MEGUMIさんのほうれい線美顔器具やシートマスクなどおすすめ美容グッズや美容法について

美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月25日放送のめざまし8で、MEGUMIさんの美容法や愛用している美顔器などについて紹介されました!

MEGUMIさんのほうれい線が消えた?

めぐみさんは20代の頃に日焼けなどのケアを怠ったことで、若くしてほうれい線が出てきたそうです。

その時に、佐伯ちず先生から、

乾燥が全てのエイジングケアを引き起こす原因になるから、毎日シートマスクをやりなさい!

と教えられたそうです。

それから、毎日朝晩シートマスク(顔パック)を貼ることを習慣づけたそうです。

しかも、シートマスク(パック)を続けてること8年です!

継続力が凄すぎますよね。

そして、ある日ほうれい線が綺麗になっていたとのこと。

これはシートパックだけでなく、普段のケアの賜物だと思いますね♪

継続して美を追求することでほうれい線を綺麗にする効果が期待できるということですね。

めぐみさんの美容法やおすすめ美容グッズ

以下の動画では、めぐみさんの朝のルーティンとともに、使用している美容グッズについて紹介しています。

シートマスク・ルルルンプレシャス

ルルルンプレシャスはこちら

ルルルンプレシャスのシートマスクを試してみる

MEGUMIさんは、お肌のケアには保湿が命といいます。

そして、化粧水では奥には行き渡らないから、なんでもいいからシートバックをするようにと教えられたそうです。

その日から、色々なシートマスクを試したそうです。

そして、ルルルンプレシャスに行き着きます。

使用している理由ですが、

・どこでも売ってる
・すぐ買える
・香りがない
・バリエーションが豊富

だからだそうです。

なお、シートマスクを貼る時間ですが、
3分〜5分とのこと。

これも、佐伯ちず先生から教えていただいたそうです。

MEGUMIさんは、
・肌の奥がひんやりした!
・整った!
と感じたら、シートマスクを外すそうですよ。

そして、1日の終わりには、お風呂上がりにこちらのルルルンプレシャスのシートマスクを使用するそうです。

よりしっかりと保湿をすることが目的とのこと。

MEGUMIさんおすすめほうれい線美顔器具・セルキュア4TPLUS

洗顔してから、
こちらの美顔器を使用するとのこと。

洗顔→美顔器→シートパック

の順に段階的に肌をケアしていくとのこと。

MEGUMIさんは以下のように使用されています。

・鼻の横あたりの凝りをほぐし目に沿って肌を引き上げる(1分程度)
・首の肌を下に引っ張るイメージでマッサージ(1分程度)

なお、この美顔器では、
以下の化粧水をコットンに染み込ませて使用するとのこと。

・ライスフォースディープモイスチュアローション

汚れがしっかり取れて衝撃的だったといいます。

週に1回ほど、
お肌の掃除としてやることをお勧めされています。

見せられないほど、
お肌の汚れが取れるそうです。

お顔のマッサージにもこちらの美顔器でやっているそうですよ。

NMNフレッシュファイバー

若返り(エイジングケア)の効果が期待できる化粧水とのこと。

粉を化粧水に混ぜて使用するとのこと。

公式サイトはこちら

NMNは、サプリとしても注目されています。

世界一受けたい授業とホンマでっかtvで紹介されました。

MEGUMIさんの美容法をまとめた本が参考になる

MEGUMIさんが試して効果があった美容法をまとめた本になります。

とても参考になると思いますので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

まとめ

MEGUMIさんの美容の意識は本当に凄いですね!

ケア方法などの美容術を一般に公開してくれるので、本当に参考になりますよね♪

・「シミ取り・シワ消し」1本で7役の話題クリーム!

タイトルとURLをコピーしました