仙台育英・須江監督の時計ブランドはGショック!オレンジの理由や値段等

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

仙台育英の須江監督のオレンジ色の時計が話題です。ちなみに、メーカーは、「カシオGショック」!

今回は、オレンジ色のGショックを愛用する理由や時計の型番、さらには値段や価格を調査しました。

[the_ad id=”875″]

須江監督の時計ブランドはGショック!

仙台育英の須江監督のオレンジの時計が話題になっていますね。

須江監督が愛用しているのは、カシオGショックになります。

日本で長い人気と歴史を持つGショックは、スポーツシーンにおいて間違いない代物ですね。

[the_ad id=”6512″]

綺麗なオレンジ色ですね。

ここで気になるのが、なぜオレンジ色なのかです。

失礼かもしれませんが、ご年配の方々はあまり明るい色を選ぶ印象がないですね。

落ち着いた色を選ばれるような。

仙台育英の学校カラーがオレンジなわけでもないですから、その理由が気になるところです。

ということで、このオレンジの腕時計の真相を調査したのですが、この理由が泣ける…!

まさに熱闘甲子園!

次は、仙台育英初優勝の舞台裏(オレンジの時計)について紹介します。

[the_ad id=”875″]

オレンジ色のGショックの理由が泣ける…!

結論から言いますと、

腕時計をオレンジ色にした理由は、訳あって宮城県大会予選準決勝を辞退した仙台南高校のエンブレムの色

とのこと。

仙台南高校の思いを背負って、仙台育英は戦う!

という意思表示だとテレビを見ていると、高校球児達の勝敗ばかりにフォーカスしてしまいがちなのですが、各予選を勝ち抜いて代表として出場しています。

いろんなチームを背負って試合してるんですけど、これって意外と観戦者は忘れがちだったりしませんか?

私は、そうでしたね…

熱いプレーを見ていると、そのルーツを忘れてしまいます。

どんな競技もそれまでの過程がありますからそれを踏まえると、より楽しく観戦できるのではないでしょうか^^

[the_ad id=”6512″]

さて、控えめに言いまして、こんな真摯な監督のもとで野球ができる仙台育英の選手達が羨ましいですね。

人格者の監督の元で野球ができたことは一生の宝物となるでしょう。そして、きっと一生の恩師となるでしょう。

野球だけがうまくてもだめです。

野球を通して、人間形成をすることが最も大切です。ただ、仙台育英高校野球部では、それが自然と学べそうですね。

優勝インタビューでこんなことを言われていました。

仙台育英・斎藤蓉の出身地は山形県鶴岡市!中学やチーム&実家父母情報も
2022年の夏の甲子園で大活躍した、仙台育英の斎藤蓉選手が話題です! 今回は、仙台育英・斎藤蓉のルーツにスポットを当てていきますよ! スカウトの評価やドラフトについても調査しました。さらには、急速や球種等のピッチングスタイルについても紹...

なんて監督なんでしょうか…カッコ良すぎます!

青春ってすごく密!

これはもー高校球児だけでなく、世の中の大人達の胸にも刺さったことでしょう。

ん〜こんな素敵な人が上司でいたら、とてもいい部下が育つんでしょうね。w

[the_ad id=”875″]

須江監督のGショックの型番や値段・価格は?

考察ではありますが、須江監督が身につけている時計の型番は「カシオGショック・DW~5600-4JF」である可能性が高いです。

出典:Gショック

オレンジ基調の中に白色が使用されていて、綺麗ですね^^

値段や価格は以下の通りです。

出典:Gショック

この時計ちょっとバズる予感がいたしますね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

G-SHOCK Gショック DW-5600WS-4JF CASIO 腕時計 【国内正規品】 メンズ
価格:10560円(税込、送料別) (2022/8/22時点)

 

個人的には、白色も好きなので白もおすすめですねー

ちなみに、須江監督は普段はアップルウォッチを使用されているみたいです。

出典:日刊スポーツ

きっと、甲子園では、オレンジの腕時計が仙台南のユニフォームカラーという意味合いのみで使用していたのですが、これからはそれに加えて、「初優勝のオレンジの時計」として祀られるんじゃないでしょうか。

2022甲子園・仙台育英の可愛すぎるチア画像まとめ!広瀬夢乃美人すぎ
2022年8月甲子園で、仙台育英の可愛すぎるチアが話題となっています。今回は、そんな大注目のチア画像をまとめました!廣瀬夢乃の美人すぎる画像や、歴代のチア!さらには、チアの皆さんが甲子園に向けの練習風景なども紹介します。

例えば、仙台育英のトロフィーとかと一緒に!w

ガラス張りの衣装棚にそれが並んでいたらちょっと面白いですが、そこに詰まっている思いはとてつもなく大きなものがこもっていますから、それぐらいの扱いしてもいいんじゃないかと私は思う次第であります。

タイトルとURLをコピーしました