【それって実際どうなの課】MCTオイルダイエットの結果!ザタッチさんは痩せた?

MCTオイルダイエット・健康
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年8月30日放送のそれって実際どうなの課で、MCTオイルをかけるだけのダイエットにザタッチのたくやさんが挑戦されました。

ということで、MCTオイルをかけるだけで痩せるのか?という、ダイエットの結果について紹介します。

MCTオイルダイエットの条件

同じ料理を食べるのですが、お二人には以下の条件で差がでるのか?ということを検証しました。

・かずやさん=MCTオイルをかけない
・たくやさん=MCTオイルをかける

MCTオイルをかけるだけで痩せることができるのであれば、たくやさんだけが痩せることになります。

MCTオイルダイエットの効果の理由

山本メディカルセンター院長の斎藤真理子先生は、MCTオイルをかけるだけで痩せたことについて、以下のように説明されています。

・MCTオイルは腸内環境をよくしてくれる
・お通じがしっかり出る

といった効果が期待できるといいます。

つまり、代謝があがって腸内環境がよくなるということ。

個人差はあると思いますが、ダイエット効果は期待できるということですね。

ザタッチさんがMCTオイルダイエットに挑戦した結果

MCTオイルをかけていないかずやさんの結果ですが、75.9kgで変化なしでした。

MCTオイルをかけたたくやさんは、77.2.kgから76.1kgへマイナス1.1kgのダイエットに成功しました!

まとめ

・MCTオイルをかけたたくやさんは、初日から1.1kgのダイエットに成功

という結果になりました。

かけるだけでダイエットできるなら、試してみる価値がありますよね。

>>○○成分配合のサプリもおすすめです

タイトルとURLをコピーしました