ヒルナンデス【パン詰め放題!1・2・3クラブハウスについて紹介!】

グルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2024年2月6日放送のヒルナンデスで、パン詰め放題で話題の1・2・3クラブハウスについて紹介されました!

ヒルナンデスで紹介されたパン詰め放題が話題!

1・2・3クラブハウスの激安パン詰め放題

関東で7店舗を展開する、創業90年以上の小菅製パンの直営店です。

抱えきれないほどのパンを詰めることができると話題になっているとのこと。

学校給食のパンの味がして懐かしいという声もありましたね。

安く買えるのはもとより、思い出を思い起こすという目的で買いにくるかたもいるようです。

パン詰め放題の料金

月に2回の詰め放題イベントですが、お値段はなんと500円です!
制限時間は2分です。
袋からはみ出しても、両手で持てればオッケーです。

激安すぎるのにお得ですよ。

毎日1日と15日に開催されるので、気になる方は是非行ってみてくださいね。

パン詰め放題をやっているのは3店舗

・川崎店
・鎌田点
・横浜点

3店舗のみでの開催ですので、店舗を間違えないようにしてくださいね。

まとめ

ヒルナンデスで紹介された、パン詰め放題の1・2・3クラブハウスについて紹介しました。

参考になれば幸いです。

・ヒルナンデスで紹介された豆乳ヨーグルトレシピのダイエット効果について紹介されました

タイトルとURLをコピーしました