ヒルナンデス【おしりダイエット方法】

美尻ダイエットダイエット・健康
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2024年1月15日放送のヒルナンデスでおしりダイエット方法について紹介されました!

おしりダイエット方法

おしりダイエットやり方

【1週目】
1)お尻アタック
・膝の間を拳1つ分あけ、仰向けになります。
・お尻を上に持ち上げる ⇨ キープ ⇨ 下ろす
・この動きを50秒続けます。
※上げた時に息を吐き、下げる時に息を吸うのがポイントだそうです!
この動きをするだけで、大臀筋が鍛えられ、お尻が引き締まるそうです。

2)片足しばき
・片足をもう片方の膝の上に置いて持ち上げます。
・この動きを左右40秒行います。
足を乗せることで片方のお尻に負荷がかかり、より大臀筋を刺激することが
できるそうです。

3)カエルファイヤー
・仰向けになり、足の裏と裏を合わせます。
・そのままお尻をあげます。
足の裏を合わせることで、大臀筋と内太ももの両方が鍛えられるそうです!
※腰をそりすぎると、腰痛の原因になってしまうので注意してください。

【2週目】
1)バックアタック
・四つん這いになり、足を斜め後ろにけるように伸ばします。
・この動きを左右40秒行います。

2)サイドアタック
・四つん這いになり、足を真横に上げ下げします。
・この動きを左右40秒行います。

【3週目】
1週目+2週目+マッサージを追加するそうです(^^)

・揉む 叩く さする を各種20秒行ないます。

まとめ

年齢とともに、お尻の垂れ下がりが気になりますよね・・・
1日この動きをするだけでかなりヒップアップできるそうです!
ぜひ皆さんも試してみてください♪

・他の番組で放送されたこちらも読んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました