酵素づくしのべっぴん炭クレンズは解約できない?電話番号は?痩せない知恵袋の口コミなどを調査!

ダイエット・健康
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

酵素づくしのべっぴん炭クレンズの広告をよく見かけますが、

・本当に痩せるのかな?
・解約できないって本当なのかな?

と購入前に疑問や不安を持っている方もいるんじゃないでしょうか。

そこで!
今回は、酵素づくしのべっぴん炭クレンズの
痩せない?という口コミの真相や解約方法などについて徹底的に調査してみました。

酵素づくしのべっぴん炭クレンズが痩せない?

公式サイトをチェックしてみると、産後太りを解消できたという口コミがありました。

この方、3箱飲み終わって効果を実感されているようです。

育児中で毎朝バタバタしているんですが、サッと溶かして飲むだけなので続けられます!今3箱飲み終わって産後太りが解消できたので、もっと綺麗なお母さんを目指して飲み続けます!

公式サイト

ですが、こういったサプリメントは個人差がありますし、飲み続ける継続力が大切ですよね。
ちょっと飲んだからといって痩せるような魔法があるわけではありませんからね。

つまり、継続できなかった人が痩せない・・といっている可能性が高いということです。

酵素づくしのべっぴん炭クレンズって解約方法は?電話番号は?

酵素づくしのべっぴん炭クレンズは解約することもできますし、公式サイトにもちゃんと電話番号が記載されています。

ですから、安心して購入することができますよ!

ですが、注意点があるので、それについて解説しますね♪

まず、購入時は定期コースでの購入となります。
2回目を、初回発送の14日後に、3回目以降は30日間隔で2箱が自動的にお届けするというコースです。

解約できるタイミングですが、
次回発送予定日の15日前(初回購入のみで解約の場合は5日前)までに、以下の番号に連絡をすれば、いつでも、スキップ・サイクル変更・解約が可能です!

電話番号:0120ー166ー330

ただし、転売目的による購入対策として、初回分のみの購入で解約する場合は、通常価格9,980円から初回価格500円を引いた、9,480円のキャンセル料を支払う必要があります。

ですから、初回分のみ購入を検討している方は、上記のキャンセル料のことを理解した上で購入してくださいね。

酵素づくしのべっぴん炭クレンズと〇〇を比較してみた!

酵素づくしのべっぴん炭クレンズもおすすめなのですが、
ここでは、今話題の医学の力で努力なしでダイエットができる、
「DMMオンラインクリニックのGLP-1ダイエット」と特徴や値段を比較してみたいと思います。

まず、双方の違いは以下のようになっています。

酵素づくしのべっぴん炭クレンズ=食事をドリンクに置き換える
GLP−1ダイエット=食欲が抑えられるため、食べるものを置き換える必要がない

つまり、酵素づくしのべっぴん炭クレンズでは、食べられない・・
というストレスを感じる方が一定数いるかもしれいないということ。

だから、置き換えなんて続かない・・という方には、GLP−1がおすすめなんです!

値段を比較してましたので、ご覧ください。

比較種類   初回料金(30日分)
酵素づくしのべっぴん炭クレンズサプリ  500円   9,980円
DMMオンラインクリニックglp1(リベルサス錠)  8,778円 8,778円

クリニックと聞くと医療機関が関わっているので高いイメージがありますよね。

でも、30日分の料金を比較すると、医学的根拠のある治療薬を使用したDMMオンラインクリニックの方が安くてお得であることがわかったんです!

酵素づくしのべっぴん炭クレンズは、
初回500円での購入ができますが、次回の購入からは30日分が9,980円となります。

初回購入時のみであれば、酵素づくしのべっぴん炭クレンズの方が、DMMオンラインクリニックより8,278円安いのでお得です!
↓ ↓ ↓ ↓

ですが、2か月目以降から、
差額(1202円)ずつDMMオンラインクリニックがお得になるんです!

↓ ↓ ↓ ↓


つまり、DMMオンラインのglp−1ダイエットを継続すれば、7か月で差額がゼロになる!

しかも、DMMオンラインクリニックのglp−1ダイエットなら、リベルサス錠を飲むことで食欲が抑えられるので、食生活を変える必要がないんです!

それに、「リベルサス錠」は厚生労働省から認めれた2型糖尿病治療薬として承認されており、
世界的にも肥満症に対する治療薬として広く使用されているので安心です。

>>DMMオンラインクリニックの無料診療についてチェックしてみる

酵素づくしのべっぴん炭クレンズの知恵袋の口コミなど

インスタで、酵素づくしのべっぴん炭クレンジングとかいうものを、初回500円!今だけ!
みたいな広告が流れてきて、どうせ何回か買わなきゃいけないんでしょ、と思い読んでいくと、1回だけでいいです、試してみて効かないならお金返します、と書いていたので、500円なら試してみよう、と思い個人情報記入しました。
しばらくしてメールが来て、勝手に定期コースになっていたので、これは詐欺だ、と思い、すぐ解約しました。

引用:知恵袋

酵素づくしのべっぴん炭クレンズは詐欺ではありません!
公式サイトには、しっかり定期コースの記載がありますし、転売防止のため初回のみの購入時に条件を設けています。

これを見て注意していただきたいのは、
購入前にしっかり公式サイトを確認して納得してから購入するこということですね^^;

お通じが良くなったみたいです♪
体の中から調子が良くなるのは嬉しいですよね!

手軽に美味しく飲めるので、無理なく継続できるという口コミですね。
簡単というのは嬉しいですよね♪

やっぱり、簡単で楽なもので痩せたいですもんね。w

コップに水を入れて、スプーンで混ぜるだけで完成しちゃう手軽感がいいですね♪

これなら継続できそうですよね^^

酵素づくしのべっぴん炭クレンズがおすすめな人・おすすめじゃない人

酵素づくしのべっぴん炭クレンズがおすすめな人

酵素づくしのべっぴん炭クレンズがおすすめな人はこちらです。

・薬ではなくサプリメントの方が良い人
・時間に余裕があって、毎日ドリンクを作ることができる人
・ダイエットドリンクを楽しみながら痩せたい人
・無添加の自然由来のものがいい人

酵素づくしのべっぴん炭クレンズはサプリメントなので、継続して飲むことが必要ですが、
それでも、無添加のもので楽しみながらダイエットして痩せいたい人にはおすすめです。

>>酵素づくしのべっぴん炭クレンズの公式サイト

DMMオンラインクリニックのリベルサス錠がおすすめな人

DMMオンラインクリニックのリベルサス錠を使用したGLP-1ダイエットがおすすめな人はこちら

・医学の力で楽に痩せたい人
・食事制限はきつくて続かない人
・運動も無理だし継続できない人
・日々忙しくて、ダイエットドリンクを作っている時間がない人

リベルサス錠を使用したGLP-1ダイエットなら、医学の力を借りて食欲が抑えられるので、ストレスなくダイエットすることができるかもしれません!

それに、ダイエットって短期間で成功するとは限りませんよね・・
長期化する可能性だってあるかもしれません!

ですから、長期化することも考慮して、ランニングコストが安い方を選んでおくのもいいかもしれませんね。

気になる方は、まずは無料診療を受けてみることをおすすめします。

>>DMMオンラインクリニックのGLP-1ダイエットを見てみる

タイトルとURLをコピーしました