ホンマでっかtvで青髭が治る方法が話題?調査してわかった4つの対策を紹!!

青髭医療脱毛美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

この記事では、ホンマでっかtvで話題になった「青髭が治る方法」について紹介します。

青髭に悩んでいる方は、是非、参考にしていただければと思います。

ホンマでっかtvで青髭が治る方法が話題?

ホンマでっかtvで話題になった4つの青髭が治る対策

ホンマでっかtvで青髭対策として紹介されたのは、以下の4つの方法です。

・日焼けして青髭を目立たないようにする
・ザクロジュースを飲む
 ザクロジュースにはアンチエイジング効果が期待されることで、話題になりました!
 当時は、ザクロジュースがそこら中で売り切れで、ネットでも購入できないほどでした・・
以下が参考記事です!
↓ ↓ ↓ ↓
>>カズレーザーと学ぶ【ザクロジュースとライ麦パンが話題!老化防止や若返りの効果などを紹介!】
・強いレーザーをあてて、青髭を治す(医療脱毛)
・ケガをしない

でも、日焼けは常にできるわけではないですし、ザクロジュースもどれだけ効果があるのか不透明ですよね。

ケガをしないというのも、本当なの?

じゃあ、なぜ、今青髭になっているの?と疑問が残るばかりにも感じます。

となれば、やっぱり医療脱毛しか青髭を治す方法はないように思います・・!

青髭を治すなら医療脱毛がいいの?

結論から言いますと、レーザーを照射する医療脱毛がおすすめです。

なぜなら、皮膚の中に残った髭が青く見えるからです。
メンズスキンクリニックでも以下のように、青髭の解説をされています。

なぜこのように見えてしまうかというと、ヒゲというのは皮下の深いところまで太い毛の毛根が入り込んでいるからです。 たとえば体毛を深剃りしても、実際に毛根からその毛を抜いてみると、3ミリから4ミリ、体毛が長い体質の人の場合だと5ミリから6ミリ程度、皮膚の中に毛は残ったままになっています。

引用:メンズスキンクリニック

だから、医療脱毛で髭を減らして減らしていくことで、青髭が治る可能性が高くなるんです!

まとめ

ホンマでっかtvで紹介された、青髭が治る方法について紹介しました!

女性の72%は男性の青髭が気になるとアンケートに回答されているので、男性側としても気にせずにはいられないですよね・・

・医療脱毛に興味を持った方には、以下の記事が参考になります。

>>脱毛するならココ【男女別のおすすめクリニックを厳選して紹介!】

タイトルとURLをコピーしました