされてます。私のイメージですが、ここで松岡充さんを知った方も多くいらっしゃるんじゃないかと。

ですから、私のように歌手よりも俳優のイメージが強い方もいるんじゃないかと思います。

松岡充,現在,顔,ヤバすぎる,2022年,顔,劣化,若い頃,画像

現在と比較してみると、

2010年には仮面ライダーにも抜擢されるなど、素晴らしいキャリアを進まれています。

最後に並べてみると、

ということで、時系列的に松岡充さんを見てきましたが、控え目に言ってイケメンすぎです。

甘いマスクとやや童顔であることから、まったく年齢を感じさせないお顔のように思います。かなり、気を使っていると感じましたね。

ただ、やはり老けていったという感じもいたしますから、やはり年齢には勝てないということですね。

Sponsored Link
 

松岡充が整形を告白!原因はこれ?

最近、老けた、劣化ぎした現在がヤバすぎるといわれたいますが、過去に整形したことがあるようです。

しかも自ら整形したことをカミングアウトしたそうですから、まず間違いないでしょう。

整形したといっても一重から二重に整形したようですから、劇的に顔が変わったというわけではないでしょう。

ですから、現在やばすぎると言われる原因とは言えないかと思います。

最後にまとめると、松岡充さんが現在ヤバすぎるというのは老けたことが要因のようですね。ただ、これは誰もが通る道ですし、控えめに言って同世代の中ではぶっちぎりに若々しいと思いますよ。

海老蔵の髪型&白髪がイケオジ!ハゲじゃない&坊主をやめた理由等
市川海老蔵さんの髪型や白髪がイケオジと話題になっています。 2021年6月25日においても、自身のブログで伸ばしかけの頭髪について今後の行方について言及しています。 今回は、そんな海老蔵さんの ・髪型と白髪のスタイル ...

また、過去にはイケメンすぎる甘いマスクから、老けないと言われていたことからも後のギャップに世間が過剰に反応しているように感じます。

これから、活動再開されるわけですからメディアへの露出も増えるでしょうから、楽しみですよね^^

タイトルとURLをコピーしました