めざましテレビ【UVケアアイテム!紫外線予報さらさらUVスティックなどを紹介!】

美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

 

2023年4月13日放送のめざましテレビで、UVケアアイテムについて紹介されました!

UVケアアイテム

紫外線予報さらさらUVスティック

 

ロフトや東急ハンズで売上No.1の日焼け止めとのこと。
スティック状になっていて手を汚すことなく塗ることができるんです!

そして、使いやすいだけでなく
ヒアルロン酸や7種類の植物エキス配合で
紫外線からカバーもでき、肌の潤いも守ってくれるなんて最高ですね。

日焼け止めって、手で伸ばして塗るイメージですよね。
手で塗るとぬるぬるしたり、汚れるので洗うのが面倒ですよね・・

でもさらさらUVスティックなら、サラッとした使い心地で
ベタつかず、手を汚すことなく綺麗に濡れるのでとってもおすすめです^^

それにカバンの中にいれておいても、漏れることがないのもなおよしです♪

ドクタージーグリーンマイルドサンクリーム

 

こちらは、サラッとしていてベタつかず、
肌に優しく密着し、爽やかな塗り心地だそうです。

しかも、シカ成分配合で肌の保湿もできる日焼け止めになっています。
ツボクサエキス配合で、敏感肌の方にもおすすめです^^

Wpc .遮光軽量サンセットミニ

 

こちらの日傘は、開くとグラデーションの空が広がる
とっても可愛い日傘なんです。

重さは、120gととっても軽量!!
なんとバナナ1本分よりも軽いんだそうです。

さらに、遮光率100%、UVカット率も99.9%で、
遮熱効果もあるとのこと。

傘の外と中で、全然暑さが違うので
夏の暑い日にはもってこいですね^^

撥水加工も施されているので、
晴雨兼用で使用できるのも最高です!

スキンアクア トーンアップUV エッセンスラベンダー

 

クリームが、ラベンダーカラーで 肌の明るさを補正してくれるとのこと。

UVカットは、SPF 50+、PA++++
塗った後に、肌のトーンアップもできるので
化粧下地としても使えるんです!

顔や体など、全身に使えて
保湿成分配合なので、肌の潤いをキープしてくれます。

さらにウォータープルーフなので、水にも強いんです!

CICA エアリーUVスティック

 

あの人気のCICAマスクから、新作のUVスティックが登場!

1ヶ月で500個販売しているそうです。

軽い塗り心地で、ベタつかず
シカ成分配合で肌を整え、潤いを与えてくれます。

まとめ

来月には、もー夏日が到来するかもしれませんよね。

早めに日焼け止めを揃えておくといいかもしれませんね❤︎

・日焼け止めの記事もおすすめです

タイトルとURLをコピーしました