がっちりマンデー【セーフィーの防犯カメラ!口コミ評判や価格などを紹介!(ランキング1位ベンチャー)】

防犯カメラ情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月23日放送のがっちりマンデーで、セーフィーの防犯カメラについて紹介!

セーフィーの防犯カメラが話題!

セーフィーの防犯カメラ動画サービスとは?

セーフィーさんが提供しているカメラサービスとは、
「防犯カメラ」サービスになります。

クラウド録画サービスになるので、
カメラの録画映像はスマホやPCからいつでもどこからでもチェックすることができます。

なお、防犯カメラとしての役割だけでなく、
現場の巡回コストの削減や、スタッフの接遇などのチェックなど幅広く使用することができます。

他にもセルフィーさんの動画サービスには特徴がありますので、以下で紹介します。

・画質が綺麗(HD✖️最大30fps)
・安全なセキュリティ
・低価格なので必要費用が少ない
・1台のカメラにつき、15人まで映像をシェアできる
・複数のカメラを一括で管理することができる
・24時間いつでもどこからでも確認ができる
・録画に必要な機器が不要

カメラ動画サービスの口コミ評判

建設現場で使用しています。
エリアの概要をリモートで監視し、気づきや指導を現場へ連絡するようにしています。
ソフトはシンプルで、1,2回操作すれば覚えられると思います。

新しいものを導入する時は、億劫になるところですが、シンプルな構造なのはありがたい口コミですよね。

シンプルで使いやすいの一言に尽きます。

シンプルで使いやすいという口コミがかなり多くありました。
かなり研究されて開発されたように思います♪

今後期待する点は、さらなる画像の鮮明化ですね。
また、夜間は当然ですが真っ暗です。
あたりを照らして、鮮明に見えるようになると最高です。

現在の画質でも十分高画質ということですが、
さらに画質をあげてほしいという現場のリアルな声ですね。

画質に関しては、時間と共に改善されていくのではないでしょうか♪

セーフィーのカメラの値段と料金

・初期費用カメラ本体    27,280円〜
・月額利用料金クラウド録画 1320円〜

録画期間が選べるようになっているので、
この機関によって値段が変わってきます。

セルフィーさんのおすすめは、1ヶ月分の録画保存できるプランのこと。(一番人気)

まとめ

セルフィーのシェアカメラ録画サービスは、
とにかくシンプルで使いやすいという口コミが多くありました。

これはかなり嬉しい評判ですね。

まずは、目的別に料金シミュレーションをしてみるのといいかもしれません。

がっちりマンデーのおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました