熱狂マニアさん【無印良品ダイエット!カレーなどの商品を元エステティシャンの坂本さんが伝授!】

ダイエット飯ダイエット・健康
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年7月29日放送の熱狂マニアさんで、無印良品ダイエットにおすすめの商品ついて紹介されました!

教えてくれたのは、元エステティシャンの坂本さんです。

無印グルメは、美味しくて痩せられるものばかりですよ♪

無印良品ダイエットマニアさんのおすすめグルメベスト3

3位:オーツ麦のリゾットほうれん草とバジル

食物繊維がたっぷり入ったリゾットです。

チーズのコクで食べ応え抜群です!
ダイエットでオートミールが流行っていますが、どうやって食べるか悩みますよね。

これなら、お湯を注ぐor電子レンジでチン!するだけなので、簡単です!

さらに、1食用で売られているのでカロリーをコントロールできるのもいいですよね♪

しかも、1色137キロカロリーというのがいいですね!

2位:食べるスープシリーズ(4食)

お湯だけで作れる、食べるスープシリーズです。

ダイエット期間って空腹との戦いですよね・・
でも、食べる前にこのスープでお腹を膨らましておけば、満腹感もアップするのでおすすめです。

なんといっても、具がたくさん入っているのに、一食39キロカロリーなのが特徴です。
5種類も野菜が入っていますよ♪

1位:サムゲタン(ごはんにかけるシリーズ)

温めてご飯にかけるだけで、食べることができるのがこちらのシリーズです!
こちらのサムゲタンですが、本物のサムゲタンとほぼ変わらない材料で作られているそうです。

でも、これをご飯にかけて食べるとダイエットにはちょっと不向きなので、キャベツにかけるとのこと。
キャベツにするだけで、カロリーが1/10まで減らすことができますよ^^

ランキング外のおすすめ無印グルメ

大豆ミートのお惣菜・餃子

大豆タンパク質を使用することで、カロリー・脂質が低いのが特徴です。

あっさり食べられるので、罪悪感がなくておすすめですよ!

大豆ミートのスパイシーキーマ

8種類のスパイスを使用した、大豆ミートのスパイシーキーマです。

大豆ミートの他に、れんこんなどが入っています。

豆乳などを煮込んだベジタブルカレーです!

パスタスナックブラックペッパー(パスタスナックシリーズ)

・カレー
・ブラックペッパー
・チーズ
・サワークリームオニオン

の4種類がラインナップとしてあります。

糖質10g以下なのが特徴です!
他のお菓子の糖質の半分なんだそうです!

お菓子は糖質が高いのが気になるところですよね。
女性の糖質摂取量の目安は、1日約200〜300gなので、こちらも罪悪感なく痩せられるのが嬉しいですよね♪

不揃いひとくち焼きチーズ

魚肉とチーズを掛け合わせた商品で、チータラを超えた!とSNSで話題になっているそうです。

こちらも糖質が低くて、カロリーが控えめです。

チーズ好きな人には、特におすすめですよ♪

まとめ

無印良品ダイエットについて紹介しました。

無印良品を使ったダイエットなら、「楽しく、簡単、楽」にダイエットができそうですね♪

でも、こんな悩みを持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか?

・カロリーが低いのはわかったけど、毎日無印良品なんてお金かかりすぎない?
・ダイエットは長い期間続くものだし、絶対飽きる・・
・食欲自体をなんとか抑えないと、どこかでリバウンドしてしまいそう・・

上記のような不安をお持ちの方には、医学の力で食欲を抑えるglp-1ダイエットがおすすめです!
気になる方は、以下のリンクから確認してみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓
食事制限・きつい運動なし!医学の力で無理せず痩せる〇〇ダイエットとは?

タイトルとURLをコピーしました