上白石萌音が激痩せしてやつれた?過去と現在の体型を画像比較!

2022,上白石萌音,激痩せ変わった?
広告

上白石萌音さんが激痩せしたと話題とのことです。

上白石萌音さんが本当に激痩せしたのか?そして、どれだけ痩せたのかについて画像比較してみます。

過去には、役作りとして大根ダイエットをされていたこともあるようですね。

では、見てまいりましょう。

Sponsored Link
 
広告

上白石萌音が激痩せしてやつれた?

こちらが、2022年最新の上白石萌音さんです。


2022年6月28日にコ◯ナに感染し、7月11日に復帰しました。

その時の写真になります。

この写真の印象からして、体のラインがかなり細くなったのがわかりますね。

上白石萌音さんって、ちょっとフワッとした服をきていることが多いので、以前まではちょっとふっくらしているように見えましたよね。

この番組中で、「夕陽に溶け出して」を歌われたのですが、「声が出ていない!」や、「音程がぶれているのでは?」という感想がネット上にはありましたので、実際に見てみることにしましょう。

確かに、高い声を出す部分では、少々掠れているというか、声が出ていないようにも感じます。まだ、体調が万全ではないのかもしれないですね。

早く復帰され、活躍していただけることをとても嬉しいことなのですが、体調が心配ですので無理はなさらないでいただきたいなと思う次第であります。

Sponsored Link
 

本当に激痩せしたのか画像比較で検証!

上白石萌音さん、元々スタイル抜群で細いのですが、2021年「オー!マイ・ボス!恋は別冊!」に出演されていた際に、太ったと話題になっていました。

それがこちらになります。

2022最新,上白石萌音,激痩せ,やつれた,過去,現在,画像

出典:Instagram

続いて、こちらの上白石萌音さんもご覧ください。

そして、その写真を並べて比較してみるとこんな感じです。

2022最新,上白石萌音,激痩せ,やつれた,過去,現在,画像

画像比較すると、現在が激痩せしているというのがわかりますね。

上白石萌音さんの人気は半端じゃないですし、お仕事も超絶多忙でしょうから、食生活も偏っていたのかもしれませんね。

となると、コ◯ナで休まれていた際には、生活のリズムが整って食生活の偏りもなくなったことから、自然と痩せていったという可能性もあるんじゃないでしょうか。

なお、上白石萌音さんは礼儀正しいことで有名です。こちらは、「ぴったんこカンカン」リクエスト対象女性ゲスト1位に選ばれた際の動画です。その所作の良さが伺えますよ。

思うに、コ◯ナが理由の休養ではあるものの、周囲のみなさんに迷惑をかけてしまったという責任感のようなものが心の中にあるのかもしれないですね。

謙虚かつ所作が素晴らしい女優さんですから、人としても尊敬できるそんな素敵な女性だと私は思います。

Sponsored Link
 

上白石萌音激痩せは役作りなのか?

上白石萌音さんが激痩せした理由が役作りの可能性がないのか調査してみました。結論から言いますと、今のところ役作りで痩せる必要がある番組出演予定はありませんでした。

ですから、やはり今回は体調不良からの激痩せしたとみて間違いないでしょう。

なお、過去には大根ダイエットというものをやっていたそうです。このダイエット方法がかなり過酷なので個人的にはおすすめはしないですが…w

このダイエットを実施したのは、2021年のことです。

カムカムエヴィバディの際に痩せる必要があったとのことです。時代設定があったためそれに似合う容姿にするためであったとのこと。

これは至ってシンプルです。

大根でアレンジした料理を中心にしたというものです。

大根の特徴は、カロリーが低く糖質も低いところですね。ですから、大量に食べても太らないというわけです。加えて、食物繊維が宝具で便通にも大きな効果をもたらすと言われています。

円楽さんが痩せすぎで老けた…体型や体重等を昔と現在で画像検証!
2022年7月の笑点に、復帰宣言を兼ねて出演された円楽さんが「痩せすぎ・老けた」と話題になっています。 ご病気をされたことから体型が変わったようですね。とても心配です… ですが、そんな見た目とは裏腹に、現在は復帰に向けて稽古を頑...

しかし、1週間大根を食べ続けるのは相当メンタルが強くないとできないです。この女優魂は本当に天晴れです。

素晴らしいですね。

ということで、今回はこんな感じでした。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました