男が手っ取り早く痩せるには?1ヶ月で10キロ〜15キロ痩せる方法や腹回りダイエットについて調べてみた!

ダイエットダイエット・健康
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

もし、男が手っ取り早く痩せる方法があったら気になりませんか?

・とにかく、短期間で手っ取り早く痩せたい・・
・1ヶ月で10キロ痩せる方法が知りたい・・
・腹回りのお肉が気になるからダイエットしたい・・

でも方法がわからなくて、悩んでいますよね。
そして、100%痩せる方法が知りたいと!

今回は、男性のダイエット事情について調査した結果をお届けいたします。

男が手っ取り早く痩せるには?100%痩せる方法なんてある?

まず、はじめに知っておいていただきたいのが、100%痩せる方法はないということ。

そして、100%痩せるためには、ある程度努力することが必要であるということ。

でも、方法次第では、その努力が少なくて済むものもあります。

ケースバイケースで、ダイエット方法を紹介するので参考にしていただければと思います。

男が1ヶ月で15キロ痩せる方法はある?

1ヶ月で15kg痩せた方がいらっしゃいました!

そのダイエット方法はシンプルで、「食事を減らしてたくさん運動した」というもの。

以下の動画が参考になります。
↓ ↓ ↓ ↓

まず、私もダイエットをしたことがありますが、1ヶ月で15キロのダイエットってかなり過酷です。

私は、3ヶ月で10キロ落としましたが、結構大変でした・・

中には、こんな厳しいコメントも・・

そもそも1か月15kg減量なんていっている奴は算数できないんでしょうな。計算してみれば無理だって猿でも分かる。
1か月を4週間とすると、1週間約3.5kg減らさないとだめ。一日500g。これをカロリーに直すと-3600kcal。
一日2000kcalしか食っていないやつでは、0食にしたって追い付かない。
まず3食食っているような家畜じゃとても無理ですな。1日0食に減らす。プラス過激な運動が必要。これを一カ月やる。当然死にます。つまり無理。

引用:goo

厳しいコメントですが、危険だよ・・と教えてくれているということですね^^;

1ヶ月で15キロダイエットするのは、体に大きな負担をかける可能性があるということですね。

男が1ヶ月で10キロ痩せる方法はあるけど・・

・食事方法の改善
・プチ断食
・筋トレ
・有酸素運動

などを組み合わせることで、痩せることができるかもしれません。

ですが、巨漢の方なら実現可能という条件付きです。

標準体重以下の方は、内臓脂肪が少ないため1ヶ月で10キロの体重を落とすのは困難です・・

以下が参考になります。

内臓脂肪を1kg を減量させるために必要な消費カロリーは、約7,000kcalです。そのため、10キロのダイエットをする場合は、約70,000kcalの消費が必要となります。
かなりのカロリーを消費するため、この「1か月で10キロ」のダイエットにチャレンジできる方は、現在の体重が100キロ前後、もしくは内臓脂肪が多い人になります。

引用:エキサイト

健康面を考えると、その通りですよね・・

男の腹回りダイエット方法がある?

長期的に腹回りをダイエットすることはできますが、短期間での腹回りダイエットは難しいかもしれません。

なぜなら、消費カロリーが摂取カロリーよりも多い状態を継続しないと、ダイエットにならないからですね。

でも、短期間で腹回りだけ痩せたい・・とお悩みの方もいらっしゃると思います。

そういった方には、最先端ダイエット治療のクールスカルプティングがおすすめです。

短期間でウエストの脂肪を無くすことが期待できる、医療痩身を行うことができると言います。

まとめ

男性が手っ取り早く痩せるには、「過度な食制限」と「ストイックな運動」が必要の可能性が高いです。

ですから、短期間でのダイエットはできるかもしれませんんが、健康面を考えるとおすすめはできません。

手っ取り早く痩せたい気持ちはわかりますが、ダイエットは計画的に行うことがいいかもしれません。

ですが、短期間で脂肪を落とすことは、医学の力(最先端ダイエット治療)でできるので、試してみるのはいいかもしれません。
>>ダイエット治療「クールスカルプティング」についてはこちら→

短期間はちょっと無理っぽいから、計画的に痩せることにした方は、以下の記事が参考になります。
>>食事制限・きつい運動なし!医学の力で無理せず痩せる〇〇ダイエットとは?

タイトルとURLをコピーしました