ウワサのお客様【コンビニダイエットを安井友梨さんが伝授!】

コンビニダイエット・健康
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年5月19日放送のウワサのお客様で、10ヶ月でマイナス18kgのコンビニダイエットについて紹介されました!

教えてくれたのは、コンビニダイエットの達人の安井友梨さんです。

コンビニダイエット

 

安井友梨さんはコンビニダイエットの達人!

肉体の美しさを競う、ビキニフィットネスの大会で、
7大会連続で日本チャンピオンとなった経歴があるカリスマです。

その、安井さんは、
ダイエット成功にはセブンイレブンがなくてはならないと言います。

コンビニダイエットにおすすめの商品

コンビニダイエットが購入されていた商品は以下の通りでした。

・タンパク質が摂れるチキン&チリ 421円
・さばのおろしポン酢 291円
・根菜たっぷりおからのサラダ 226円
・ネギ盛りピリ辛すなずりポン酢 270円
・7種具材のお豆腐とひじきの煮物 226円
・糖質0gのほぐしサラダチキン 213円
・タンパク質カニカマバー 203円
・香ばしい焼きおにぎり 170円
・ごろっとニンニク砂肝焼き 300円
・7プレミアム国産いわし生姜煮 203円
・7プレミアムブルーベリー 267円

コンビニダイエットの秘訣は「PFCバランス」

PFCとは、タンパク質、脂質、炭水化物の
アルファベットの頭文字を取った物になります。

安井さん曰く、PFCをバランスよく摂取し、
適度な運動と組み合わせることが健康的に痩せる秘訣と言います。

まとめ

コンビニダイエットについて紹介しました。

私も筋トレするので
セブンイレブンに行った際には、試してみたいと思います♪

・若返り効果が期待できるNMNサプリも話題ですね

タイトルとURLをコピーしました