【画像比較】吉川愛が脚太いし太った?骨格ストレートが原因だよ!

変わった?
広告

吉川愛さんが「脚太い!太った!」と話題になっています。

調査したところ、劇的に太ったわけではなく、欧米人のような骨格ストレートが原因であることがわかりました!

これは、メリハリボディってことです^^

今回は、それについて、画像を用いて比較しながら解説していきます。

Sponsored Link
 
広告

吉川愛が太ったと噂された理由は何?

吉川愛さんが太ったと話題になったのは、2022年7月4日に放送された「タイムリミットバトルガーン」の番宣の時でした。

画像を見てみると、確かにふっくらしているように見えます。

ネット上の足太いし太ったと感じる方が増えても同感はできるなと思いました。

ですが、個人的には骨格ストレートが原因なんじゃないかと思うんですよね。少々太ったというよりも、ガタイがちょっぴり良く見えるというか…

イメージはこんな感じです。

画像比較,吉川愛,脚太い,太った,骨格ストレート

出典:n,

他の体型と比較すると、こんなイメージです。

画像比較,吉川愛,脚太い,太った,骨格ストレート

出典:raxy.rakuten

どうでしょう?

イメージできましたでしょうか。日本人には中々いない骨格ストレートだからこそ、少々目立ってしまうのかなと。

太った?ことについて、あれこれ論評してみたのですが、結局吉川愛さんは圧倒的な顔の可愛さがお持ちですよね。w

全てをチャラにする美貌…!

これって反則ですよね。w

Sponsored Link
 

吉川愛の過去と現在を画像比較!本当に太ってる?

ここまでの私の考えとしては「骨格ストレート」が太って見える理由だと思うのですが、痩せているとされていた時と脚が太くて太ったと言われる現在を画像比較してみましょう。

こちらが比較画像になります。

画像比較,吉川愛,脚太い,太った,骨格ストレート

なるべく、体のラインがわかりやすいものを選定いたしました。

この画像比較からわかるのは、それほど太っているように見えないと言うことです。

足の太さも比較してみましょうか。

画像比較,吉川愛,脚太い,太った,骨格ストレート

明らかに脚が太くなっていることもないように感じますね。

ただ、吉川さんのインスタグラムを拝見していて感じたのは、ふわっとした服を着ている頻度が非常に多いですね。

というか、ほとんどがそのような服でした。

画像比較,吉川愛,脚太い,太った,骨格ストレート

出典:Instagram

つまり、本人も太ったことを気にしているのかもしれません。もしくは、骨格ストレートを気にしている可能性もあるのではないかと思います。

Sponsored Link
 

太って見える理由は「骨格ストレート」だからでは?

純ディソでは、制服を着ていますが、特にこのセーラー服は骨格がとてもわかりやすいと思います…

そして、ここまでいろんな吉川さんを見てきてたどり着いて結論は、やはり「骨格ストレート」が太って見える原因であるということです。

つまり、太ってない!

と言うことかなと。

世間のみなさんがどのように感じているのか調べると、以下のような世間の声が発信されていました。

やはり、私と同様に太って見えるのは、骨格ストレートだからと感じている方が多い印象です。

そのイメージが定着してしまうことから、脚も太く見えてしまうのでしょうね。

実際に、私もディソナンス見たんですが、やはり骨格がストレートであることに注目してしまいました。

また、個人的に思うのは、添付した写真の通りでセーラー服が原因だと思うんですね。

骨格が強調されてしまうセーラー服との相性が悪いだけだと思うんですよね…

Sponsored Link
 

結論:脚太くて太っても可愛いからオッケー!

ここまでいろんな吉川愛さんを見てまいりましたが、結局脚が太くても太って見えたとしても、どちらでもいいじゃないか!と思う次第であります。

だって、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか^^

それよりも、彼女の凄いのは、その演技力にあると感じます。

子役時代から培ってきた演技力は目を見張るものがあります。

天才子役と言われた時代がありましたが、まさに現在もその素質を十分に発揮している印象です。

特に明日カノの吉川さんの演技はすごかった!

明日カノは、レンタル彼女をしている女性という、中々奇妙な役柄になります。

いろんな背景を抱えた女性たちのリアルな心理描写が面白かった!

この役柄を演じ切った吉川さんの才能はやっぱり本物だ!と思った次第であります。

さらに言うと動画の声がとてもリアルだったというか、深みのある声で表現されているような印象でした。

と言うように、太った脚太いと言うことよりも、もっと素晴らしいものを兼ね備えている!と思うんですね。そして、同じように感じるファンの皆さんがいたこともわかりました。

なんだか嬉しいですね。

千葉雄大が太った理由は役作り?ヒアルロン酸整形説も時系列で画像比較!
千葉雄大さんがふっくら太ったと話題です。今回は、2022年最新版と題して、ふっくら太った千葉雄大の過去現在を画像比較します。理由は役作りなのか?それとも、ただの食べ過ぎなのか?そんなところにもフォーカスしてまいります。

では、最後にまとめると、太ったわけでもなく、脚が太いわけではないと言うことです。

ふっくらした部分もあるものの、一番の太って見える理由は「骨格がストレートだから」と言うことになります。

と言うことで、今回はこんな感じでした。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました