ヒルナンデスでプランクダイエットにゆめちゃんが挑戦!

ダイエット・健康
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年7月3日放送のヒルナンデスで、プランクダイエットのやり方について紹介されました!

挑戦してくれたのは、芸人のゆめちゃんです。

ソーラン節プランクダイエットが話題!

ソーラン節プランクダイエットの効果の理由

・姿勢が良くなる

・体幹を鍛えてスタイルが良くなる

などの効果がきたいできます。

プランクダイエットは体幹を鍛えることがてぎるので、背骨がいい形になるといいます。

ですから、姿勢が良くなるんですね。

背中が丸まっているとぽっこりお腹の原因になるそうです。

プランクダイエットのやり方

1)うつ伏せの状態で肘とつま先を地面付き、その姿勢(プランク)の状態を15秒継続します。
2)10秒休憩します。
 これを数セット行います。
3)ふりふりプランクをします。
 プランクの姿勢でお尻を左右に振ります。これを、15秒継続します。
4)10秒休みます。
 これを数セットおこないます。
合計で3分になるように調整してください!

流す音楽(ソーラン節)を0.75倍速にすると、プランクの時間が長くなるのでさらに効果がアップしますよ。

ゆめちゃんがプランクダイエットに挑戦した結果

4週間の56.5kgから53.1kgへマイナス3.4kgのダイエットに成功しました!

ウエストは、89cmから79.2cmのマイナス9.8cmでした!

まとめ

3分頑張るだけなので、続けることができそうですよね。


ダイエットって続けることが大変ですから、圧倒的に短時間なのは魅力ですよね^^

でも、もっと「楽」で「簡単」に痩せることができるかもしれない方法があったら、きになりませんか?

それについては、こちらの記事で解説しているので、ぜひ参考にしてみてください!
↓ ↓ ↓ ↓

食事制限・きつい運動なし!医学の力で無理せず痩せる〇〇ダイエットとは?

努力なしで痩せられる?リピート率95%のすっぽんサプリで美人急増中ってほんと?

タイトルとURLをコピーしました