【がっちりマンデー】パナソニックサイクルテックのママチャリ(Gyuttoクルーム)を紹介!ガラパゴス商品!

ママチャリ情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年3月26日放送のがっちりマンデーで、パナソニックサイクルテックのママチャリ・Gyutto(ギュット)クルームについて紹介!

パナソニックサイクルテックのママチャリ(Gyuttoクルーム)を紹介!

 

 Gyuttoクルームとは?特徴などを紹介

子供をのせて自転車を走る方におすすめの商品です。

特徴ですが、

電動自転車なので、楽々走行できるのはもちろん、クルームリヤシートがついているので、後ろにのせたお子さんを日差しから守ります。

また、クッション性も抜群なので、安全面でも安心です。

Gyuttoクルームのタイヤが小さい理由

ママチャリのタイヤが小さいメリットですが、

・タイヤが小さい方が安定する
・狭い道ほど小回りが効く

ということ。

タイヤが大きいほどスピードは出るのですが、
ママチャリを使用する方は子供を乗せるなどが多いですよね。

なので、そういったニーズに答えたのがママチャリということですね♪

まとめ

自転車は色々ありますが、お子さんを乗せるなら、安全安心な自転車がいいですよね♪

ギュットクルームならそのニーズを満たしてくれるのではないでしょうか^^

・がっちりマンデーのおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました