【ホンマでっかtv】おでこタッピングのやり方を木島豪さんが紹介!

おでこタッピングダイエット・健康
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年7月26日放送のホンマでっかtvで、おでこタッピングなどのやり方について紹介!

教えてくれたのは、東京メディカルクリニック平和台駅前院院長の木島豪さんです。

おでこタッピングのやり方

 

 

おでこタッピングの効果の理由

おでこタッピングの効果ですが、食欲が半分から1/3程度まで減少した結果があるとのこと!

その効果の理由ですが、
脳の注意を空腹からアクションに変えることができたからだそうです。

細胞や皮膚を傷つけるほどではない範囲で、自分の脳や体に一番刺激のあるアクションだからとのこと。

おでこタッピングのやり方

1)指でおでこを30秒間タッピングします。
 4セット繰り返します。
2)指で耳を30秒間タッピングします。
 4セット繰り返します。
3)つま先で床を30秒間トントンします。
 4セット繰り返します。
4)空白の壁を30秒間見つめます。

まとめ

食欲が自然と減るなら、ストレスなくダイエットすることができそうですよね♪

でも、

  • おでこタッピングでも効果がでなかったらどうしよう・・
  • ダメだったらダイエット諦めようかな・・

と、やる前から疑っていませんか?

確かに、頑張ったのに痩せる結果がわからないなら、中々一歩が踏み出せないですよね・・

そこで、おすすめなのが、
医学の力で食欲を抑えるglp-1ダイエットです!

glp-1ダイエットなら、
「努力なし、食事制限なし、過度な運動なし」でダイエットできるかもしれません!

↓ ↓ ↓ ↓

食事制限・きつい運動なし!医学の力で無理せず痩せる〇〇ダイエットとは?

タイトルとURLをコピーしました