【画像】瓜田純士の嫁・麗子が美人!年齢や子供・馴れ初めや過去嫁情報も

瓜田純士,嫁,麗子芸能

見た目ややることが規格外の瓜田さん!ファンキーなところがファンが多い要因ですよね。

そんな、瓜田さんの嫁・麗子さんが超絶美人ですよね。一体、年齢は何歳なのでしょうか。

さらには、2人の馴れ初めも気になるところです。

今回は、瓜田純士さんの美人妻や子供・さらには、瓜田純士さんの過去の嫁の情報等について、徹底的に深掘りする記事です。

Sponsored Link
 
広告

【画像】瓜田純士の嫁・麗子がスタイル抜群で美人すぎ!年齢や職業も

こちらが、瓜田さんの嫁に当たる麗子夫人になります。超絶綺麗ですね。

瓜田純士,嫁,麗子

出典:Instagram

名前:瓜田麗子(うりたれいこ)
急性:清久麗子(きよくれいこ)
出身地:関西地方
生年月日:1974年生まれ
年齢:48歳
身長:160cm前後
職業:YOUTUBER?

年齢を知った時には、かなりの衝撃でしたね。これほどにも、綺麗な48歳の女性がいるのかと…

しかも、スタイルも抜群でございます。

瓜田純士,嫁,麗子

出典:Instagram

瓜田純士さんの年齢は42歳ですから、6歳年上の姉さん女房になりますね。

本当に年齢を感じさせない美しさは凄まじいですね。

瓜田麗子さんは芸能人並に綺麗ですから、過去にモデルや女優としての経歴があるのかと思ったのですが、実は「一般人」ということがわかりました。

また、職業に関しても情報があまりないのですが、瓜田夫妻はYOUTUBEチャンネルを運営されています。

ですので、本業(職業)は、「YOUTUBER?」と考察しています。

これがまた、絶大な人気なんですよ。

ちなみに、瓜田夫妻のYOUTUBEチャンネルは、登録者数も27万人を超えており、収益も結構凄いことになっていると思われます。

2016年に開始された、YOUTUBEの再生回数もまもなく1億回に到達しそうな勢いです。

瓜田純士,嫁,麗子

出典:YOUTUBE

であるなら、どこかで働く必要もなくYOUTUBEに集中できそうですよね。

というか、YOUTUBEのプロデュースに集中した方がお金を稼ぐことができるでしょう。

と、あれこれ麗子さんのことをまとめましたが、瓜田純士さんはこんな麗子さんのことが大好きでして、もー下手褒めでございます。

もちろん、麗子さんも同様に!

年齢を重ねても、2人が気持ちを確かめ合うように生活しているのが素敵すぎますね。

お揃いのメガネも購入するなど、最高に理想の夫婦像でございます。こんな仲良しな夫婦が理想ですよね。

Sponsored Link
 

嫁・麗子との馴れ初めは?

まずは、出会いから解説しますね。

結論から言いますと、嫁の麗子さんからの逆ナンであることがわかりました。と言いましても、酔っていた時に出会ったみたいです。

その出会った日とは、2013年12月22日の新宿2丁目の交差点とのこと。

なんと、嫁の麗子さんが、瓜田さん目がけてタックルされたとのこと。

2013年となると、まだ瓜田さんがイケイケな時ですから、想像もできませんね…

ちなみに当時のことを瓜田純士さんは以下のように話しています。

後ろから不良に殴られた経験は何度かあるけど、後ろから女にタックルされたのは初めて。タックルという名の逆ナンですね、あれは。
引用元:エキサイト

ただ、嫁の麗子さんは、2丁目で遊んでいたそうなのですが、どうも面白くなかったようで、違う店に駆け足で向かっていた時のことだそうです。

すると、その動線上に瓜田さんがいたため、たまたま勢い余ってぶつかったと。ロマンチックな出会いのように見えますよね。

大体、瓜田さんにぶつかってきたならば、瓜田さんは罵声を浴びせるでしょうね。

でも、麗子さんが衝撃的すぎるほど、綺麗であったことから「どこいくの?」と声をかけたそうです。

そして、その日は連絡先だけ渡したそうです。

それから、なんと共通の知人もいたりとかして、距離が近づいて行ったみたいで、最終的に、2014年の7月に入籍されました。

まさか、アウトローのカリスマにタックルをかましたのが出会いなんて誰も想像できませんよね。

ロマンチックすぎる…

しかも、相思相愛で素敵な夫婦!もういうことないですね^^

Sponsored Link
 

瓜田純士と嫁・麗子との間に子供は何人いる?名前や年齢は?

瓜田純士さんには子供が2人いらっしゃいます。

お名前は以下の通りです。

清久ジュリア
清久レイア

ですが、このお二人は瓜田さんと過去の嫁や、現在の嫁麗子さんとの間の子供ではありません。

つまり、現在の子供さんは、麗子さんの元旦那との間の子供さんです。

ちなみに、瓜田純士さんの結婚歴を調査してみると、3回離婚歴がありました。が、過去嫁との間の子供の情報はありません。

再婚後の子供さんの情報の中に、「ロシア系クォーター」という情報がありました。

ですが、瓜田麗子さんの元旦那が誰なのかについては、詳細な情報はありませんでした。

以下に、子供さんの情報を掲載しますが、確かにハーフっぽい顔立ちをされていらっしゃいます。

そして、超絶美人の長女がいらっしゃいます。(長男情報なし)

ですから、ロシア系のクォーターという情報は本当なのかもしれません。あくまで可能性は高いというところではあります。

長男の名前は、清久ジュリアさんです。

ジュリアさんに関しては、詳細情報もなくYOUTUBEにも出演されていないため紹介することができません。

しかし、過去にTwitterアカウントを持っていたようで、投稿されていた内容がネット上にありました。

瓜田純士,嫁,麗子

過去のツイートから、1996年1月17日生まれの26歳ではないかと考察できます。

そして、長女の清久レイアさんがこちらです。

瓜田レイアさんと瓜田純士さんはとても仲良しのようですね。

瓜田レイアさんが彼氏を連れてきたならばどのような反応をするのでしょうか。

結構、彼氏もプレッシャーになりそうですよね。

ちなみに、瓜田レイアさんは、元々アイドル(アイドリング)のメンバーとして活躍されていました。

2012年3月2日のアイドリング5期生として番号30号で加入されているとの情報がありました。

他にもモーニング娘。NMB48などの他のオーディションも受けていたようですが、落選してた過去もあるようです。

2014年12月22日まで、アイドルとして活動していましたが、現在は、アイドルとしての活動をしている情報はありません。

おそらくアイドルとしての活動は、引退している可能性が高いのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

瓜田純士の元嫁「あけみ」とは?他離婚歴も

上述したように瓜田純士さんには、3回の離婚歴があります。

そこで気になるのが過去の嫁が誰なのかというところです。

調査したところ「あけみ」という女性が元妻であるという情報がありました。

「瓜田純士の元嫁・アケミのひとり言」ブログを運営されているのですが、その女性がこちらです。

瓜田純士,嫁,麗子

出典:ブログ

今のお嫁さんもそうですが、過去の嫁も美人ですね。瓜田さんほどにイケメンかつ男らしい男性は、モテるでしょうね。

瓜田さんって、男性から見てもかっこいいと思われそうですよね。

あそこまで、男気がある男性って少ないですから、その立ち振る舞いが注目されるのは当然かなと思う次第です。

404 NOT FOUND | RINCON BLOG

と言うことで、ここまでをまとめると、

瓜田純士さんの嫁・麗子さんは40代後半とは思えない超絶美人であること

子供は、麗子さんの連れ子二人の可能性が高いこと

元嫁も綺麗である

と言うことが、今回の調査のまとめになります。

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました