アッコにおまかせ【お花見便利グッズ!insta360X3・どこでもイース・お花見4人席プレミアなどを紹介!】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年3月26日放送のアッコにおまかせで、お花見便利グッズについて紹介されました!

お花見便利グッズ!

どこでもイース・お花見4人席プレミア

4人分の椅子とテーブルのセットです。

素材はダンボールなのですが、しっかりとした作りで、かつはやく組み立てることができます。

初めの方でも、
椅子の組み立ては16秒、テーブルは40秒で組み立てることができていました。

このテーブルですが、
20kgまで耐えることができとのこと。

椅子はなんと100kgまで耐えることができるとのこと。

使い終わったら、
畳んで持ち帰ることもできます。

再利用もできるということ。

AllinOnePicnicRuck(2人用リュック)

【LoaMythos】All in One Picnic Ruck (2人用)

楽天で購入

 

 

お花見に必要な便利グッズが全て収納できるリュックです。

グラス、カトラリーセット、調味料入れ、栓抜き、お皿、テーブルナプキン、まな板などが入ります。

さらに、リュックに付属しているグラスやお皿はプラスチック素材なので、破損などの心配はいりません。

中央には保冷・保温の収納スペースがあり、着脱可能なドリンクホルダー、レジャーシートもついています。

これで、忘れ物を防ぐことができますよ。

instaxminiLink2

 

スマホで撮った写真を
その場でチェキプリントができるプリンターです。

使い方ですが、
写真を撮って専用アプリを開いてプリントするだけです。

動画から一コマを切り取りプリントする機能もついています。

insta360X3

 

360度撮影できるアクションカメラです。

自撮り棒をつけて撮影してみると360度撮影できるので、まるでマジックのような機能が楽しめます。

自撮り棒をつけていますが、
写真から自撮り棒を消すことができるので、
自撮り棒が写らないようになっています。

自撮り棒につけて肩に担ぐようにして歩くと、
後ろから第三者目線での映像が撮れます。

さらに、手ぶれ補正もついているので綺麗な映像が撮れます。

自宅で!桜のお花見キット

どうしてもお花見に行けない方におすすめのお花見グッズです。

自分でサクラを生けることができるので、
自宅でお花見を楽しめます。

まとめ

お花見に便利なグッズですが、
お花見以外にも活躍できるアイテムばかりなのでおすすめです。

・アッコにおまかせのおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました