世界一受けたい授業【ダイエット14品目の食事を中野ジェームズ修一さんが紹介?】

食事制限ダイエットダイエット・健康
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

世界一受けいた授業では、トレンドのダイエット方法などを紹介してくれるので、いつも勉強になりますよね♪

今、世界一受けたい授業で話題になったダイエット14品目が話題なっているんです!

そして、それを紹介してくれたのが、中野ジェームズ修一さんだとわかりました!

ということで今回は、

今回は、そのダイエットに効果が期待できる14品目の食事について徹底調査してきました。

ダイエット14品目が世界一受けたい授業で話題?

中野ジェームズ修一さんが世界一受けたい授業でダイエット14品目を紹介した?

調査した結果、
2022年6月25日の世界一受けたい授業で中野ジェームズ修一さんが、
シンダイエット方法を紹介した際に、ダイエットにおすすめの14品目を紹介していたことがわかりました!

金スマや世界一受けたい授業に出演されている、テレビで話題のフィジカルトレーナーが推奨していたことから話題になったということですね^^

中野ジェームズ修一さんがお勧めするダイエット14品目って何?

中野ジェームズ修一さんがおすすめしている、ダイエット14品目は以下の物になります。

・穀類
・肉類
・魚介類
・豆・豆製品
・卵
・牛乳・乳製品
・緑黄色野菜
・淡色野菜
・きのこ類
・海藻類
・イモ類
・果物
・油脂類
・嗜好品

これを、1日1回食べるというダイエット方法になります。

エネルギー源になる、穀類(ご飯やパン)などは毎食食べても良いそうです。

面倒はカロリー計算は一切不要なので、自然とカロリーを抑えることができるのが特徴です。

まとめ

中野ジェームズ修一さんが推奨するダイエットにおすすめの14品目について紹介しました。

14品目それぞれを、1日1回食べることで自然とカロリーが抑えられ、ダイエットができるというものでした。

でも、14品目を毎日食べるなんてめんどくさい・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には医学根拠があってかつ、努力なしでダイエットできる方法がおすすめです。
>>食事制限・きつい運動なし!医学の力で無理せず痩せる〇〇ダイエットとは?

タイトルとURLをコピーしました