【アメトーク】麒麟川島の脱毛したクリニックはどこ?場所や店名等を調査

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱毛した芸人の中でも、パイオニアのような存在感を示しています。

他にも、脱毛サロンに通われているようです。

今回は、麒麟川島さんが通われている、脱毛サロン(クリニック)がどこなのかについてです。

加えて、全身脱毛したきっかけや、美意識の高さについても紹介します。

[the_ad id=”875″]

【アメトーク】麒麟川島の脱毛したクリニックはどこ?

結論から言いますと、麒麟川島さんが通っている脱毛サロンがどこなのかは不明でした…

ですが、芸能人が多く通うメンズ脱毛店を調査してみると、川島さんが通っている可能性が高い、以下の二つが浮上してきました。

ゴリラクリニック
湘南美容クリニック

 

まず、ゴリラクリニックですが、多くの芸能人が通っているとのこと。

アンタッチャブルの二人は同じクリニックに通っているようですから、必然的にこちらのクリニックに通っているものと思われます。

ちなみに、このゴリラクリニックには、テレビでおなじみに方々が通われているようです。

となると、実績も十分ですし信頼度も抜群であることがわかります。

また、ゴリラクリニックは、この実績に加えて、全国に店舗20店舗もありますから、さまざまな場所で仕事される芸能人の方々にはとても通いやすいと言うメリットもあるのではないでしょうか。

実績十分の信頼度、さらには、全国各地にある利便性が人気の理由なのかもしれませんね。

加えて、VIP待遇として芸能人用の個室などがあるのかもしれませんね。

[the_ad id=”6512″]

続いては、湘南美容外科です。

こちらも実績十分です。

こちらに通われているのは

アキラ100%
宮川大輔

わかるところでこんなところですが、他にも通われている芸能人のみなさんはいらっしゃるのではないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

なぜ全身脱毛を決意したきっかけは?

麒麟川島さんは、なぜ「全身脱毛」をすることを決意したのか?

このきっかけが気になったので調査してみると、2022年2月に出演したTBSラヴィットのMC抜擢がきっかけのようです。

「TBSの朝の顔になりますって聞いたときに、何を準備していいか分からなくて、とりあえず全身脱毛に行ったんですよ」
引用元:スポニチ

しかも、デリケートゾーンの「VO◯」に加えて、足も脱毛されたとのこと。

脱毛って男性では耐えられないと言われるほど痛いようですね。

私は経験がありませんが、友人にはいますので聞いたことがありますが、足の痛みは半端じゃなく痛いみたいですよ。

では、川島さんはどうだったのか?

すると、こんなエピソードがありました。

[the_ad id=”6512″]

川島さんが最も印象に残っているのが、足の脱毛であったとのこと。

確かに、皮膚が薄いですから痛いでしょうね…

想像するだけでゾッとします。

で、実際に脱毛サロンにいかれた川島さんはというと、

「42歳で初めてタップしましたもん、ベッドを。ちょっと待ってくれ、ギブギブギブって言って」と状況を語り、「痛いとは聞いていたけど、ホンマ1回止めてくださいって。毎回、太ももにホッチキスを刺されているくらいの衝撃でした、僕は」
引用元:スポニチ

と、脱毛の体験談を語られています。

ホッチキスが刺さるほどとは大袈裟のようにも聞こえますが、それぐらい耐え難い痛みであると言うことですね。

しかし、この美意識の高さは天晴れです。

お肌も綺麗ですよね。

全身脱毛って恥ずかしいと思いますけど、それだけの価値ってあるのかもしれないですね。

[the_ad id=”875″]

高級エステサロンにも通っている件!

肌が綺麗であると言うことを上述いたしましたが、調査してみたところ、高級ネイルサロンなどに通われていることがわかりました。

「男性専用ネイルサロンに行ってやっている」引用元:rbbtoday

ラヴィット抜擢がきっかけとなり、最近は美容にハマっているようですね。

スタートは髭脱毛からだったようですが、それから、レーザー治療や自宅でも継続できる美容法を取り入れているとのこと。

ちょっと美容に疎い女性よりも、まめにお手入れしているのではんないでしょうか。

上記の写真を拝見しても、男性ってここまで綺麗になれるだなと感心してしまいました。

やまぴーもかなり肌綺麗ですけど、負けてないですよ!

あと、川島さんって、スタイルも抜群ですよね。

忖度なしで、モデルさんみたいですね。

雰囲気は、坂口健太郎さんって感じ!いけてますね^^

と言うことで、今回は、こんなところで終了です。

タイトルとURLをコピーしました