業務田スー子が下品で苦手&嫌いとの声まとめ!好き嫌い別れそう…

業務田スー子,苦手,下品,嫌い,顔,目,怖い芸能

スポンサーリンク

2019年9月9日にお昼の番組「ヒルナンデス」に突如現れた業務田スーコさんですが、苦手・下品・嫌いとネット上で評判のようです。

確かに、テンション高めでギャグを交えたYouTube動画は独特ですね。

あと、あの眼鏡もスタイルが出てるな〜と思いますから、外見についても評判があるのかもしれませんね。

ということで、今回は、業務田スーコさんが苦手・下品・嫌いと言われる理由を調査しまとめてきました。

Sponsored Link
 

業務田スー子の話し方が下品で苦手との声

まず、料理とは全く関係のないところではありますが、話し方が下品という声がありました。

ん〜、テンション高めにレシピを紹介していますからそういったところが気になるのでしょうね。

個人的に思うのは、やはり所作にあると思います。サービス業の方へのタメ口も気になります。

スーパーなどでレジで並んでいるお客さんが、文句言ったりするところを見たことがあるんですけど、ああいうのってとても下品に見えますよね。

逆に誰にでも平等に、そして礼儀正しく振る舞う方は素敵に見えます。そんな印象に似ているというか…

もし、意図的にキャラを作っているのだとすれば、ナチュラルしてほしいな〜とも思います。

ただ、そう言った話し方ではあっても、素晴らしいポテンシャルをテレビで提供してくださいますから、素晴らしい方であることは間違いない事実です。

私は感謝の気持ちしかありませんよ。家計が助かりますので〜

キャラは見ていて目立ちますから面白いとすら感じる方もいるようです。

業務田スー子,苦手,下品,嫌い,顔,目,怖い

出典 https://www.news-postseven.com/kaigo/93974

キャラクターが下品で嫌いと言われてる?

業務田スーコさんのキャラクターが下品との声があるようです。

YOUTUBEには様々な動画をアップされていますが、確かに下品なものもありますね…

個性的というか、キャラが濃い感じですから、それを見て苦手な印象を持つ方が多いようです。

中には、平野レミさんに似ているという声もあったりするようです。

キャラが濃いと目立ちますから、そらを逆に下品と思う方々がいるわけですね。

江頭さんみたいな感じが下品というのは誰に聞いても納得してもらえますけど(芸風なので)、言われるほど下品とも感じないというのが私の感覚ですね。

活躍が目立つと賛否の声が聞こえてきますが、人それぞれ価値観はありますからそこら辺は気にしなくていいかなと。

業務田さんのレシピは我が家でも参考にさせていただいていますから、感謝の声も多数あると思いますから。

Sponsored Link
 

業務田スー子の食べ方が下品との声も

業務田スー子さんの食べ方って結構豪快ですよね。

石焼ビビンバならぬものを作っていた時も、フライパンに豪快で豪快に混ぜ合わせていました。

おそらく、こう言ったところが下品で嫌いと言われるところなのかもしれませんね。

作られた食べ物はとても美味しそうなんですけど、食べ物を混ぜ合わせてしまうあたりがちょっと下品に見えるんでしょうね。

主婦の方々からみると、子供が多くいたり忙しい時間の中で色々なことをこなしていきますから、見た目うんぬん言ってられない!

という普段のスタンスがあるでしょうから、そう言った部分もありのままに見せているんじゃないかとも思いますねけど。

Sponsored Link
 

業務田スー子は顔や目が怖いとの評判も…

業務田スー子さんの顔や目にも苦手との声があるようです。

 ん〜はっきりした顔立ちで、目も大きいですから目力は凄いですね!

はっきりした日本人離れしたお顔に見えますから、そう言った目や顔の特徴が注目されたのかもしれませんね。

好き嫌いが分かれそうな、そんな印象です。

見た目で人を決めつけるのは良くないとは思いますが、人の印象は見た目でかなり決まってきますから、致し方ない部分もあるように思います。

飯豊まりえは性格良いのに嫌われる理由は何?男好きとの評判他
飯豊まりえさんですが「性格が良い」と言う評判がある中で「嫌い」と言う声もあるようです。今回は、飯豊まりえさんの性格が良いにもかかわらず、嫌われる理由を深堀りしてみることにします。あざとい・男好き・天然という声がありました。

また、食レポの後のダジャレやドヤ顔が嫌い、苦手との声はかなり多くあった印象です。

ここまでをまとめると、個性的な所作やダジャレなどのキャラを苦手・嫌い・下品といわれているようですね。

Sponsored Link
 

業務田スー子の人気も絶大!

業務田スー子,苦手,下品,嫌い,顔,目,怖い

出典 https://shimonogous.exblog.jp/240831514/

 

下品等の声がある一方で、業務田スー子さんを好む方がもいらっしゃいますよ。

キャラや所作を一旦横に置いておくとして、思うのは好きと得意をちゃんと仕事にしているということですね。これほんと羨ましいレベルです。

世の中、好きを仕事にしたくてもできない現実もありますし、好きだからと言ってそれが仕事にならないのこともあるわけです。

そんな中、自分の好きで得意料理を圧倒的に突き詰め、世間のニーズに合わせてビジネスモデルは尊敬にあたいするなと!

安田美沙子 子供2人への「食育」内容詳細!現在の料理の腕前等 他
現在、2歳のお子さんのママである安田美沙子さんですが、「健康」や「健康にまつわる食」について勉強しているようです。 なんでも、食育インストラクターと健康食コーディネーターの資格を持っているんだとか。 お子さんが中々野菜を食べない...

業務田スー子さんを嫌いという声をあげている中でも、料理については真似させてもらうという方までいるわけです。

それだけ、素晴らしい価値を提供できている証拠なのでしょう。これからも、素晴らしいレシピ等を世間に発信し続けてくれることを期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました