鈴木亜美が整形で顔変わった?目が不自然で怖い?昔の写真と画像比較!

鈴木亜美,整形,顔,変わった,目,不自然,怖い,昔の写真,画像比較芸能

アミーゴとの愛称で人気を博している鈴木亜美さんの顔が変わったと話題になっています。

中には、不自然で怖いとの声もあるようです。

整形疑惑もあるようですから、昔の写真と画像比較しつつ噂の真相を調査していこうと思います。

Sponsored Link
 

鈴木亜美が顔変わった?昔の写真と現在を画像比較!

鈴木亜美さんが最も注目されているのが「目の変化」のようです。目が三角形で怖い…という声が、世間には多くあります。

ですから、ここでは整形疑惑と不自然と言われる「」を中心に昔の写真と現在を比較していきます。

こちらが2022年現在のアミーゴです。

透明感がやばすぎて美しい…そんなふうに私は思います^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

ネット上では、アミーゴの目が「三角形で怖い…」という声が多数あるようですが、確かに中々独特な目の形をされているように思います。

目の形というのは、大体、以下のように表現されるようです。

大きくて丸い
丸いアーモンド型
アーモンドアイ
細いアーモンド型
タレ目

画像で見るとこんな感じです。

鈴木亜美,整形,顔,変わった,目,不自然,怖い,昔の写真,画像比較

出典 https://patrick-osaka.jp/blog/eyeshadow-eyemake/

つまり、三角形と表現されることはないようです。そんな一般的な形でない鈴木亜美さんの目の形に疑問をもつ方が急増したのでしょう。

では、昔の写真を見てみることにしましょう。

鈴木亜美,整形,顔,変わった,目,不自然,怖い,昔の写真,画像比較

出典 https://www.pinterest.jp/pin/638526053416907158/

こちらは、1998年2月に「ASAYAN」内の企画「ヴォーカリスト・オーディション・ファイナル」で優勝し、歌手デビューが決まりはれて「小室ファミリー」の一員としてデビューされました時の写真です。

当時は16歳でしたが、可愛すぎる容姿と声に大人気を博していました。

デビュー曲は「love the island」で30万枚のヒットを記録するなど素晴らしい活躍を見せていた時ですね。

鈴木亜美,整形,顔,変わった,目,不自然,怖い,昔の写真,画像比較

出典 https://www.excite.co.jp/news/article/E1455780016450/

確かに、現在と比べると目に不自然な印象があるようにも感じます。ですが、絶対的に整形しているかと言われるとそうでない可能性もあるんじゃない?とも思えます。

こちらは、2001年5月30日にリリースした、ベストアルバム「FUN for FAN」ジャケットの写真がこちら。

鈴木亜美,整形,顔,変わった,目,不自然,怖い,昔の写真,画像比較

出典 https://aikru.com/archives/2570

そして、これが2010年8月29日に鈴木亜美さんのブログに掲載された画像になります。

鈴木亜美,整形,顔,変わった,目,不自然,怖い,昔の写真,画像比較

出典 https://ameblo.jp/suzukiami-avex/image-10633766714-10720460822.html

同じ角度からの写真になりますが、目頭の変化は若い頃の写真と比べてもそれほど目立っていないような印象です。

さらにこちらも、

鈴木亜美,整形,顔,変わった,目,不自然,怖い,昔の写真,画像比較

出典 https://ageteke.jp/topics/176/items/17118

ファースト写真集を出したあたりですね。こちらの売上ランキングは1位と凄まじい活躍と人気でしたね。ファーストライブのチケットも数分で完売していました。アミーゴの絶頂期はまさにこの時ですね。

現在2児のママであり40歳を迎えるアミーゴですから、年老いていくのは必然で変化は当たり前ではないかとも思います。

さて、ここまでのアミーゴの変化を画像で調査してみましたが、確かに変化はあったように思います。

では、この変化はいつから噂されてきたのかがポイントになります。

それについて調査したところ、2019年頃ではないかと思います。

当時の写真がこちら。

鈴木亜美,整形,顔,変わった,目,不自然,怖い,昔の写真,画像比較

出典 https://e-talentbank.co.jp/?attachment_id=124092

確かに目の形が異様に三角形に見えます。

ん〜整形であるのかどうかと言われるとわからないです。でも確かに不自然な印象が残るのもまた事実かなと…

最後に全ての並べてみるとこんな感じです。一見して変化がわかるかといえば、そうでもないように感じます。

鈴木亜美,整形,顔,変わった,目,不自然,怖い,昔の写真,画像比較

鈴木亜美の目が不自然で怖い?整形疑惑については…


鈴木亜美さんが注目されているのが目の形なのですが、目が不自然で怖いと言われる整形疑惑の内容を調査してみました。

それが、「目頭切開」というものだそうです。

目頭切開についてサクッと説明すると、

蒙古ひだを取り除き、目の横幅を広げて目を大きく見せる方法です。蒙古ひだを取り除くことで、目の横幅が広くなり目が大きく見える
引用元:URLhttps://venusbeautyclinic.com/menu/1287

ということです。ちょっとわかりずらいので、画像で見るとこんな感じです。

鈴木亜美,整形,顔,変わった,目,不自然,怖い,昔の写真,画像比較

出典 https://venusbeautyclinic.com/menu/1287

ちなみに、東洋人はというと、このひだと言われる部分がかぶさっていることが多く、このひだが原因で目が小さく見えると特徴があるようです。

つまり、鈴木亜美さんはこのひだを取り除く(整形)をしたのではないかとになっているわけです。

確かに、異様に三角形に見えます。ですが、元々大きな目であることは、世間でも認知されていたことですし、メイクやカラコンなどによる影響もあるでしょうから、一概に整形とは言い切れないかなと。

鈴木亜美さんは、昔から目を見開く癖があるという評判もあるようです。だから、目が大きく見えると。

と言っても、本人からすると見開いているつもりもなく、自然体に写真に写っているようにも思いえます。

テレビ等で拝見しても、妙に目を見開いているようには見えないというか。

他にも年齢を重ねたことによるシワをとるためにボトックス注射なるものを施術し、シワを取ったのではないかとも噂されているとか。

しかし、最近のメイク法って良くも悪くもすごい技術ですから、そのようなメイク技法を駆使している可能性も十分ありえるように思うんですよね。

ん〜これは難しいですね。

なお、ネット上の整形疑惑の情報は、本人の耳にも入っていたようでコメントを残しているようですよ。

Sponsored Link
 

整形疑惑に対してアミーゴが発言していた件!

整形疑惑がネット上で話題になれば、ある程度は本人の耳には入ることでしょう。

そして、鈴木亜美さんの耳にも届いていたようで、整形疑惑については、以下のようなツイートを投稿されています。

完全否定されているということですね。

本人が整形を否定しているわけですから、整形疑惑はあくまで疑惑であったということではないでしょうか。

ただ、整形に定義があるわけではなく、どこからが整形なのかという見解はまちまちのように感じます。

Sponsored Link
 

可愛すぎるから整形していてもどっちでもいいよね

結局、鈴木亜美さんが整形していようが、そうでなかろうがどちらでもいいと思うんですよね。

鈴木亜美さんの笑顔はとても爽やかで、2児のママになってもその美しさは変わらないと思うんですよね。ベストマザー賞も受賞され、さらには夏に3人目のお子さんが生まれてくるようです。

外見に目がいきがちになるんですけど、やっぱり一番なのは性格であったり、所作であったりすると思うんですよね。人としてどうなのか?そう言ったところも注目されているというか。

世間の声として整形疑惑の声がある中で、以下のような声があることも事実なわけです。

結局、どっちでもいいんじゃない?そんな風な解釈でもよろしいかと思います。だって、美しすぎるんですから^^

Sponsored Link
 
芸能
RINCON BLOG
タイトルとURLをコピーしました