【画像】井戸田潤の嫁・蜂谷晏海の経歴詳細!水虫やモデル歴も解説!

熱愛

井戸潤さんが、2022年9月5日に19歳年下の蜂谷晏海さんとの結婚報道がありました。

蜂谷晏海さんとは一体どんな人物なのか?

これまでの経歴や学歴、年齢や身長といった基本プロフィールを紹介します。

Sponsored Link
 
広告

【顔画像】蜂谷晏海のモデルの経歴が凄い!

こちらが、井戸田潤さんとご結婚された蜂谷晏海さんです。難しい

名前:蜂谷晏海(はちやあみ)
生年月日:1992年4月16日
年齢:30歳
出身地:三重県
身長:168cm
体重:不明

超絶美人でいらっしゃいますね。綺麗すぎますから、もしかさてミスユニバースとかだったりして…

なんて、思いながら調査しましたら以下のようなモデルエリートであることがわかりました。

2016年にミス・アース・ジャパンのグランプリに輝いています。

このミス・アース・ジャパンとは、世界4大ミスコンテストとして位置付けられているとてつもなく凄いコンテストです。

このグランプリは、2001年から開催されていまして、参加する国々は合計80の国とも言われています。

ちなみに、グランプリを獲得されたのは、24歳の頃になります!

これは、井戸田潤さん、かなり大物モデルとの結婚ですね。

井戸田潤さんって、とてもまめでジェントルマンな印象ですから、そういったところに惹かれたのかもしれませんね。

なお、上記のミス・アースだけに限らず、以下のような経歴をお持ちです。

2012年:アツギイメージガール5期生として活動
2016年7月:ミス・アース・ジャパンに選出
2017年、2018年:サッポロビールイメージガールに選出
2019年:三重県津市のおやつタウンのアンバサダーに就任

これまで、素晴らしい経歴をお持ちのかたであることがわかりますね。

Sponsored Link
 

サッポロビールのイメージガール時代が可愛い!

実は、蜂谷さんは2018年にサッポロビールのイメージガールに選ばれています。

まー綺麗すぎますよ!

純白の衣装が、はちやあみさんの綺麗な肌とお顔を、引き立てていますね。

蜂谷さんの魅力といえば、この透き通った綺麗な笑顔ですね。

その奥には、素直でかつ親しみやすい性格が見え隠れするような、そんな容姿かなと。

見た目で印象がほぼ決まるといわれていますが、蜂谷さんはまさに見た目で徳をされる方ではないでしょうか。

綺麗であることはミス・アース・ジャパンですから当たり前ですが、なんとも美しい笑顔が魅力的に映りますね。

27代目のサッポロビールイメージガールには、抜群の愛称です。

元々、「将来の夢は幅広く活躍するモデル」というところを、掲げて芸能界に進出されたようです。

今活躍されている方で言うと、米倉涼子さんや菜々緒さんあたりがその位置付けかなと。

次世代を担うであろう方ですから、これからの活躍に期待ですね。

Sponsored Link
 

蜂谷晏海の「水虫」って何?

蜂谷晏海とすると、「蜂谷晏海 水虫」とキーワードが出てきます。

まさか、水虫が関係しているなんて思わないですから、かなりドキッとしてクリックしてしまうキーワードではありますね。

調査してみたところ、過去に、ロート製薬のエクシブのCMに出演されていたことがわかりました。

変に勘繰ってしまいましたが、蜂谷さんが水虫であったということではないということがわかりましたね。w

ちょっとホッとした案件です。

Sponsored Link
 

蜂谷晏海の学歴は?高校や出身大学についても

蜂谷さんの学歴について調査してみると、以下のような情報がありました。

相賀小学校

潮南中学校

日出高校芸能コース

大学についての情報は公開されていません。

ですが、ネット上には、短期大学に通われていたという情報がありました。

ですが、それを裏付ける、写真や情報等は現在のところ明らかになっていないのところです。

思うに、上京してきたものの、芸能界でやっていくことに自信が持てなかったことから、短期大学に進学された可能性があるのかなと。

芸能界で活躍し続けることは、とても大変です。

リスクヘッジの意味も兼ねて、学業にもしっかり取り組まれたのではないでしょうか。

なお、卒アルなどの写真についても調査しましたが、現在ネット上に情報はありませんでした。

若い頃がどれだけ綺麗であったのかも気になるとことですね。

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

世間の皆さんからの反応をいかにまとめていきますよ。

世間の皆さんからも、多くの祝福の声が集まっていますね。

前妻と離婚してからかなりの時間が経ちましたね。今日の結婚まで、であってから9年、そして交際は8年!

思うに、前妻との間のお子さんのことが心配でタイミングを測っていたのではないでしょうか。

前菜の安達祐実さんとの間に娘さんがいらっしゃいます。

2006年に誕生していますから、もう、現在16歳になります。

きっとこれまで、子供さんのことを優先していたでしょうが、パパの人生も楽しんで。

なんて、声をかけてくれたのかもしれませんね。

【顔画像】ノンスタ井上の結婚相手(嫁)はサヤ?彼女との馴れ初め 他

その辺りの、ハッピーなエピソードも聞きたいものです。とにかく、ゴッ結婚おめでとうございます。

広告
熱愛
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました