世界一受けたい授業【ダイエットサプリ!メタバリアEX&Dear-Naturaサラシア・メタバリア葛の花イソフラボンEXを紹介!】

サプリメントダイエット・健康
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年3月25日放送の世界一受けたい授業で、ダイエットサプリについて紹介されました!

医療法人財団百葉の会銀座医院院長補佐、久保明先生が教えてくれました。

ダイエットサプリを紹介!

メタバリアEX&Dear-Naturaサラシア!(糖・脂質の吸収を抑える系)

・メタバリアEX

 

・Dear-Naturaサラシア

 

糖の吸収性を抑えるダイエットサプリとして効果が期待できるのが、
サラシア由来のサラシノール配合のサプリとのこと。

サラシアとは、
東南アジアなど亜熱帯地域の植物です。

メタバリア葛の花イソフラボンEX!(脂肪の燃焼を助ける系)

 

蓄積した脂肪の燃焼を助けるには、
葛の花由来イソフラボン配合のサプリがおすすめとのこと。

イソフラボンには、
体重やおなかの脂肪を減らすのを助ける機能があるそうです。

まとめ

ダイエットサプリの選び方ですが、

たくさん食べる   →  吸収抑制系
少しでも運動をする →  燃焼系

など、自分の生活スタイルに合わせて選ぶと良いそうですよ。

ダイエットサプリを飲んだことないですが、私も取り入れてみようかなと思いました( ◠‿◠ )

・エイジングケアならNMNサプリも話題になりましたね

・同日に紹介された「ヘルスサーバー」の記事も読んでみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました