キニナル金曜日【美容ローラー・ReFa4CARAT (リファフォーカラット)お取り寄せ!セルフエステの効果が話題!】

美容ローラー美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年2月10日放送のキニナル金曜日で美容ローラーReFa4CARAT (リファフォーカラット)について紹介!

美容ローラーReFa 4 CARAT (リファフォーカラット)!

ReFa 4 CARAT (リファフォーカラット)は楽天で買える!

 

 

エステティシャンのつまみ流す手の動きを、
ダイヤモンドカットを施した4つのローラーで再現されています。

さらに、ハンドルのソーラーパネル部分にから光を取り込むことで、
肌に微弱電流が流れる構造になっています。

これが、肌への刺激となり、美顔効果を促します。

こちらの美顔器ローラーは、
実は全身にも使うことができます。

    • 首周り
    • 顔まわり
    • ヒップ周り
    • ウエスト周り

    ReFa 4 CARAT (リファフォーカラット)の使い方動画

    おすすめの使い方は?

    ReFa 4 CARAT (リファフォーカラット)のおすすめ使い方は、
    バスタイムの時に使用することです。

    JIS基準(IPX7相当)の防水仕様のため
    問題なく使用できます。

    ただし、入浴剤入りのお風呂での使用はしないこと!

    こちらは、メーカーから推奨されているので注意が必要です。

    ReFa 4 CARAT (リファフォーカラット)の口コミ

    すごいいいです。むちゃくちゃリフトアップします。ただ忙しくて毎日できないので、効果は一時的、、毎日か週に数回するだけでも違うと思います。足や腕にも使えていいです!

    忙しく、毎日使用しなくても効果がでるところは凄いですね。
    こちらの使用者さんは、使用回数を増やすことでさらに効果が期待できるとわかっているので、長く愛用されているのではないでしょうか♪

    ローラー4つのマッサージ、とても気持ちいいです。
    顔はもちろん、首や肩、腰、お尻など、普段のデスクワークで凝りを感じる部分をコロコロコロコロ……多少力を込めて転がしても、4つ玉のおかげで、どこか一点に痛みが集中することなく圧が分散するので、、効率よくマッサージできる感覚です。

    デスクワークされている方は、
    職場に持参して休み時間にマッサージがてら使用することもできますね。
    ローラーのマッサージ効果も実感されているようです。

    最初は軽ーく顔の片側だけ試してみたら
    凄い 軽くしただけなのに上がってる!!
    これって続けたら と期待が高まる 笑
    顔だけじゃなく腕に足に やりたいとこがいっぱい
    力の入れ加減でたまに いたたっ て挟まっちゃうけど 上手く使いこなせるよーに日々練習(笑)です
    使い倒したいと思います!!

    効果がすぐに出ると喜んでいる使用者さんが多いですね。
    誰が使用しても同じ効果が期待できる素晴らしい美容ローラーということがわかりますね。

    頬に4個玉は痛くて2個でしています。
    あとは全身脇のリンパは痛気持ちいいです。
    暇さえあればコロコロしています。

    人によっては、4個のローラーが痛いと感じるようです。
    ご自分の体に合うように、調整しながらやるといいのですね♪

    まとめ

    累計出荷台数1000万本を突破している美容ローラー!

    これは試す価値があると感じました。

    大人気で2ヶ月待ちされた方もいらっしゃるので、
    早く購入するといいかもしれませんね^^;

    ・頭浸浴グッズやヘアブラシもおすすめです

    タイトルとURLをコピーしました