沸騰ワード【かに吉が話題!口コミや予約方法・アクセスと営業時間を紹介!】

かにグルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年3月17日放送の沸騰ワードで、かに吉が話題について紹介されました!

予約2年待ち伝説の店「かに吉」が話題!

予約2年待ち伝説の店「かに吉」の場所や営業時間

アクセス:〒680-0833 鳥取県鳥取市末広温泉町271 2F
営業時間:17時30分~22時30分
定休日;なし
公式サイト

かに吉の口コミは?

大将は、上質なカニが手に入った時だけカニを出すそうです。もし、上質のカニが手に入らなければ、メニューはまったく別のものになる–夏場はそうなることが多いそうだ。

こだわりの大将がやる店だからこそ、
美味しい蟹がいただけるということですね。

ほんとにありがたいですよね♪

知る人ぞ知る究極の蟹を頂ける場所
およそ1人2kg分くらいの蟹を頂けます。そんな食べられないと思いきやかに吉さんで頂く蟹は食べれちゃう。本当にいい物だからなのか蟹を触っても一切手に匂いがつかない!!

食べられないと思いきや、
食べれてしまうほどとは・・

勿体無いから食べたのではないというとろこが
かに吉さんの凄さですね。

それに、
蟹触っても手に匂いがつかないのは驚きです!

素材の素晴らしさは刺身を食べた瞬間に伝わる。蟹が淡白なんて誰が言ったのだろう?その旨味の強さは何度訪ねても驚かされます。だから、年に一度はかに吉で蟹を食べたいのだ!

年に一度はかに吉で食べたいと・・

このリピート率が2年待ちになる所以なんですね。

かに吉の予約方法

予約2年待ちのかに吉さんの予約はこちらからできます。

詳細はこちら

まとめ

2年の予約待ちでもいきたくなる口コミの数々でした・・

参考になれば幸いです。

・蟹の炊き込みご飯のレシピがおすすめです

タイトルとURLをコピーしました