【熱狂マニアさん】無印レシピ!カルボナーラポテトグラタンなどを料理人夫婦が紹介!

無印パスタレシピレシピ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年7月29日放送の熱狂マニアさんで、無印レシピ3種について紹介されました!

教えてくれたのは、料理人夫婦の政治さんと麻子さんです。

無印レシピ

使用する無印のソースは、以下の3つです。

・あえるだけのパスタソースたらこ(350円)
・素材を生かしたパスタソース粗挽き肉のボロネーゼ(290円)
・素材を生かしたパスタソース3種のチーズのカルボナーラ(290円)

カルボナーラポテトグラタンの作り方

材料

冷凍フライドポテト
3種のチーズカルボナーラ
とろけるチーズ
パン粉

作り方

1)冷凍のフライドポテトを揚げます。
5分揚げたらオッケーです。
2)ポテトが揚げ終わったら、3種チーズのカルボナーラととろけるチーズをかけます。
3)その上にパン粉をまぶします。
4)オーブン240度で10分焼いたら完成です。

厚揚げボロネーゼの作り方

材料

厚揚げ
粗挽き肉のボロネーゼ
万能ネギ

作り方

1)厚揚げをグリルで焼きます。
2)厚揚げを一口サイズにカットして、フライパンで焼きます。
3)フライパンの中に、粗挽き肉のボロネーゼを加えて炒めます。
 油揚げ1枚に一袋使用します。
4)器に移して、万能ネギをかけたら完成です。

の作り方

材料

たらこソース
ニンニク
バター
小麦粉
シャケ
牛乳

作り方

1)小麦粉を塗したシャケをニンニクバターで焼きます。
2)たらこソース(1/2)と牛乳を適量入れます。
3)シャケを器に移して、ソースをかけたら完成です。

まとめ

無印レシピについてまとめました!

ぜひ、作ってみてくださいね。

・熱狂マニアさんで、ドンキのクッションファンデ特集の記事もおすすめです

タイトルとURLをコピーしました