それって実際どうなの課【激バス物件!曲がった家と遺跡のような家が話題!】

バズる情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年7月20日放送のそれって実際どうなの課で、激バス物件について紹介されました!

激バズ物件の価格についても紹介されましたので、参考にしてくださいね。

激バス物件

福岡県の曲がった家

福岡県福津市にある激バス物件は、小川さんの曲がった家です。
蛇のようにうねる家と地元では話題になっているそうです。

小川さんはレザー職人で、曲がった家のスペースに工房兼販売スペースを設けています。

なぜ曲がった家を建てたのかについてですが、
これは建築士さんにお任せしたらこういった建物になったそうです。

こちらの激バズ物件のお値段は、3,500万円です!

岐阜県の遺跡のような家

岐阜県関ヶ原町にあるのが、遺跡のような家と言われるコンクリート剥き出
しの家です!

内部は全部コンクリート打ちっぱなしなのが特徴です!

コンクリートなので夏は暑くて冬は寒いイメージがありますが、
夏にクーラーをつけたことがないと住人の方は言います。

こちらの激バズ物件のお値段ですが、2900万円です!

まとめ

激バズ物件について紹介しました!

こだわりのあるお家ってとても素敵だと思います!
それに、
お金では買えない空間があっていいですよね♪

同日紹介された、寒天レシピダイエットもおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました