マツコ会議【塗るボトックスが話題?きらびか薬用クリームの効果や口コミ・使い方などを調査!】

塗るボトックス美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今回はマツコ会議に出演された方がおすすめしていた
塗るボトックスについてご紹介したいと思います!

マツコ会議で塗るボトックスが話題?

マツコ会議って各ジャンルのエキスパートが紹介されているので人気なんですよね。

もちろん美容系でも興味深い放送内容がたくさんあるので
目が離せないですよね!

今回、その、マツコ会議に出演された方が紹介していた「塗るボトックス」が
キラビカ薬用クリームとわかったんです!

 

 

きらびか薬用クリームの効果とは

キラビカを使用することで、
シミ消しの効果が期待できるとのこと。

キラビカ薬用クリームには、
効果効能が認められた薬用有効成分のナイアシンアミドが配合されています。

出典;公式サイト

これは、厚生労働省認可の医薬部外品になります。

医薬部外品とは、
厚生労働大臣が効果や効能を認可した有効成分が一定の濃度配合されているものです。

つまり、成分の濃度や安全性といった品質について
厳しい審査があるということ。

だからこそ、安心して使用することができるということ。

きらびか薬用クリームの使い方

1)洗顔をします。
2)化粧水を塗ります。
3)500円玉程度の量のキラビカ薬用クリームとり、
顔の中心から外側に向かって優しく顔全体に伸ばします。

気になる場所には、重ね塗りをすることで効果がシミ消しの効果が期待できます。

きらびか薬用クリームの口コミ

Kirabikaのビューティーセラムファンデーションを使ってます!1つで7役。日焼け止めでもあり、ファンデーションでもあり、美容液でもあり…夏はひとつだけで十分だよね…重宝します #キラビカ #ファンデーション #夏コスメ pic.twitter.com/p195Z5ulfV

— りお (@Riorin_y) August 9, 2021

1つで7役もこなしてくれると言う所に、魅力を感じている方が多くいる印象です。

多忙な毎日を送る方にとって、
簡単でかつ、より効果が期待できるものはとてもお得に感じますよね♪

1本7役のエイジングケアファンデーション❤️
伸びが良く、薄いシミならカバーできました。
マスクにも付きにくいので安心✨#キラビカ #ファンデーション #エイジングケア #化粧下地 #uvケア #コンシーラー #美容 pic.twitter.com/Y2A32x0Rhh

— ラスムス (@erinah1129) January 23, 2022

まだマスク生活は一定期間続くことも考えられるので、
マスクにも付きにくいと言うのは購入時の安心材料になりますね。

#キラビカ
#ファンデーション

これ一つで7役🤗
こんなに少しの量ですがすごく伸びるので、メイクに使う時は少しずつ様子を見つつだした方がいいかも💡

#ライトオークル 使用しています☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ pic.twitter.com/1dCogkNCay

— うーちゃん (@FamAsus) November 29, 2021

少しの量でとても伸びると言うことは、
お財布にも優しいと言うことですね。

やっぱり、いくら効果が期待できるものでも、
少量で効果が期待できるのは嬉しすぎます!

きらびか薬用クリームの解約方法

ネット上には、キラビカ薬用クリームの解約方法がわからない・・
といった知恵袋への書き込みがありました。

きらびか公式ショップで定期購入解約をした方いらっしゃいますか?
解約手続きが出来ません。解約が出来た方、解約方法を教えて下さい。

ですが、解約方法はとてもシンプルですし、
知っていれば問題なく対応できるので、購入前にしっかり解約方法までチェックするのがおすすめです。

解約方法は以下の通りです。

・次回のお届け予定日の15日前までに、
0570-007-999(平日:11:00〜17:00)に電話連絡して解約する。
・メールで解約連絡をする。
・解約専用チャットで解約する。

次回お届け日から15日をすぎてしまうと、
翌月も定期購入することになるので注意が必要です。

メールや解約専用チャットで解約できるのですが、
おすすめは電話での解約になります。

次回お届け日の15日前までに解約手続きを行わなければ、
次回分も自宅に届くからです。

やはり、スピード感があるのは電話での解約になると考えています。

まとめ

マツコ会議に出演された方がおすすめしていた、キラビカ薬用クリームについて紹介しました。

シミ取りやシワ消しに興味がある方は、是非、試してみてくださいね。

・「シミ取り・シワ消し」1本で7役の話題クリームも必見です!

タイトルとURLをコピーしました