【2022最新】松岡茉優の顔変わった?太った&目鼻の整形疑惑を画像検証!

2022,最新,松岡茉優,顔,変わった,目,鼻,整形,太った,画像変わった?
広告

松岡茉優さんの顔が変わったと話題になっているようですね。松岡茉優さんの顔の変化が話題になったのは、2022年2月26日に放送された「ENGEI」グランドスラムに出演された時のことです。

目鼻に整形疑惑が浮上した他、太ったともネット上で注目されています。

ということで、今回は

松岡茉優さんの顔が本当に変わったのか?

顔のどこに変化があるのか?

太ったことが顔が変わった原因なのか?

こんなところを画像比較しながら検証していきます。

Sponsored Link
 
広告

【2022最新】松岡茉優が美しい!

こちらが2022年最新の松岡茉優さんです。

2022,最新,松岡茉優,顔,変わった,目,鼻,整形,太った,画像

出典 Twitter

控えめに申しましても可愛いですね。

美人であります。なんだかアットホームな美しさといった印象です。

庶民派な感じというか、親近感が湧くようなそんな顔立ちと言いましょうか。でも、透明感があって美しいんですね。

このバランス?というんですかね。これが抜群だと思いますね。

個人的に松岡茉優さんが可愛いな〜と感じたのが、大河ドラマ「真田丸」に出演されていた時なんですよ。

史上最強に可愛いと思いましたね。

堺雅人が演じられていた信繁の正室・春を演じられていました。

その演技力にも目を奪われたのですが、私はこの美しさに釘付けだったことを思い出しました。

また、2018年に実施された「gooランキング」、平成大河ドラマ史上最も美しかったお姫様役ランキングにおいて、堂々の1位を獲得しました。

ん〜、やっぱり私と同じように松岡美憂さんの魅力に気付かれていたということでしょうか。

私としても、推しの方のランクインとてもに嬉しく思います^^

Sponsored Link
 

松岡茉優の目鼻顎の整形疑惑は昔と今で画像比較!

さて、続いては整形疑惑についてです。記事冒頭で紹介したように、2022年2月26日に放送された「ENGEI」グランドスラムに出演された際に、顔が変わったと話題になり始めました。

2022,最新,松岡茉優,顔,変わった,目,鼻,整形,太った,画像

出典 oricon

そして、いかようににネット上で話題になっています。

今回は、ここを起点に整形疑惑を過去と現在を画像比較して検証しますよ。

目の整形疑惑を画像比較!

まずは、目から行きましょうか。

整形をといえば、まず注目されるのが目の整形ですよね。

で、実際のところネット上では以下のように話題となっていました。

つまりは、今から5年も前から、目の整形疑惑があったということになります。

さらには、2019年に日刊サイゾーで整形疑惑について注目した記事までありました。

松岡さんは、出世作の『あまちゃん』出演後の13年以降、目と鼻が変わったと言われています。かなり痩せた、というのはありますが、特に目元が変わったとネットで噂に。たしかに昔は目の二重幅が左右バラバラだったのですが、今は均一にキレイな二重になっています。メイクや髪型などは自分の顔立ちと同系統の美女である石原さとみを参考にしているのではと業界でも言われています」(芸能事務所勤務)

引用元:日刊サイゾー

やはり、多くの方々が目の変化を感じているようですね。

となると、

どのように変化したのか?

というところが次に気になるところです。

Sponsored Link
 

では、2017年〜2022年までの松岡茉優ざっと並べて比較してみましょう。

2022,最新,松岡茉優,顔,変わった,目,鼻,整形,太った,画像

これを見て思うのは、昔は奥二重であったということですね。

2022,最新,松岡茉優,顔,変わった,目,鼻,整形,太った,画像

この写真から、くっきりとした二重瞼になっているように感じます。大きな変化は2020年では無いでしょうか。

ちょうど、日刊サイゾーで取り上げられた時期と被っていますね。

さらに、2021年と2022年もみてみましょう。

2022,最新,松岡茉優,顔,変わった,目,鼻,整形,太った,画像

ここまで、くっきりしている二重に変化していると、目につくのは必然になるのかなと。

ですが、画像を見てみても変化はあるものの、これが整形なのかどうかにを確定させる要素としては、少々足りないかなと。

要は、その変化があからさまでは無いということですね。

それにしても、2022年に入り、以前からあった整形疑惑が再浮上しているようですから、他に原因があるのかもしれませんね。

それにしても、最近の松岡茉優さんは色っぽいですね〜。

Sponsored Link
 

整形疑惑は鼻にもあった件!

どうやら、鼻にも整形疑惑があるとのこと!

目と鼻ダブルで整形していたとなるならば、顔が変わったという印象になるのは必然のように思いますね。

では、過去現在を画像比較してみましょうか。次は一気に見ていきますよ!

2022,最新,松岡茉優,顔,変わった,目,鼻,整形,太った,画像

左上から2017〜2022年の準に並べています。

個人的に思うのは、2017・2018年に関しては、鼻筋があまり通っていないように思います。

2019年以降では、鼻筋がかなり通って見えますね。2022年に関していえば、歴然の差になるのでは無いかと。

では、2017年と2022年現在のお顔を並べてみることにしましょう。

2022,最新,松岡茉優,顔,変わった,目,鼻,整形,太った,画像

うん、鼻筋がかなり綺麗に通っている印象ですね。

ですが、小鼻等の変化は見られないため、整形ではなくメイクのみの可能性もあり得るのかなと。

鼻の変化についてはこんな感じですね。

Sponsored Link
 

松岡茉優が変わったのは太ったから?体型や体重も調査!

太ったのではないか?という声もちらほら聞こえてきます。

では、2022年最新の松岡茉優さんを見てみましょう。これは、7月16日から始まる「初恋の悪魔」の紹介動画になります。

若干、お顔が丸くなっているようには見えますが、これほど体型が大きく変化して太ったとは思えないような。

全身を見てみるとこんな感じです。

2022,最新,松岡茉優,顔,変わった,目,鼻,整形,太った,画像

出典 ENCOUNT

やはり太ったのが顔変わった理由では無いように思いますね。

では、過去に痩せていたとされる、2018年と2019年の顔画像や体型を見てみましょう。

まずは、2018年の松岡茉優さんです。

お次は2019年の松岡茉優さんです。

2022,最新,松岡茉優,顔,変わった,目,鼻,整形,太った,画像

出典 oricon

うん!どちらも痩せていらっしゃるようですし、抜群に綺麗ですね。

では、画像を並べて比較してみましょうか。

2022,最新,松岡茉優,顔,変わった,目,鼻,整形,太った,画像

やはり、現在と痩せている時を比較しても、その差はあまりないと思いますね。

どちらかというと、顔が変わったことがかなり気になってしましいます。

ということで、今回の画像比較の結果から言いますと、太ったことが顔変わった原因ではないでしょう。

Sponsored Link
 

顔の変化はメイクが原因ではない?

メイクの方法は年々アップグレードされていきますし、その時代によって手法が変わりますから、メイクの可能性も十分に考えられますね。

ネット上には以下のような評判もありましたので。

ギャルメイクが流行ったり、オルチャンメイクが流行ったり主流は変わっていきますよね。

それに、最近のメイクの手法の中に、鼻を高く見せるメイクの方法もあるんだだそうです。

ルセラフィムの宮脇さんも同様なことで噂されていますね。

宮脇咲良 鼻筋整形で顔変わった?昔と今の横顔や変化を画像比較!
宮脇咲良さんの顔の変化について話題になっています。 過去にも整形疑惑がありましたが一体現在の変化が気になります。 今回は、昔と今で別人と言われる宮脇咲良を、2022年最新と題して画像比較していきたいと思います。

ですから、最新のメイクを使って綺麗にされているのかもしれません。それが、あまりにも変化しているように見えるため、整形疑惑が浮上しているのではないかと。

可能性としては十分にあり得ることでしょう。

Sponsored Link
 

結局、可愛い&美人だからどっちでもいいよね

結論、以下のように考察いたします。

顔が変わったのは太ったからでは無い

目と鼻の整形の可能性はあるが断定はできない(劇的な変化がない)

顔の変化はメイクの可能性もある

こんなとことではないでしょうか。

個人的には、整形していてもそうでなくても、どちらでもいいのかなと思います^^

整形していようがそうでなかろうが、松岡美憂さんがとてもお綺麗であることは変わりませんからね。

【解説】内田恭子の整形で顔変わった?若い頃と現在を画像比較!
2022年3月4日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演された内田恭子さんの顔や声が変わったとネット上で話題になっています。過去にもあった整形疑惑ですが、目・鼻・顎などが顔が変わった!さらには声まで変わったと言るようです。 今回は、そんな内田恭子(ウッチー)さんのお顔の変化を、若い頃と現在で比較検証してみます。

さすが、平成大河ドラマ史上最も美しかったお姫様役ランキングにおいて、堂々の1位を取られただけはあるなと!

そんなふうに思いますね。

ということで今回はこんな感じでした。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました