ヒルナンデス【味噌汁ダイエットの本を紹介!さきぽんさんのおかず味噌汁ダイエットの結果についても】

ダイエット・健康
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年7月3日放送のヒルナンデスで、さきぽんさんが工藤孝文医師のおかず味噌汁ダイエットについて挑戦されました。

今回は、工藤孝文医師の味噌汁ダイエット本の紹介と、ダイエットの結果について紹介します。

おかず味噌汁ダイエットの本が話題!

 

 

工藤孝文医師がみそ汁ダイエットの本を監修されていますが、
工藤医師は、ホンマでっかやガッテン!などに出演する、人気の減量外来の医師になります。

医師が推奨してくれるので、
安心というのはもちろん、野菜がたっぷり入ったみそ汁を
1日1食置き換えるというダイエットなので、無理なく継続できるのが特徴です♪

そして、おかず味噌汁を食べた後は、何を食べてもオッケーです!

実際におかず味噌汁ダイエットに挑戦した人の中には、
1年間で40kgのダイエットに成功された方もいらっしゃるそうです。

さきぽんさんが挑戦したおかず味噌汁ダイエットの結果と効果

おかず味噌汁ダイエットの効果

むくみがなくなり、腸内環境も整えられたことにより、ダイエット効率が上がったことが考えられるとのこと。

さきぽんさんの味噌汁ダイエットの結果

4週間で、
体重は、70.2kgから66.9kgにマイナス3.3kgのダイエットに成功されました。
ウエストは、82cmから76cmへとマイナス6cmに成功です!

まとめ

置き換えダイエットであれば、ストレスなく健康的に痩せることができますよね。

でも、
みそ汁あんまり好きじゃないんだよな・・
食生活は変えたくないんだよな・・

運動もそんなにやりたくないんだよね・・

こういった悩みを持つ方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方におすすめなのが以下のダイエット方法です!
気になる方はぜひチェックしてみてください♪
↓ ↓ ↓ ↓
食事制限・きつい運動なし!医学の力で無理せず痩せる〇〇ダイエットとは?

医師も注目!脂肪減少を効率化した〇〇配合サプリが話題!

タイトルとURLをコピーしました